<   2017年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

甘える。

ただ、ぎゅうぎゅう顔を
胸に腕に押しつけて
むぎゅむぎゅする。

甘えさせる。

ただ、腕を広げて胸に迎え入れ
そっと抱きしめぽんぽん
なでなでする。

大丈夫。

すべては愛だから。

そうは見えなくても

大丈夫。

a0355483_09154142.jpg

a0355483_09160032.jpg


by 100andblessing | 2017-02-18 09:16 | あふれるもの
「ブレイクスルー」
って、どうゆう意味?

ネットで調べたけどピンと来ない。

しかし、しつこく聞こえてくる
「ブレイクスルー。」

もしかして
「ブレイクする。」
なのか?


どっちにしても
“壊す”
って意味がある。

壊す関連で言えば、
かよえるコンサルの時のセレクトボトルに
B16が入ってた。

a0355483_20132368.jpg

B16 バイオレットローブ・菫色の衣
バイオレット/バイオレット
タロット タワー

タワーといえば、破壊と再生。

うーん。






B90が今朝、終わりました。

a0355483_20134926.jpg

さて、次は。

B90は4本セレクトの4本目だった。

B84→B20→B34→B90
の4本。この順番で使い終わった。

a0355483_20141491.jpg
4・0・4・0

12(3)・2・7・9

14と16

5と7

12


104(14・5)と124(7)

228

22・8
2・28
82


うーん。

数字の謎解きは、わからないけど、
ピンクを超えたらゴールドがやってきた。

自己受容と自己価値の完全な違い。



そしたら、つぎつぎ
イエローやゴールドが開かれていく。

最終的にはオリーブグリーンへ。

そしたら
完成する。

橋が架かって、上と下が結ばれるから。

その、最後の最後、橋を架ける工事に
いよいよとりかかるみたいだよ。


弱点

ゴールド、イエロー、オリーブグリーン。

a0355483_20385391.jpg

ヲイヲイ。なんてこった。

はじまっちゃう、はじまっちゃう。

やばい、やばい。

恥ずかしい。

こわーい。

逃げたーい。

見たくなーい。








なんのこっちゃな感じで書いておきます。

これ

半年後にみたら、とてもおもしろいと思うから。



a0355483_20153739.jpg

ちなみに
B90使用中に、虹色シェア会でワークしたB46。

下層は、ディープマゼンタ→マゼンタ。

上層の2色のゴールドとグリーン、

これはバースボトルB31と同じ組み合わせ。




a0355483_20161619.jpg

そして、ふたごなB4とB41。

イエロー/ゴールドとゴールド/ゴールド。




ますます、なんのこっちゃ。








おもしろーい。




ありがとう
あいしてます

Love,momo.














by 100andblessing | 2017-02-17 20:42 | bottles
満月ムードはみちたりる

たりたり



金星キラリ☆ほしひとつ


a0355483_12280552.jpg



2月11日の獅子座満月デーに開催されました!
MAJOKKOクラブ
まじょっこマーケット vol.1☆


あやえるのハートふるふるレポ
あわせてお読みください♡⇒【あやえるblog】





スァイスェントゥア〜ン!!
という
ニセ英語の合言葉からはじまり、
(ええ、はい。
最先端、という日本語ですわ。
オホホホ。)

最後は
本気と書いてマジ!
と宣言し合っておひらき♪
なんともハート全開
涙と笑いの
面白いいちにちでした!笑笑

a0355483_18362653.jpg


楽しかった〜〜♡♡♡

詰まるところ、みんな、
『キラッキラな自分を生きる!』
てことでした。

恐い、怖いの向こう側。





あ〜〜ほんとに
楽しかった!!

ありがとうございました!!

