募集中です♡

現在、1名様ご参加表明いただいております。
あとお一方、ご参加表明いただけると
開催確定となります。

エッセンシャルズプレゼンターコース
はオーラソーマ®のコースの中で
とても最近生まれたコースです。

オーラソーマ®は
誕生したとき
それがなんなのか
“わからない。”ものでした。
出来上がった
イクイリブリアムボトルを前に
つくりだした本人が
それはなあに?と聞かれても
わからない。と答えたのです。


最近、momoeは『チャクラバランストリートメント』という
イクイリブリアムボトルを7本、体に塗ることが出来るトリートメントを
習い、モニターさまに提供することをはじめています。
ここに行きついたのも
“イクイリブリアムボトルを身体に塗ること”で起きる
様々なこと、それを信頼して、最善のことであると言い切れるからです。
とにかく、イクイリブリアムボトルを塗ればいい。
イクイリブリアムボトルは50mlで税抜き定価5,200円です。
コンサルテーションで選ばれた
あなたを映し出す鏡
としての4本を買って帰り、使おうと思ったら、税込み22,464円です。

高いと感じますか?

もちろん、それを買い、使い、使い終わったとしても
なにかがあからさまに
大激変するかどうか
それすらも、ご本人次第、なのです。

誰かのせいにする
誰かに自分の価値を決めてもらう

もうそれは、出来ない時代になってきてしまいました。

自分が自分を最大に慈しみ、愛し、労い、
自由に、ありのままに表現していることで
世界がうまくまわるのです。



ボトルを塗るといい。

それだけです。

なぜいいの?
成分は?
効能は?

わかりません。

もちろん成分表もありますし、
ボトルは輸入品の関係で化粧品ですから
お肌がしっとり潤います、とか言えますが。

最後の最後は
意図
です。それをどう働かせるかは
使う人の
意図
にかかってきます。

想いは現実を創っています。

すべては振動し、伝わり、影響し合い、
包み込んでいます。







自分ってなんだ。
わたしの想いとは?
浮かんでは消え、消えては浮かぶ
この頭のなかのこれはなに?

エッセンシャルズプレゼンターコースでは
色を感じ
音を感じることで
自分のなかに湧き上がるものすべてを
肯定する
経験をします、何度も何度も。

わたしはこう感じ、こう思い、こう発言する。
そう
こういう自分を生きたい
そうゆう自分を生きてきた
わたしはわたしを生きている

そうゆう時間です。

その自分で
日常生活にかえった時
なにがいままでと違うでしょうか。



オーラソーマ®はなんにしても
だいたい「高い。」と思われるものですが
人が生きる尊厳と魂に関わるツールなので
その人そのものの価値となり
表現されているのだと思います。

生きていくこと

食べて排泄し
休んでは動き
働き遊び
泣いて笑って怒って哀しみ
人は
なんのために生きているんだろうね。

この体験すべてをするために。



あなたにとってオーラソーマ®は
なにに成り得るのでしょうね。

わたしは
イクイリブリアムボトルを身体に塗る
ことが
自分に戻り自分を生き抜くことのサポートになる
ことは身をもって断言します。




あなたを信頼しているので心からお誘い申し上げます。

オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコースへ
いらっしゃいませんか?

あなたの輝きを思う存分放ちに、お越しください。



募集詳細記事

お申込はこちらから



a0355483_12470914.jpeg



Love,momoe.

横浜市都筑区
リラックススペース*ちんまりまあるい







数日前
Facebookにて

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

a0355483_18442740.jpeg

a0355483_15112950.jpeg

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

こんなのをUPしました♡

早速
今日チャクラバランストリートメント
モニターにお越しいただいたクライアントさまが
5本柱つかってみると仰ってくださり♡
いいね〜113.png



a0355483_15201254.jpeg

チャクラバランストリートメント
モニターさま
3名さまさせていただき10月は終了。

11月も楽しみ♡♡♡




オーラソーマ®︎プロダクツ
5本柱キャンペーンは
コンサルテーション60分して
オススメを導き出して
使ってみる!という方に
コンサルテーションをプレゼントするものです。

イクイリブリアムボトル
ポマンダー
クイントエッセンス
カラーエッセンス
アークエンジェロイエッセンス
の5種類、各1本です。

ボトルは、1本使い終わったら
続きを使いたくなると思うので
その時にまた追加していただければ
いいかなと思います。

プロダクト使う!という方に
コンサルテーション、プレゼント。



気になったら、
お問い合わせからご連絡くださいね☆



生活の中に
ふつうにオーラソーマ®︎プロダクト
取り入れてください。

生きるのが楽になるよ♡




Love,momoe.

# by 100andblessing | 2017-10-27 18:44 | ももえ企画
台風一過。
今週は
今日から
チャクラバランストリートメント
のモニターさまが続きます。

トリートメントルームへ変身。

キラキラと陽射しが
嬉しい日となりました。


a0355483_19451756.jpeg


このベッドちゃんと
お待ちしております。

来てくれたのは
チャクラバランストリートメント仲間の
えりこさん♡

お帰りの電車内からかな
Facebookでこんなご感想を。

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

a0355483_17282425.jpeg


⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎

うんうん、わたしも
チャクラバランストリートメント
受けると
自分が中心にまとまる感覚あります!

