はじまりましたね、2013☆(´▽`*)

いかがお過ごしですか?

あなたの心は、軽いですか?

ひなちゆの2013年は、
自分の進むべき道が、目の前にぶわあーっと開けているような
年明けの1週間でした。
あ、もう10日ですね(笑)

穏やかで強い気持ち。
少し急かされるような、同志の活躍に鼓舞され、やる気が込み上げるような
曲がりくねっていても、進むべきその道は真っ直ぐと感じるような気持ち。

今年のあなたは、今以上に心軽く、あなたをあなたの行きたいところへ
連れて行ってあげてくださいね♪
あなたがあなたのしたいように、なりたいようになれるそんな年だと思います。






突然ですが、イベントのお知らせです。

2月に、HINACHIYU ROOMで『お茶』会を開こうと思います。

オーラソーマはイクイリブリアムボトルを直接ご覧いただくのが
一番と思っています。
そこで
ひなちゆとコンサルスペースのご紹介も兼ねて
ボトルを見に来ていただくためだけのお茶会しよう、と
思いつきました(´m`*)

詳細は、後日ご案内させていただきます。

楽しみにしています!




いつもここを訪れてくださるみなみなさま、
はじめてここにたどり着いてくださったあなた、
2013年、よろしくお願いしまーす☆
一緒に、輝く、自由な、自分を、毎日を、進んでいきましょうねー♪


Love




copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2013-01-09 23:17 | ブログ | Comments(0)
ひなちゆです、こんにちは。
おおみそかですね。


今年は、大きな一年でした。

たくさんの変化変容、
たくさんの光と愛、
出会うべくして出会えたたくさんの仲間たち、
虹の存在のわたしたち。

自分の中に在るもの。
出していきたいもの。
お届けしたいもの。
受け取りたいもの。
受け取れるもの。
受け取れているもの。


変わるもの。
変わっていいこと。
変わらないもの。

同じだということ。
ありのままということ。
ただそれだけ、ということ。
許されているということ。

しあわせ
大丈夫
おかえり
おやすみ
またね
元気で





ありがとう、2012年。

2013年、ますます輝やくわたしたちになっていきます。

思いは、
届く。

思いは、
創る。


ありがとう。

愛してるよ。

大好きだよ。




愛を込めて。
20121231
ひなちゆ






copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2012-12-31 15:50 | ブログ | Comments(0)
時々、不安だ、自分って。
選んできたことが、本当に正しかったのか。
その時はイイと思ったのに、やってみなければわからない。
やってみたら、違った、間違えた、どうしよう、と
焦ったり、自己嫌悪に陥ったり、
明日が不安で眠れなくなったり。

ひなちゆは最近、ちょっとした選択ミスをして
今はちょっとだけ、心地悪い日々を過ごしている。
最初は
本当に、どうしてこんな選択ミスをしたのか
とことん自己嫌悪に陥り
苦しくて
悔しくて
なんて自分は未熟なんだろう
どうしてこんなにも自分のいやなこともわかってあげれなかったんだろう
でも、その選択をした時は、自分のこと大丈夫、やれると思っちゃった
やってみようかなーって簡単な気持ちになっちゃってたんだもん
わかんなかったんだもん
・・・なんて、
グルグルと、置かれた状況に対して
“どうして?!”と
理由を求め
責めたりしてた。


今はね。
その選択ミスで生じた責任を果たして
ちゃんと自分を
心地悪いところから出してあげればいいんだ
ただそれだけだ
と思うことが出来てね。

楽になったよ。

その選択をしたことで
自分の感情が、はっきりとノーを示したことを
大事にして
思考で平気とか大丈夫とか思ったことは否定せず
そうだね、と一回認めて
感情、フィーリングがNOを出したことに感謝をする。

思考は、ブルー。
フィーリングは、イエロー。

昨日、POFの『マヤ暦の新しい長期的な周期の始まりの日に、2013年の夢と希望を描こう
あなたの2013年を強力サポート!お茶会』に参加したのだけど、
そこで、オーラソーマのビーマーライトペンのミニセッションを体験することが出来た。
ダルオ先生の新しい習得技術。
ダルオ先生のキネシオロジーで、ビーマーライトペンで使う色を選んだ、ひなちゆの色は
B042 イエロー/イエローだった。

a0355483_21550878.jpg



















イエローはフィーリング。
イエローは中立。
イエローは太陽。
イエローは、“混乱”から“明晰”へ。
そして
イエローは、光。

ああ、納得。
ああ、嬉しい。


ビーマーライトペンセッション、ものすごい気持ちいいです。
2013年からのメニューになるそうです。
楽しみ!!





