募集中のこのコース、
日程変更しました☆




オーラソーマ®︎エッセンシャルズ
プレゼンターコース

7月18日(火)〜20日(木)

10:30〜18:30





なんでこのコースを開催したいんだろう。

オーラソーマが人生の中にあると
生きやすくなったから。

ひとりで
なんのサポートもなしに
人生を歩むのは
難しかった。

オーラソーマの
プロダクトは
宇宙の神秘からの贈り物だし
大地・地球の贈り物だし
人が
使えばサポートになる。

手出しを直接されたら
コントロールされているようで
嫌だし
かと言って
突き放されても苦しい。

自分で選んで
自分のペースで使い
そばにあってくれるもの。

オーラソーマが大好き。




エッセンシャルズは
自分のなかに
確かなものがあることを
3日間で感じていくコースです。

わたし、大丈夫だ

わかってるんだ

知ってた

という感覚。


ホッとするかな。
ワクワクするかな。

楽しみだね♡



そして
一緒にいる人たちも
大丈夫なこと
違っていいということ
尊く感じること


そんな感覚が湧くかもしれません。


楽しみだね♡



そんなわけで
エッセンシャルズ
プレゼンターコースやります☆



来てね♡

a0355483_09304995.jpg


日程リクエストお待ちしてます☆




Love,momoe.












# by 100andblessing | 2017-05-17 09:30 | 100 and blessing
大事な大好きな人から
お題をいただいた。

お題「カーテン。」

a0355483_14220239.jpg


そういえば。
やりたいと言ってるのに
何度も何度も
やりたい?
と尋ねらている。
何度も。

やりたい。
やりたい?

うぬぬ。

自覚がないから
すぐにはわからない。

小さき声に耳を澄ませてみた。
浮かぶことをそのままに並べてみる。

鏡、というし
目の前に起きることもみてみる。





もらった花を枯らしてしまう。

一番やりたくないことが一番やりたいこと。

自分のペース。

嘘は嫌い。

気づいていないことにイライラさせられる。






ひとつ、わかっていて
すでに
取り組んでいるけど
さらに
もう一層深いレベルで

わたしがすることは
すべて
わたしを癒すため

だということ。


それは
より一層
わたしはわたしを愛す



ということ。





で、だ。

“自分”
“わたし”
という感覚が
消えれば消えるほど

その“存在”が際立つという

パラドックスに
立ち止まる。





でもさ。

このことに向き合ってたら

ああやっぱりそういうことか
ってことがおきたよ。

わかりやすく教えてくれた。





カーテンは
すこしは開いたのかな。


















# by 100andblessing | 2017-05-16 09:16 | DAYS
振り返りになります。
本当に素晴らしき日々。
あのね・・・展。

このお話をいくちゃんから
いただいたのはいつだったっけ。

あのね展コンサルの
金額設定を、ももは
少し迷いました。

イベント価格だから
普段より、高く、しようかなって。

一般的にイベント価格って
普段よりお得にする感覚ありますけど。


なんかね。

とにかく、この
あのね展で
オーラソーマ®︎コンサルテーションを
受けようと決めた方は
本当に大きな変化の
はじまりか
渦中か
いままさに大変容を成したか
だと感じたから。
もちろんわたしも含め。


オーラソーマコンサルテーションは
自分との対話時間だから
ほんとうの
ピュアな自分との再会時間だから
価格は
そのご自身を受け取り直す価値
に値するのかなって感じた。

だからね、高め設定が好ましいな
って。
伝わりにくいとは思うけど、
そう思ったんだよね。

結局は、
最初のインスピレーションの価格に
おさまりました。

でもやっぱり
そうだった。

ほんとうの自分で
生きる決意
がある方がその椅子に
座ってくれました。


a0355483_08342755.jpg

a0355483_12021444.jpg

a0355483_12025486.jpg

a0355483_12033078.jpg
a0355483_12045890.jpg
a0355483_12052768.jpg


ありがとう
ありがとう
ありがとう


本当にキレイだね。

居てくれてありがとうね。






Love,momoe.

# by 100andblessing | 2017-05-15 19:25 | イベント
わたしは
愛を与えたがる。

わたしからの愛を
いちばん欲しがるのは
わたし自身。

なぜに
この人は
愛をくれないのだろう。




くれくれぼーずにゃ
やりともない。




人との関係でしかはかれない
思い込んでいる
わたしの深い深い愛情を
こんなにも
ほしがるのはわたししか居ないだろう。


アイシカタガワカラナイ。




あ!

「なにをしてもどんなにめちゃくちゃでも
あなたを愛しているよ」

これ、
わたしにとってのディープマゼンタ。

だから
ディープマゼンタが好きなんだ!





ディープマゼンタの愛を
わたしからわたしへあげる。



受け取れ。





同時に。

この人はどうしてこんなにも
愛を拒むのだろう。
こんなにも愛を注いでいるのに。

なぜ受け取らないのだろう。





溢れる。

腐る。腐敗。




光が。







オーラソーマLevel4対応講座として
ラハシャのハートからのカウンセリング
コースに出ています。

初日から、
人が共通して持つ
人生で手にしたい状態
やら
分離がなぜ起きたのかのメカニズム
やら
チャクラ(色)がもつ
ネガティブな層、ポジティブな層
やら
結論、真ん中にあるものがなんなのか
ハートがなんなのか
やらを
見てきたのですが。

完全なる絶望感に
いちにち苛まれていました。

入り口は
カウンセラーは
結局なんにもできなくて
どんなことも
クライアントが自分で解決するしかなく
クライアントからすれば
誰も助けてくれなくて
自分で抜け出すしかなくて
しかも
自分を苦しめているのは
そもそも自分で

・・・。



知ってるけど

改めて

こんこんと
何回も何回も
「そうでしょ?」と
優しい口調で念を押されて




絶望した。





子供の頃から
我慢してることがあると
食べている時に決壊するパターンがある。
昨日も
外で食事をしていたら
限界が来た。

夫は完璧なカウンセラーだった。
なんのアドバイスもなくただ、
どうしたの。
なにが泣けちゃうの?
と促してわたしに
話をさせた。




今朝、わかった。
絶望感のわけが。



タイムラインのヒーリング
DNA.RNA的なヒーリングを
人生のテーマにしているから

こんなにもこんなにも
呪いが深いことに
愕然としたんだ。

それを
今世で終わらせようとしてるなんて。
なんて果てしないんだ。
どうしてここまでしないといけなかった?
そんな
冒険を
地上に来たかったわたしは
掲げたのか。

アホだろ!

こんなことしなくても
生きていける人は
たくさん居るのに
なんでわたしはこんなことしないと
生きていけなくなったんだっけ。




あーあ!



ドウシテコウナッタ。






すべては
やりたくて
目の前に差し出される。

そう。

絶望したかったからだ。









アホだろ。。。




生きるとは
なんという遊び場なんだろうねえ。
パラダイスだね。

宇宙は
仰せのままに♡
と、すべてを与えてくれるし
肉体は
なんと期限付き!

パンパないね〜。



そんなこんなで、3日目、
行ってきまーす!ヾ(・∀︎・)ノ




# by 100andblessing | 2017-05-04 09:10 | BREATH OF LOVE