すべての恩寵に、

大感謝٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °





ありがとう

あいしてます



Love,momo.








by 100andblessing | 2017-02-17 18:41 | BREATH OF LOVE
灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●内観する

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します





MAJOKKOクラブプレゼンツ

【ワークショップ“灯す”】


2017年3月11日(土)

時間/14:00~19:00

場所/etom ami AOYAMA (外苑前徒歩5分)

定員:4名さま

参加費:5,500えん

持ち物:

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)

白いハンカチ




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中からお選びいただきます。






ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申し込みはこちら⇒【お申込フォーム】




a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。



**********************************





こんにちは、ももです。

今回、あやえるからお声がけいただき

ももの大好きな、ワークショップ“灯す”を

MAJOKKOクラブイベントとして開催することになりました。

めちゃ嬉しい!ありがとうございます。

当サロンで開催するときは、上の記事のみの内容説明なのですが

今回はもう少しだけ、なにをするかについてお話しておきます。






**********************************








時間は静かにゆっくりと過ぎていきます。



そこにあるのは
あなたとあなたの対話
です。



普段はあまり持つことができないかもしれない
自分とゆっくり話すこと

その時間をたっぷりと取っていただけます。





その中で
“わたし”との約束をみつけていきます。


そして意図が決まります。

意図をこめてキャンドルに火を

“灯す”。


この

意図

だけを、シェアします。


それは、世界に放たれる宣言。







キャンドルと、静かに過ごす時間に
湧き起こること

何が待っているでしょうか。





あなただけの尊いタカラモノ。



おうちに帰ってからも

キャンドルを灯すたびに

その大切なモノはいつでもそばに。











ワークショップ“灯す”


ご一緒しましょ♡




a0355483_08555572.jpg





ありがとう。

あいしてます。


Love,momo







Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


ももです。

***************

ももってなあに。【001】

ももってなあに。【002】

***************


続き。



オーラソーマ®︎を学び始めた頃は
オーラソーマを仕事にする
と思っていました。
仕事
の意味が、今とは違っていて
お金を得る手段
でした。
オーラソーマは
在り方、生き方、そのものです。



ももの仕事は
ももを生きること
です。

2017からは
もも
という仕事をしていきます。



わかりやすく
提供できることは
オーラソーマ®︎のコンサルテーション
だったり
タロット占い
だったりですが、


ももは
“着火係”です。


自分に還る

自分を生きる

そこに目覚めていく


ハートに着火します。



大丈夫
安心
やってみよう
大丈夫

すべては愛なので。







それ、
ほんとにやりたいことですか?



宇宙はシンプルで

どんどん叶えてくれるので

やりたいことは全て用意されます。

経験値あげたいから
キョーレツに辛い恋愛をしたい!
とかも。

肉体に生まれた意味をほんとうに
知りたいから病気を体験する
とかも。

ももは
変化をするといくことをやりたいようで
何度も何度も
これだ!と確信しては
これじゃなかった!と唖然とし
また
これだ!に向かうみたいなことを
ずーっとやっています。


やりたいことが
本気か
本音か
魂の喜びか
そうゆう基準で自分の中に現れ
それを
やっていく
しかないんですよね。



ももは
いろんな体験をしてきましたが
全部
ほんとうにギフトです。
おかげで
様々である
ということを学んでいます。

渦中は、いつでも、わけわかんないんですけどね。笑






ももは
あなたの煌めきをただただ観ていたいのです。

世界は美しい。

それを観ていたいのです。



その美しさを

本気で見つめています。





自分の本気ってなんだろう

そう思われたら会いに来てください。

いつでも

愛の存在もも

がお待ちしています。




a0355483_13102534.jpg





お読みくださり、ありがとうございます。

***************



***************



ありがとう。

愛しています。



Love,momoe




by 100andblessing | 2017-02-13 13:13 | 100 and blessing



☆   ☆   ☆   ☆   ☆



「そんなもん、


辿り着けれるわけ


ないじゃあ~~~~~んっ!!!!」





(笑)(笑)(笑)



はい。



辿り着きたい場所を
探し続けて早〇年。

そこへ
辿り着ける
と思っていたから
辿り着かない自分を
責めていた
ということが
わかりました。

はい。

せーの!

そんなもん、
辿り着けれるわけないじゃん!!!!