a0355483_21550902.jpg



















お茶会でいただいたチョコレートケーキ。
甘くて
おいしくて
やさしくて
愛って、いいな♪


LOVE



copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2012-12-23 11:55 | ブログ | Comments(0)
今日は、雨の降るしっとりと気持ちの良い日でしたね。

Power Of Florenceスクール仲間の
Nekomeさん(L3プラクティショナーさん)とご一緒して、
同じくPOF仲間のいわたゆきこさんのサロン
kokoharuneさまのクリスタルイベントに行ってきました!


オーナーのいわたゆきこさん☆
a0355483_21550934.jpg


















厚木市にあるkokoharuneさん、とっても素敵な空間で
思わず長居してしまいました。

a0355483_21550935.jpg
a0355483_21550975.jpg




















そして、ほとんどクリスタルをゲットするつもりはなくお邪魔した
ひなちゆは・・・

a0355483_21550936.jpg




















アメジストファセット(上)とラピスラズリワンド(中)を購入してしまいました☆

私の意志で石を買う・・・
ぷぷぷ。

ブルーカルサイト(下)は、Nekomeさんのおうちへ☆
わたしも迷い、ゆきこさんも大好きとおっしゃっていた
ブルーカルサイトちゃん。Nekomeさんのところに行けば
会えるのでとても嬉しいです♪
とっても優しい癒しのエネルギーを感じました。

この3つを縦に撮影したのは、ちょうどチャクラに対応した色だったので。
第7チャクラ(頭頂部)ヴァイオレット
第6チャクラ(おでこ)ロイヤルブルー
第5チャクラ(喉)ブルー

わたしが持ち帰ったラピスのワンドはちょうど握りやすい大きさで
とても温かいです。
アメジストとブルーカルサイトを悩んでいた時にふと握ったら
あったかぁーく居てくれて、そのまま握り締めていたのです。

アメジストも手の中にすっぽり入る大きさで、
キレイで優しい存在感をかもしだしています。

今は、2つともボトルたちの前で、我が家の仲間入りのおしゃべりを
しているところです。(笑)


おちゃめなゆきこさん&Nekomeさん
a0355483_21551099.jpg




















楽しい時間をありがとうございました♪

そうそう。
“パワーストーンオラクルカード”を引かせてもらったんですが・・・。
なんと
わたしとNekomeさん、
同じカードが出ました!!!
3人で、妙に納得しあいました☆

a0355483_21551075.jpg



























copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2012-12-15 22:03 | ブログ | Comments(0)
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

その間に2件、コンサルテーションをさせていただきました。
モニタークライアントの、Nちゃん、Eさん、ありがとうございました(≧▽≦)

ボトルをお持ち帰りいただけたのが
なにより嬉しかったです。

おふたりとも、
お帰りになる時に、お越しいただいた時よりも前向きになられ、
ご自身を大切にケアするお気持ちを持っていただけたので
安心しました。
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

また、以前にお越しいただいたモニタークライアントのhさまにも
お会いする機会がありました。
そこで
本当に嬉しいお知らせを聞かせていただくことが出来ました。
hさま、ありがとうございました(≧▽≦)

さらに、
もう20年来慕っている方にもお会いして
お話する機会を得ることができたので、
『オーラソーマをお仕事にすることにしました』
とご報告することが出来ました。
力強いハグと共に、深い深いエールをいただきました。
銀色さん、ありがとうございます(≧▽≦)




素敵な未来は、あなたがそうすると決めた時に
一目散にあなたへ向かって流れ始めます。

自分をしあわせにする!と決めたその瞬間から
世界はあなたへの愛で溢れていきます。

その素敵な夢は、叶いますよ。







copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
# by 100andblessing | 2012-12-12 22:32 | ブログ | Comments(0)