<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春分前の、乙女座満月。

星の方々が口々におっしゃるお話が
しみじみとリンクする。

ほんとうに、
今日まで生き抜いてきたこと
自分にありがとう。
すごいことだ、
よくがんばった♡♡♡


そいで星の方々のオススメで
はじめて
フルムーンウォーターを作ったから
いまからお茶にします♡


a0355483_11521433.jpg





昨日のゾロ目☆

a0355483_11524618.jpg




Love,momoe.


by 100andblessing | 2017-03-13 11:53 | DAYS
やりたいことを
もう
寸分違わずやらせてあげようと
思って
しあわせなワクワクに浸っていると
やってくるのは
変化を嫌う恐怖心サマ。

わたしのイエローちゃんは
バイオレットじいさんのうしろに
ずっと隠れていたがっていて
なのに
ほんとはおもしろいこといっぱいしたくて
楽しいしあわせな明るさを
ずっと放ち続けたがっていた。

そのイエローちゃんが
ついに
前に出ることを決めた。

その先の世界は
完全に未知だ。




イエローちゃんは
バイオレットじいさんを
振り返りながら
バイオレットじいさんは
ニコニコとイエローちゃんを眺め
送り出す。




イエローちゃんの成功体験は
常にスマコン。
スマコンの時は
イエローちゃんは自由に
のびのびとやっていて
すべてはうまくいき
ただただハッピーだった。

その場は
もう、ない。




バイオレットじいさん。
憧れの
バイオレットばあさん。



「今のモモエちゃんを楽しめばいいんじゃない。」




無駄に焦る
時間がないと感じるカラクリが
解けて
ブループリントが掴めるといいね
6日間。



a0355483_19410208.jpg




Love,momoe.











愛について
ももが感じることを
書いてみようと思う。



明日、あなたが死ぬとして
そばに居るのは誰だ。

そのひとは
人生において
ほんとうにそばに居てほしい
人か。

明日、わたしが死ぬとして
最後に言いたいことは
なにか。





誰よりも

誰よりも

わたしを愛し

そばに居たのは




わたしだ。







わたしが感じる違和感を
無視し続けることで
わたしが生まれてきた意味から
離れ続けていたのなら
死んでも死にきれんだろ。



わたしが感じる喜び
わたしが感じ震える景色



それを観たくてここに居る。




愛とは


生きること。