なぜなら
人間
なのですから。

辿り着きたい場所へ
向かう
過程
やりに来ているのですから。

それを世に「プロセス」という。
はい、
何度も何度も何度も聞いていますよ、
ええ、もちろん。


ふふふ・・・・。


ヒーリング系のお仕事は
なくなるような世界が
めざすとこだけど
なくならないよ、だってここは人間界。

そうゆうことか。。。。。



その矛盾を生きればよくて、
辿り着けないと知って
めざすことが
生きるということか。


(笑)(笑)(笑)





ちいさいももちゃん。

いつも

「だっこちてーーーー」。


ばあさんもも。

いつも

「うんうん。ニコニコ

だいじょうぶ。だいじょうぶ。ニコニコ」




リアルももは

あーでもないこーでもない

あれやこれやに悶々したり

そうだ!それだ!

きゃっほー!!!

あれやこれやに喜々としたり。



三位一体。(笑)

これがももです。




って、久しぶりにじーっくりB90塗ってたら

すこーーーーーん

と気持ちが軽くなったわけです。


B90とB46とB79のコラボレーション。

この流れね!!!

納得。




Koruのさとみに
クリスタルヒーリングをしてもらいました。
そん時の相棒がB79。

B46は先日の
クリスタルラインおとはなさん虹色シェア会でワークした相棒。

B90は現在使用中ボトル。

ほげー。


a0355483_11390834.jpg











波動。

バタフライエフェクト。



街で歩いていて

あれ

今なんか

気持ちが軽くなった。

なんか癒された。

理由は知らない。

誰かと行き交い

すれ違っただけ。




すれ違うだけでいい。















ありがとう。

あいしてます。



Love,momo



by 100andblessing | 2017-02-10 11:23 | あふれるもの
あのね・・・

2017年4月17日(月)~4月22日(土)
PerryHouseGallery/表参道
【ペリーハウスギャラリーHP】

a0355483_19271410.jpg

育色工房のいくちゃん
点描画のともっちさん
を中心に
個々で活躍されている作家さんが集まる
グループ展示会です。

「日々の暮らしを豊かにする私の作品」
をテーマに

「あのね・・・」と語りかける作品たちに会えます。

a0355483_19273860.jpg

a0355483_19282106.jpg



そんな中で、わたしは
「日々の暮らしを豊かにする、あなたの光を知ること」
をテーマに
オーラソーマ®コンサルテーションを
行わさせていただきます。

なんとー!
わたしそのものが作品、ということで
置物的に展示会場の一角に
座っております。(笑)

丁寧に
魂をこめて
作り出される
やさしい優しい作品に囲まれての
オーラソーマ®コンサルテーションです。

本質が、ゆるり、ゆるりと、
溶けだし
解けだし
溢れだす時間となることと思います。

だし
だし・・・
そう、出汁をじっくり取るような・・・(笑)


a0355483_19210059.jpg


参加作家のみんな♡
育色工房 愛と平和を願う画家・イラストレーター 中山育美さん
点描画・曼荼羅アート 関 智実さん
編み物作家&講師 編み物屋さん[ゆとまゆ] 吉田裕美子さん
Atelier Euphoria(アトリエ ユーフォリア) キャンドル作家 naomiさん
タティングレースアクセサリー *tae* おおばさとこさん
アトリエ*ARTpicnic アートセラピスト 古谷雅代さん
Broom工房 フラワー&ハーブコーディネーター・作家 東山早智子さん
色鉛筆ポートレート SUN SHINE 山口晴子さん
プリズムナビゲーター きぐれももえ

