<   2017年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


a0355483_10474743.jpg


2018.1.6〜8*sat-mon
オーラソーマ®︎エッセンシャルズ
プレゼンターコース開催いたします。


11/5までにお申し込みいただくと
プレゼント♡


1.オーラソーマ製品5本柱※セット
半額クーポン
※文末参照ください
(momoeから購入時に限る)

2.カラーローズポストカード1枚


はじめてエッセンシャルズコースを
ご受講の方へはさらに

3.momoeのおやゆびくるくる
なにそれ?
質問してね!



* *


2018年1月6日(土)〜8日(月・祝)

10:30〜18:30
(ランチ・ティーブレイク含む)
(時間延長する場合もあります。)


新規受講料/64,800円
(お茶・お菓子ご用意あります。)
(ランチ代はご負担ください。1,000円前後)
再受講の方/32,400円


場所/ちんまりまあるい(横浜市都筑区)
詳細、お申込み後
お知らせ致します。


定員/4名さま
☆残席3名さま☆
(2名様より開催確定となります)

まだ開催は確定しておりません。
お友達お誘い参加も歓迎です。
どんなメンバーになるかも
とてもミラクルです。
楽しみ♡


お申し込みはこちら ⇒ 【お申し込みフォーム】



a0355483_20152248.jpg

***

オーラソーマ®︎エッセンシャルズ
プレゼンターコースとは?


色と音

オーラソーマのプロダクト

それらを通して・・・



「知っている」
という感覚。

「思い出す」
という感覚。

信頼する。

自分の感覚の中に寛ぐ。

自分の中心といつも繋がる。



そんな
体験
をする3日間です。

***

a0355483_20165432.jpg

***

そんな
体験
をする3日間を過ごすと
どうなるのでしょう?



わたしは決めることができる

わたしは感じることができる

わたしは自分の感覚を分かち合うことができる

わたしは他人を認めることができる

わたしは違いを愛することができる



わたしは
わたしを
信頼している





そんな日々がはじまります。

* * *

a0355483_10312041.jpg

* * *

はじまりには
なーんにもいりません。

ご一緒しましょう。

ひたすら、みんなで
ゆったり、まったり。

オーラソーマの真髄を体験しよう。

感じる、体験するをやってるうちに

最終日には

じぶんが自分であることを、

すとんと理解できている時間。



くつろぎ得意のちんまりまあるい。

みんなでゴロゴロしながら
色の世界に漂いましょ♡


ストールとかバスタオルとか
羽織れるもの持ってきてね♡

***

2018年1月6日(土)〜8日(月・祝)

10:30〜18:30
(ランチ・ティーブレイク含む)
(時間延長する場合もあります。)


受講料/64,800円
(お茶・お菓子ご用意あります。)
(ランチ代はご負担ください。1,000円前後)
再受講/32,400円


場所/ちんまりまあるい(横浜市都筑区)
詳細、お申込み後
お知らせ致します。


定員/4名さま
残席3名さま☆

お申し込みはこちら ⇒【お申し込みフォーム】


お待ちしております♪


a0355483_20173552.jpg


ちなみに。。。

このコースのあと
登録(年間登録料1,600円)をすると、
1対1のオーラソーマエッセンシャルズシェア提供できるようになったり
オーラソーマのコアプロダクトが割引で購入できるようになったり
オーラソーマのスキンケア《AEOS》が割引で購入できるようになったりします。

さらに。。。
このコースを受講すると
春のマイク学長のエッセンシャルズインストラクターコースを受講できます。
インストラクターコースを受講後、プレゼンターコースを開催できるようになります。


詳しくはお問い合わせくださいませ。






Love,momoe








プレゼントの半額クーポン詳細
①イクイリブリアムボトル50㎖1本5,616円
②ポマンダー25㎖1本4,104円
③クイントエッセンス25㎖1本4,104円
④カラーエッセンス30㎖1本4,320円
⑤アークエンジェロイエッセンス20㎖スプレー1本4,644円
①~⑤を5本柱と呼びます。
①~⑤各1点、定価計22,788円です。
①~⑤各1点を1セットとし
1回のみmomoeから購入時に限り
半額にてご購入いただけるクーポンです。
ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。


ライフタイムエクスペリエンスマッサージ
※医療行為ではありません。
※通院、服薬中の方は主治医にご相談ください。



過去から未来へとつながる時間軸を
タイムラインといいますが
身体の
いろいろなところ(手や足や耳)に
タイムラインの記憶が収められている
ラインがあるそうです。

おやゆびくるくるは
ライフタイムエクスペリエンスマッサージ
という名前で習いました。

親指で親指をくるくると触れていくので
「おやゆびくるくる」と呼んでいます。

まったく圧をかけない
フェザータッチで
手の親指側面にあるタイムラインを
ヒーリングしていく繊細なものです。

オーラソーマ®ポケットレスキュー
の9本の中から
お好きなものを選んでいただき
くるくるします。

片手7分で両手を行います。

くるくるの間は
お話しません。
リラックスして座っていてください。

短い時間ですが、ぐっすり眠られる方も多いです。

お嫌でなければ、寝転んでいただくのもいいですね。

終わってから
感じたことをお話し合います。

a0355483_17020274.jpg
こんな感じのところをくるくるします。

a0355483_19150951.jpg
ポケットレスキュー/9種類
ボトルは通常、個人の専用で働きますが
こちらはみんなで使えるレスキューボトルの携帯ver.



