わたしは
わたしに直接は関係ないこと
まで首を突っ込まなくていい。

わたしに直接関係あることだけ
で手一杯なはずだし
そこに力一杯注ぐことがある。

よそ見をするな。

そちらのことは
当該の方々にお任せせよ。





各自、
自分の持ち場を全力で。


a0355483_15503913.jpg




# by 100andblessing | 2017-07-31 15:51 | あふれるもの
なりたい自分
探すのは終わりました。

いつか
来ない。

だから
いつか行きます
いつか会いましょう
お約束もどきを
いままで口にしていたものは全部
ごめんなさいします。
いつか行きます
と言ってくださっていたことも全部
忘れます。
ここからまた、新しく出会って
約束しましょう。
いままでの
いつか
全部終わりにします。

新しく出会っていきましょう。





どんなわたしも全部わたし。

最近ケータイをクリーンにしたくなると
ピンクのポマンダーで拭いています。

好きなことを好きと
嫌なことを嫌と。

嘘は
自分にしかわからない。
自分についた嘘は
自分を傷つける、
自分から離れてしまうから。




わたしは
わたしができることをしていきます。






Love,momoe.






# by 100andblessing | 2017-07-23 21:12 | feeling
行ってきました♡

会期はじまったばかりの平日。

空いてて
すごく
ゆっくりじっくり
観ることができた。

とてもよかった。

奈良さんを知って
その絵にひきこまれたのは
1997だった。

深い深い水たまり







君や僕にちょっと似ている

横浜展には、はじめて足を運んだ。



今回は
前売り券を買えた。


a0355483_20421668.jpg






好きなことを好きと言える
ようになるのに
時間がかかることもあったね。





ありがとう。

あと2回、行きまーす♡



# by 100andblessing | 2017-07-22 17:47 | DAYS
先日、エッセンシャルズプレゼンターコース
3回目の受講をしてきました。

a0355483_18444242.jpg

このコースは
オーラソーマ®︎カラーケアシステムの
源泉とでも言えるような
気がします。

オーラソーマのボトルは
最初、なんのためにどのようになっていくものか
わからずに生まれました。

ボトルにするすると惹かれ
使ってみた人たちのフィードバックから
その姿がだんだんと明かされいって
のちのち、知りたいという人のために
学びとしても体系化されたシステムです。

a0355483_21410856.jpg

でね。
エッセンシャルズコースでは
知識いっさい関係なしに
感じることを
たくさんシェアし合って
確かにそうだね〜〜
とか
そんな見方もあるんだね!
とか
とにかく
自分の中から湧きあがるもの
それを
ひたすら信頼できるようになる
そうゆう時間なんです。



コンサルテーション難しく感じる
プラクティショナーさんも
エッセンシャルズは受けたらいいと思う。




オーラソーマってなに。
って方も
きっとオーラソーマ好きになると思う。



みんな
自分のこと
いちばん愛したいから。



自分の愛し方がわかる。

ようになる、その導入
くらいのほうがいいかな?



道は永遠。

はじまりの一歩。

優しい

のんびりした時間。





自分のために。


a0355483_15354018.jpg


オーラソーマ®︎エッセンシャルズ
プレゼンターコース

9月13日(水)14日(木)15日(金)
10:30〜18:30
ランチタイム、お茶休憩含みます。

場所:ちんまりまあるい
横浜市都筑区

受講料:64,800円

ランチ代は御負担ください。(1,000円前後)





それぞれの内にある智慧を信頼できるようになる。

ボトルが映し出すことの確かさがわかる。

自分の人生に責任が取れるようになる。



a0355483_18470320.jpg




お会いできるのを
楽しみにしています♪


お申し込みこちらから⇒【お申込みフォーム】




関連記事



Love,momoe.

a0355483_21410856.jpg



やばす!!!

とんでもねえ!



本日から
3回目の(笑笑)
エッセンシャルズコース
受けています。

今日の4本ボトル。。。


枯れてしまう
尽きてしまう
そう思うことが
止めてきたわたしのファウンテン。
水は
流れなければ
はい、腐ります。

木漏れ日キラキラ。
その向こうに隠しているもの。
眩しすぎて見えない。
フィルターをかけてでも姿を見せる。
木漏れ日キラキラ。

枯れない。
尽きない。
溢れ続けるもの。





栄養たっぷり。
藻。
プランクトン。
小さな命を内包。
苔はえた岩の上に美しい海の景色。



弱っっ
弱い→悪いこと、のように感じた。
こんなにも弱いのに生きられるほど、
整った環境。
よわっっっ
すげー。




すこーーーん。
どこまでも広がる。
空、クウ。
なにも迷いも不安もない。






そんな4本。

ひえー。。。。


# by 100andblessing | 2017-07-15 21:40 | BREATH OF LOVE