サポーター♡
まこちゃん
とうこさん
りんりん

a0355483_19200142.jpg



オーラソーマ®コンサルテーション
60分/5,000円

115本のカラーボトルを4本選んでいただき
そこから
あなたの本質・才能・現在・未来を
一緒に紐解いていく旅のひとときです。

あなたの輝きを、ボトルを通して体験してくださいね♪
どんなあなたでも最高に美しいのだから☆☆

★ご予約優先★ご予約承り中⇒こちらまで♡←ご予約フォーム

4/17(月) 13:00-14:00/14:30-15:30/17:00-18:00
4/18(火) 11:30-12:30/14:00-15:00/15:30-16:30/17:00-18:00
4/19(水) 11:30-12:30/13:00-14:00/15:30-16:30/17:00-18:00
4/20(木) 11:30-12:30/13:00-14:00/15:30-16:30/17:00-18:00
4/21(金) 11:30-12:30/14:00-15:00/15:30-16:30/17:00-18:00

ご予約のない時間帯については
フレキシブルに変動しますので
開始時間などご相談ください。

当日選んだボトルはご希望があれば
ご購入いただけます。(1本/5,616円)

a0355483_19363408.jpg

これから
各作家さまの詳細や
ワークショップなどのお知らせもどんどんアップされていくと思います♪
お楽しみに!

こちらでも、随時、追加していく予定です☆




先日、メンバー勢ぞろいで打ち合わせしました。
ほんとうに和やかな、優しいエネルギーです。
ほわほわしています。(笑)

どんな展示会になるのか
みんなでワクワクしています。

ふらり、お立ち寄りくださいませね♡

a0355483_19285020.jpg

**************************

あのね・・・

2017年4月17日(月)~4月22日(土)
PerryHouseGallery/表参道


***************************



Love,momo


by 100andblessing | 2017-02-06 21:46 | イベント
リラックススペース*ちんまりまあるい
2017年2月のスケジュールです。

【ご予約】

【お問い合わせ】

OPEN9:30-CLOSE19:00

月・水・木 09:30~19:00
火・金   09:30~16:00
土     12:00~18:00


ご希望日時はみっつほどご連絡くださいませ。
選んだメニューの所要時間プラス2時間のご滞在時間をご考慮ください。
お帰り時間になる時間が決まっている場合は必ずお伝えください。



*     *     *     *     *


2月8日(水)チャンドラ・スーリヤさまイベント
石と戯れる会(Yuki&せいら)
18:00~21:30
【チャンドラ・スーリヤさまHP】


2月11日(土・祝)まじょっこマーケット
etom ami MAJOKKOクラブプレゼンツ
11:00~15:30最終受付
【etom ami あやえるblog】



2月14日(火)9:30~16:00
(9:30-12:30/13:00-16:00)


2月15日(水)9:30~19:00
9:30-12:30/13:00-16:00/16:00-19:00)


2月16日(木)9:30~19:00
(9:30-12:30/13:00-16:00/16:00-19:00)



2月20日(月)9:30~19:00
(9:30-12:30/13:00-16:00/16:00-19:00)


2月21日(火)9:30~16:00
(9:30-12:30/13:00-16:00)


2月22日(水)チャンドラ・スーリヤさまイベント
宇宙魔女~魔女会宇宙編~
11:00~14:30最終受付/18:00~21:00最終受付



2月27日(月)9:30~19:00
(9:30-12:30/13:00-16:00/16:00-19:00)


2月28日(火)9:30~16:00
(9:30-12:30/13:00-16:00)