ご体験くださいませ♡



Love,momoe.





by 100andblessing | 2017-09-27 19:21 | menu
話が前後するけど
チャクラバランストリートメントコースを
受講する前に
チャクラバランストリートメントを受けた時のこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017.09.08
えりこさんとこに、チャクラバランストリートメント
してもらいに行ってきたよ173.png
はじめて、Level4の合格証のホンモノ
見せてもらった〜( ♥︎ᴗ♥︎ )
すげーステキだった169.png

えりこさんサロンは静かな住宅街の中。
途中からエアコンじゃなく
窓からの自然の風が吹き抜けていって
草原のようだった。
お天気に感謝174.png
自然たっぷりの高原?避暑地とか?
ちょうどいい気温のちょうどいい湿度の屋外
そうゆうとこでトリートメントしてもらった
気分だった。
なんだろう、白樺と草原と太陽、みたいな。笑

えりこさんの声、とても落ち着いた。
第1、第2あたりをしてもらう時は
いつも自分の息が浅いのを感じるものだけど
そんな意識はすぐにどこかへ行った。
とにかく落ち着く。
なんだろう、えりこさんに触ってもらってるところ
以外にえりこさんの気配を感じない。
のに、
一緒に旅してもらってるように、安心している。
えりこさん自身がすごく
瞑想的に在ってくれている感じが
とてもした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017.08.21
etom amiにてたかこにゃんのチャクラバランストリートメント
2回目。
モニター終了後だったので、フットトリートメントもプラスして。
フットバスからスタート。すぐに眠くなる。
あっという間だった。
もう終わっちゃう~と、どこかから名残惜しい。
トリートメントの部屋から出ると
やっぱり世界は美しかった。
自分の芯に戻る感じがする。
思考が静かにしているのでボーっとしているんだけど
とても心地よく穏やかで落ち着いている感じ。

たかこさんは気遣いがすごいので(笑)いっぱいグッズが出てきて驚く。
たかこさんには一番最初はフットトリートメント(アロマ)してもらった
んだけど、安心して委ねることができた。
やさしい雰囲気と声もまろやかに包まれる感じでリラックスできるし、
トリートメントに対して情熱を感じるから好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017.06.06
etom amiでたかこさんの「チャクラバランストリートメント」を
受けた。
トリートメントを終えて、部屋を出た時
生まれたての赤ちゃんみたいな感じだなと思った。
キラキラと世界をみた。
ちょうどその時、本当の自分を生きようとしすぎて
自分からとても離れていくような感じの最中に居て
だいぶ疲れていたしこんがらがってどうしたらいいか
わからなかった時だったと思う。
トリートメントを終えたら
邪心が落ちている感覚だった。
不思議だった。
ピュアな自分を感じた。≪当日の感想≫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えりこさんは千駄木
たかこさんは外苑前
のんちゃんは日暮里
だよ♡









Love,momoe.



チャクラバランストリートメントコースを
受講し終えました♡

それで
今の自分のなかにあるのは、
「なあんにもしたくない♡」

焦る気持ちも
探す感じも
不足感も
サッパリないので
なあんにもしたくないの♡

いい気持ち♪



a0355483_15130395.jpg

写真は、デモで講師の
のんちゃんから
前面トリートメントを受けているmomoe。
第三チャクラ。

このデモでのんちゃんからトリートメント
受けてる間、何回も
ぶわ〜〜っと下から上へ
なんかが抜けていった。
ぶわ〜〜っ
ぶわ〜〜って
頭から抜けてった。

終わったら頭スッキリおめめぱっちり覚醒177.png113.png



のんちゃん♡↓


のんちゃんCBT(チャクラバランストリートメント)コースの
1期生さんから
自分が受講する前に
トリートメントをしてもらっていました。


たかこにゃん♡↓

えりこさん♡↓



・・・・・・・・・・・・・・



ここまで来たか。



チャクラバランストリートメントってのがある
って知ってから、どれくらいたっただろう?