ほんと
たくさんの方に受けてほしいね♡


えりこさんは
チャクラバランストリートメントされるので
たくさんご提案いただき嬉しかったです。

モニターさま
いろいろご意見くださいね♡

11月ももう少し
モニターデーを増やす予定です。

12月は
ご希望日を3つほど
ご相談くださいませ。



a0355483_01075926.jpeg



一度、ご体験いただくと
なんだかよいのが
おわかりいただけると思います♡

ぜひ、ご体験くださいね〜♪




Love,momoe.








先日、Facebook上で
無料のオラクルカードリーディングを
のべ91名さま分させていただきました。

a0355483_19400913.jpeg

番号をふるために
オーラソーマ®︎イクイリブリアムボトル
とカードを写真におさめていますが、
“依頼者さまに必要なメッセージを”
とカードにお願いして
ジャンピングで明らかに飛び出す一枚
を待ち、カードを見て
メッセージをリーディングする
というものでした。

カードについているメッセージが
あるので、それについては
解説本のままお伝えして、
リーディングは解説本とは別に
モモエリーディングによる
依頼者さまへのオリジナルメッセージでした。



ボトルが94番から大天使シリーズに入るので
無料リーディングはその前で終わりにし
大天使シリーズは別のかたちでやりたいなあ
と思っていました。



木星蠍座期に入り
いい時期だなと感じたので。

『大天使ボトルと
オラクルカードリーディング』致します♡

お申込みいただいた順に、
番号をふり
その番号の大天使ボトルからの
メッセージをリーディング
オラクルカード1枚リーディング
致します。

使うカードは
ラブノートカードです。

a0355483_19434820.jpeg


1件/3,000円
お振込にて承ります。

ご入金いただいた後、
リーディングし、
メールにて
カード、ボトルの写真と一緒に
メッセージをお送りします。

no.94〜114
21名さま限定です。



ボトルリーディングは
オーラソーマとは関係ありません。
モモエがボトルから依頼者さまへ
受け取るメッセージを
お伝えします。
カードリーディングは
解説本とは別に
モモエが依頼者さまへのメッセージ
として受け取ることをお伝えします。
解説本の該当ページも
写真にてお付けします。




必要な方へ♡

ご希望の方はお問い合わせ】こちらへ
カードリーディング希望
と明記の上、お送りください。
追って詳細をメールさせていただきます。

写真添付可能なメールアドレスにて
お申込みくださいませ♡



リーディングさせていただけますこと、
楽しみにしております。




Love,momoe.





# by 100andblessing | 2017-10-21 20:00 | イベント
自分探しと自分磨きワークショップ

11月10日(金)11:00〜15:00
東京メトロ東西線・早稲田駅徒歩3分
ディアナブルーさまサロンにて。
参加費/お一人様8,000円也
ランチ代はご負担ください。(1,000円前後)
定員/4名さま
※残席、3名様です。


* * *


9/30に開催したこのワークショップ
ふたたび、です177.png

◯1日の流れ◯
11時start/ハーバリウム創り
13時くらい〜ランチ
14時くらい〜読み解き→オーラ磨き
読み解き終わった方から
オーラ磨きに移ります。
15時end☆



オーラ磨き
わたしたちの触れる肉体のまわりに
見えない身体があります。
パーソナルスペースってだいぶ有名ですが
オーラ領域もそんな体感なんじゃないかと
勝手に思ってます。

繊細に近づくと
ここより先は
入らないほうがいいな
と感じるところがあります。
あ、
モモエはオーラ見えるとか全くないです。
誰でも、わかります。笑

その、ここラインを
磨いていきます。

場所の関係で
一番近づいていいところまでは
入らせていただきます♡


a0355483_12324147.jpeg

キラキラ線のあたり。⤴︎

1周目でポンポンとやさしくパッティング。
2周目でキュッキュとポリッシング。
3周目でくしでとかすように空気をいれて
ふわっふわにします。
15分くらい。

ふみこさんから
ハーバリウムとなにかコラボで
ってお話をもらった時に
やりたいこととして
すぐにオーラ磨きたい
と出てきました。

みなさま、オーラ放ったらかしは
まずいですからね。

肉体のダメージのもっと前に
オーラのダメージがあります。

オーラを健康に保ってたら
最強ベールを纏ってるわけですから
肉体は元気で居られます。
簡単に言うと、風邪ひかない、とか。

オーラソーマ®︎のポマンダーさえあれば
すぐに元気なオーラ、纏えます。
日常にオーラケアのこと
取り入れていただきたく♡

オーラってなんかピンとこなくても
自分の身体の一部のことだから。( ´ ▽ ` )♡

まずは体感してみてくださいませ173.png




a0355483_13042968.jpeg

ハーバリウムを創る
自分の世界に集中
ハーバリウムから読み取れることを
ふみこさんが読み解き

色と香りから
纏いたいポマンダーを選んでいただき
オーラを磨いていきます。

a0355483_13073636.jpeg

オーラソーマ®︎ポマンダー⤴︎
2.5mlスプレーセット

a0355483_13092277.jpeg



自分探しと自分磨きワークショップ
☝︎
お申込みフォーム


11月10日(金)11:00〜15:00
東京メトロ東西線・早稲田駅徒歩3分
ディアナブルーさまサロンにて。
参加費/お一人様8,000円也
ランチ代はご負担ください。(1,000円前後)



お待ちしております♡


a0355483_14152788.jpeg
去年)左:モモエ/右:ふみこさん

髪短い♡





# by 100andblessing | 2017-10-20 13:20 | イベント