*     *     *     *     *




時間枠は目安です。
ご希望の開始時間をお知らせ下さい。

時間枠からお選びいただく場合も
スタート希望時間がある場合も
みっつほど、ご希望をお知らせ願います。


所要時間はメニューごとに変わります。

終わりの時間は延びる場合があります。

日曜日についてはお問い合わせください。
祝日はお休みです☆


ご予約はこちら⇒【クリックでメールフォームが開きます】

お問い合わせはこちら⇒【クリックでメールフォームが開きます】



お会いできることを楽しみに
お待ちしております♡







<< アクセス >>

最寄り駅からバスで15分
最寄りバス停から5分

詳しくはご予約確定時にお知らせ致します。


お車でお越しの際は
近隣コインパーキングから徒歩5分

詳しくはご予約確定時にお知らせ致します。


* * * * *

横浜市都筑区
リラックススペース ちんまりまあるい





そう。

それは自分から自分への。

自己価値。



わたしも、人には言う。

あなたを大切に尊く思う人がいるのに
あなたがあなたを虐げるのは
あなたを大切にしてる人に
失礼だ。

昨日また、これを
聴いて、「ほんとだよ!!!」と
激しく同意。


世界で一番、自分を攻撃してくるのは
自分。


なんということでしょう。





自己価値。


そもそも
わたしは自己開示が大嫌い。

なんでわたしの話をしないといけないの。
わたしが聞きたいのはあなたの話だよ。
わたしのことはどーでもいいじゃん。

わたしのことを話して
粗をみつけられ
修正されたりすることが
ほんと苦手。

好き勝手、自分の意見を
言いまくっていた中学時代、
先生に
あなたは自尊心が強すぎる
と言われた。

意味はわからかったけど、
まわりを気にせず自分の意見を
とりあえずわたしはこう思いますと言うのは
よくないらしい。
と理解した。

意見を言って
と言われても
意見を言う人は誰も居なくて
じゃあ
意見を言ったら
自尊心が強すぎると言われた。

どっちやねん。

んでまあ、めんどくさくなりますわな。




月日は流れ、価値は、どこに置かれるように
なるのでしょうか。



とにかく
わたしが素敵な素晴らしい尊い存在だとは
納得いかない。


あなたは素晴らしい!!!


なんかね。
それを証明するには
わたしがわたしを素晴らしいとしないと
伝わらねえなと
勘違いしてました。

証明しなくていい
と思い、言われても、証明したい。

わかりやすく目の前に見せてみたい。


いやいや。

諦めました。





自己価値が低いことも

証明したがることも

しらんわ、それがわたしだわ。

として生きてみろ、と言われ。

諦めました。





自分のしゃべり方がなんか気に入らなくて
直してみようとしたり

いいや、もう、へんなしゃべり方でいいわ。




つまんない。


なんだよ、根本は。




だから、つまれ。






ももはね

雑で
不躾で
粗っぽい。



その類いの愛の存在です。





あなたがあなたをしあわせにする気がないのが
イライラする。

イコール

わたしだわ、それ。ってやつです、実にシンプル。




羨ましい〜〜
まだまだあったわ。





ウケる。

これは、ウケるよね。


撃沈。







*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

a0355483_13211974.jpg



昨日、クリスタルラインおとはなさんの
虹色シェアの会
に行ってきました。

うちで開催予定のイベントが
参加者開催人数に満たなくお流れになり
急に空いた日。
意識がかなり向いていた立春。
何もしないのはきっといたたまれなかったであろう日。
参加できる集まりがあって、よかった。
そこで気づいたことは
すべて、必然のことだから、今こう在るのみ
なことばかり。

a0355483_12150196.jpg

おえかきレポ、描いてみた。

advice from KEITOchan,thank you very much.






自分に真摯なひとたちといると、ほんとうに清々しい。




いつもありがとう。

あいしているよ。




Love,momo




追加♡


クリスタルラインおとはな

おまけコーナーにもものおもしろ動画アリ。
みてね☆笑








by 100andblessing | 2017-02-05 12:16 | BREATH OF LOVE
2月11日は

MAJOKKOくらぶプレゼンツ
まじょっこマーケット開催です☆





ももサロンちんまりまあるいは
おうちサロンだけに
ぐっだぐだにくつろいでいただけるのが喜びなので
セッション枠をたっぷり取っています。

だいたい、ももは
長〜くやりたい人なので
あまりショートなメニューを持ちません。笑

まじょっこマーケットでは
短めメニューをやりますよ♡

隙間時間にお越しいただいても
気分すっきり次の予定へ向かっていただけます♪

あやえる、かよえるメニューも
まじょっこマーケットならではの
お試し価格なので
どんなもんか、覗きにきてくださいね♡



ももメニューでオススメは
おやゆびくるくるだよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




2月11日
11時〜最終受付15時30分
etom ami AOYAMA (外苑前or表参道)



待ってるね〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎









by 100andblessing | 2017-02-03 14:12 | イベント