あれこれ、なんでもやりたがりの頃だったか。

知らないうちに興味がなくなり
でも知り合いの誰かができるようになったのを知る度
なんとなくいいなーって思っていたような気がする。



とにかく
ボトル(イクイリブリアムボトル)を
身体に塗る
っていう体験をしてほしくて
おやゆびくるくるをポケットレスキュー使って
提供することがとても好きだったり、
ハンドトリートメントを習ったり、した。



だんだんと自分が
自分の身体のケアに気持ちを向けられるようになった頃に出会った
のんちゃんが、チャクラバランストリートメントの人だった。
のんちゃんから
のんちゃんオリジナルの「女神のチャクラバランストリートメント」を受け
そのあと「イルミネイティングザライトボディトリートメント」を受け。
自分の身体と寄り添ってくれる人の手、を体験した。

のんちゃんがティーチャーになって
教えることができるようになってくれたから
このタイミングで受けることが出来たんだなぁ。




今、心の中にあるのは
なあんにもしたくない♡

これは
なにかしたい!!!のわたしからみたら
すごいことだ。

ここまで寛げるか。
マジか。

チャクラバランストリートメントを提供するのも
ももえは、なあんにもしなくていい。
だから、やりたいし、やれる。

逆に
なにか「~してあげたい」「~してあげよう」的な想いがあったら
出来ないのがこのトリートメントだ。

よかった。
この
今のももえだから、できるようになったんだなぁ。






10月からモニターさま募集させていただきます♡
爆睡しに、お越しくださいませ。

フライングでご希望の日にちとかある方は
ご連絡ください♡




一緒にこのコースの時間を共有した
みよちゃん、えっちゃん、ゆみなちゃん。

ありがとう♡

のんちゃん。
ほんとにほんとに
ありがとう♡





Love,momoe.




オーラソーマ®︎のポマンダーを使って
オーラを磨きます。


a0355483_01254043.jpg

【ポマンダー】
身体から10cmくらいの位置の幅にある
電磁場に作用して
浄化
保護
をするプロダクトです。

a0355483_21571329.png
※図はアートビーイングさまよりお借りしました。

わたしたちの身体は
肉体だけでなく
かなり大きな広い範囲に渡ります。

干渉し合うオーラから
良くも悪くも影響があるので
ポマンダーを使って
クリーニングして
バリアをはります。


オーラ磨きでは
繊細に手を近づけていくと
なんとなく
境界を感じるところがあります。
だいたい30cmくらいのところが
多いです。

そのラインを感じて
スタートします。

まずは、キュキュキュ
と磨いていきます。
ぐるっとひとまわり。

次に、ポンポンポン
とまとめていきます。
ぐるっとひとまわり。

最後は、ふわふわふわ
と空気を入れていきます。
ぐるっとひとまわり。

だいたい15分。

受けていただく時は立っていただいて
軽く目を閉じます。



オーラ磨きが好きなわけは
オーラに触らせてもらえるから。

境界、と表現しましたけど
弾力を感じるところがあるんです。
そこに
そっと触れて
ポマンダーを施していくと
だんだんとまわりが
キラキラしてきます。

それがとても美しくて大好きなのです。



ポマンダーは
色と香りからお好きなものを
選んでいただきます。

直感で決めてくださいね♡

a0355483_01254043.jpg


磨く前と
磨いた後

どんな風に違うか、お話うかがえるのを
楽しみにしています♡










Love,momoe.



by 100andblessing | 2017-09-22 22:18 | menu
“寛ぐ”
ということ

“自分の中に湧いてくることを口から出す”
ということ

“わたしたちはみんな違う”
ということ

“自分のうちがわを見つめる”
ということ

“選べる”
ということ

“したくないことはしなくていい”
ということ

“その場におこった出来事を信頼する”
ということ

“わたしはわたしを愛している”
ということ




。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜



オーラソーマ®︎は
地球におこっていることに合わせて
「もたらされた」もの。

だから、
今の時代を生きるために
サポートになる。

そして作用、効能、自分のなかに
おきることも全部違う、
カスタマイズ?トランスフォーム?
あなただけのために働くものになる。
同じボトルを使っても
みんな違う。
同じ番号のボトルでもみんな違うんだ。

世界は
わたしたちのみたいように展開される。

だったら
どんな世界を描くの?

