a0355483_21551191.jpg


B011がもうすぐ終わりそうなので
久しぶりに、4本を選んでみようと、昨晩、じーっとボトルセットに向かう。

B019 レッド/ヴァイオレット  
B065 ヴァイオレット/レッド
B041 ゴールド/ゴールド
B067 マゼンダ/マゼンダ

選び終えて、4本並ぶと、なんじゃこりゃ・・・(゜ロ゜;)
どうゆうこっちゃ。




レッド・・・
多すぎじゃね??(●´ω`●)




ちなみに
数か月前セレクト4本
B045 B023 B084 B068 ⇒ 昨日。
a0355483_21551212.jpg
a0355483_21551285.jpg



















しかし。
写真がどっかのサイトのように美しく撮れたわぁ~♪ウフフフ


そう言えば。
B023⇒B011に入ってすぐの元気な頃に
「次、B055かな?!」なーんてひらめいたんだった。

B055は、クリアー/レッド。



レッド・・・
多すぎじゃね??(●´ω`●)











copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2013-02-24 16:08 | ブログ | Comments(0)
B023が2週間くらいで終わり、“次はB011行くぜ!”とB023の途中から思っていたので
数日前からB011スタートしました。
ようやくB011ボトルを使う時期が来たんだなぁ☆ワクワク(´▽`*)
a0355483_21551276.jpg


















ボトルを使う前から、愛用中B011のウォータースティック。
a0355483_21551263.jpg


















オーラソーマでは、ボトルの番号から
さらにテーマのボトルを導き出したりして
理解を深めたりもします。
すべてのボトルを、B009・B010・B011に置き換える
ことができ、その時にどんなテーマに深くフォーカスしているかを
明らかにしたりします。
B011、とてもたくさん出てきていました。

B011は強さ。それは、なんにも恐れていない。それは、やさしさ。
レッドにたくさん光があたってピンク。そのピンクにまたいっぱい光(クリア)があたっているB011。


B023からB011の流れ、とってもいい感じ。
a0355483_21551224.jpg
a0355483_21551325.jpg


















軽く混ざったB023      ぶくぶくがいつまでも消えないB011
                   ぶくぶくかわいい(´▽`*)  




オーラソーマを初めてお知りになってご興味を持たれた方から
「ボトルを使うとどうなるの?」とご質問いただきました。
わたしたちが受け取る準備のできた変化が起きます。
ゆっくりやさしく知らないうちに、でも明らかにわかるような。
ボトルは、あなたが選んでいるから、
あなたの用意ができていることから必要なことだけ
よりよい方へ進むサポートをしてくれます。

ご自身が、なんか感じてる違和感をちょっと解いたり、
こうなりたいな、の方向へ行けるようにその邪魔をしてることが
なんだったかふいに気づいたり。
そんな感じです。

ちょっと怖いなって思う方もいらっしゃいますよね♪
大丈夫。
必要のないことは起こらないし、無理やりなにかが変わることも
ありません。
イクイリブリアムボトルの中身は
オーガニックの材料で作られた上質なボディオイルです。
いい香りに包まれてたっぷりスキンケアをしてみてください。

身体に塗らなくても、そばに置いておくだけでも
眺めているだけでもいいんですよ。









・医療行為ではありません。
・感じ方には個人差があります。
・通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
・オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。










copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2013-02-15 09:47 | ブログ | Comments(0)
先日、去年の11月に行われた経営セミナー@POF (11月10日)でお会いした方々と、葉山でランチ会をしました。

葉山ホテル音羽ノ森

a0355483_21551329.jpg




とっても天気のいい日で、高台のロビーレストランからは海が見えて
陽射しをいっぱい浴びながら、
深い話をとことんできた会でした。
アロマテラピストのcosyさん“いろどりアロマのmori”が主催してくださり、
Cさん、Nさん、ひなちゆの4人でした。











経営セミナーの時に、オーラソーマのボトルをリーディングしてもらった時に
ひなちゆが選んでいたのはB045/ブレス オブ ラブ。「呼吸をするように、受け取り、与える。」


a0355483_21551363.jpg
a0355483_21551344.jpg



















この日、かなりたくさんの深ーいお話を聞かせてもらえたこと、
自然に自分のことを聞いてもらえたこと、
その感じは、ブレス オブ ラブだなーって。


いい時間を過ごすことが出来ました。
こうやって、素敵なご縁が広がっていく感じ。
嬉しく思います☆




copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2013-02-11 12:24 | ブログ | Comments(0)
今日は、POFで開催されたウォータースティック瞑想&お茶会に参加してきました。


a0355483_21551462.jpg
a0355483_21551465.jpg
a0355483_21551485.jpg






































6種類のウォータースティックが揃い、飲み比べ。
うまく表現できませんが、味や口当たりがひとつひとつ違います。

たくさんのウォータースティック水(笑)でデトックス効果を感じつつ
うちに帰ってから口にした食事のおいしいこと!!
口内が活性化されたのかな?!(笑)

ウォータースティック大好き!と思いました☆
今日、出会ったみなさま、ありがとうございました。
お話聞かせていただけてうれしかったです!

オーラソーマのコースで毎回行う瞑想も、コースが終わって久しいので
久しぶりに満登香さんの誘導での瞑想、ほんとに気持ちよかった~♪
今日は、身体中を巡る血液が、あったかーくポジティブなものを
ぐるぐると運んでいる様子を、気持ちよく感じていたような時間でした。

最後はダルオさんのキネシオロジーで自分のテーマにあったカードを
選んで。
以前、キネシ1day講座で選んだエンジェルカードが、事あるごとに
かなりのパワーをくれたので、とても楽しみにしていた内容のひとつ。
そこでひなちゆは「自分を大切にする」をテーマに選んだら、
出たカードはオーラソーマタロットの中からなんとバースボトルの31!!
わおー。
自分を大切にする=自分らしく、ブループリントを生きる
ということかー。(○・д・)
誕生数は、本来の性格・人生の目的と学びを表す数。
わたしが本当に一番最初にオーラソーマを知ったのは
バースボトルを出すサイトだったので、これまた感慨深い。


a0355483_21551409.jpg

















あまくてあったかくておいしいおしるこをいただきました。

いちご、最近、レッドの象徴としてひなちゆの前に登場します☆

あれ?とろけた生クリームが微笑むライオンに見えるよ(笑)
いや、太陽モチーフみたいな…フフフ♪
(太陽 顔 で検索して出てきた画像にしばらく笑った♪)



それから、
今日やっとヴィッキーさんに来てもらうことができた。(●´Д`●)

a0355483_21551448.jpg

















これで一安心☆












ありがと


LOVE





copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2013-02-09 23:39 | ブログ | Comments(0)
冷え身体。
凍った心。
縮こまった思い。


温めよう。

ゆっくりお風呂につかる。

あったかいしょうが紅茶とかゆず茶とか
ホットカルピスとかココアとか。

赤やピンクやオレンジのなにかを
ちょこっと取り入れてみる。
ペンとかチークとか。

涙はあたたかいよね。
どんな涙だとしても
あなたの中にはあったかーいものがあって
そのあたたかさが涙となっても
あたたかくあなたの頬を流れる。


風邪ひいたらあったかくして眠る。

冬の日向は暖かい。


温めよう。



a0355483_21551562.jpg



















copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2013-02-07 15:50 | ブログ | Comments(0)