あなたのほんのちょっとの優しさが
あなた自身をほんのちょっと温めた、
そのことが
世界にどんだけデカい影響を及ぼすか。

大袈裟な話ではないんだよ。



オーラソーマ®︎のボトルは
その
あなたがあなたをあたためる
サポートする。
ただ、ボトルを身体に塗るだけでいい。

現在、
イクイリブリアムボトルの中から
チャクラに対応したボトルセットを使って
トリートメントをする
『チャクラバランストリートメント』
を受講しています。
7本のボトルを身体に塗ることができます。
ますます
ボトルを身体に塗る
のサポートを体感しています。





あなたがあなたをあたためる



オーラソーマ®︎はサポートします。

あなたの道は
あなただけのものだから
あなただけの
心地よさがあることを
思い出しに来てね。




ももえは、ここに居ます。





Love,momoe.





by 100andblessing | 2017-09-20 10:11 | 100 and blessing
終わりました〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
オーラソーマ®︎エッセンシャルズ
プレゼンターコース


a0355483_22011550.jpg

a0355483_22013207.jpg

三姉妹感漂う。笑

a0355483_22313031.jpg

お花いただいた。‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

締めに入ったとこで、チャイムが鳴る。
なんだよ( ・᷄ὢ・᷅ )
と出てみると、お花屋さん!
終了の頃に配達時間を合わせて
ふたりからのお花が届いた。

a0355483_22540691.jpg

よろこび(≧∀≦)



a0355483_23013457.jpg

新しいわたしたち、
おめでとうございます祝い。笑


a0355483_23024595.jpg

a0355483_23030574.jpg

a0355483_23032961.jpg

鏡のようなふたり。

お互いに
相手があなたでよかった
と。

似てるふたり。
やりかたがまったく違う。

それぞれの素晴らしさ。

讃え合う。



観てるのがしあわせだった、ほんと。







かわいいカラーローズに
プロダクトも並べて遊ぶ。
かわいいーかわいいー
a0355483_23041137.jpg


ありがとう♡




またね♡





Love,momoe.






2日目でした♡


a0355483_23443683.jpg

たまらない〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

自分にまっすぐ向き合い

自分をまっすぐ生きる

と肚を決めてる姿




潔さ、覚悟、決意表明

などなどのような

そうゆう類いの輝きが

溢れまくってる姿




美しすぎて

魂ふるえる。


たまらない〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


ありがとう

ありがとう

ありがとう




a0355483_23473075.jpg

a0355483_23474836.jpg

強烈な美しさな空模様を
観せてもらえ。

たまらない〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )




決めてここに来たことの偉大さ。

ほんとうに尊い。

尊いわたしたち。



それ


する

と決めてきた魂と命。



やばーい。

たまらない〜〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )






a0355483_00163949.jpg

a0355483_00165149.jpg

a0355483_00242057.jpg

a0355483_00171088.jpg

超かわいい。





a0355483_00183688.jpg
ランチ。

a0355483_00185235.jpg

晩ごはんも共に。

a0355483_00193645.jpg





a0355483_00200688.jpg

おやつ。

a0355483_00191331.jpg

超かわいい。









自分のボトルを通して

相手のボトルを通して

魂が語りかける

深い深いところから

あがってくる

にじみでてくる

自分という存在の“ありのまま”。



そこには

なんの無理もなく

なんの力みもなく

条件付けも

ジャッジもない

ただそのまんまの

わたしという魂の姿。




真実とは。



a0355483_00202732.jpg


なんと美しいのでしょう。






Love,momoe.


a0355483_21422182.jpg

朝の光、たっぷりのお部屋。
待ってました!の
エッセンシャルズコース
はじまりました♡


a0355483_21503759.jpg

名前に全員、同じ字が入っている3人。笑

おもしろいもんだ。

おなじみ、あやえる。
プラクティショナー、etom ami店長。

沼津から、みぃちゃん。
カラーケアコンサルタント、T1受講予定。

ふたりとも
エッセンシャルズ再受講。

なんて濃厚なメンツになったんでしょ。
あやえる曰く、ガチ!!


a0355483_21510284.jpg

1本目のボトルと
とことんたわむれる。


a0355483_21511775.jpg
このコースはとことんシェア。



a0355483_21514114.jpg






ランチと、おやつ♡

a0355483_22071967.jpg



おまけ♡

6色あるマグカップから
その日使いたい色を選んでもらってます。

あやえるはピンク
みぃちゃんはブルー
をセレクト
モモエはイエロー

実は最終日にプレゼントしたくて
用意していたものが三原色で
あやえるに赤
みぃちゃんに青
じぶんに黄色を選んでいたの。
まんまと
その色を選んでいたふたり。

ふたりは今日はバイオレットで
つながっていて
レッドサイドから取り組むか
ブルーサイドから取り組むか
がはっきりわかれてたことに気づいて
盛り上がり。

最終日まで待てなくなって
差し出した。

大ウケ。
まんまな人たち。
大撮影会。

なぜ、椅子に立つ!笑笑

a0355483_22074897.jpg

a0355483_22080363.jpg

a0355483_22082306.jpg

ご満悦♡♡♡





a0355483_22085918.jpg

ボトルと話し合う=自分に出会っていく時間は
ほんとに
美しいね♡




また明日⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


Love,momoe.