<   2017年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

恐ろしい夢を見て
目が覚めた。
目が覚めたというより
この夢の中にいたらダメだ!と
無理やり、声にならない叫び声とともに
無理やり、開かない目を開けた。
時間をみたら丑三つ時。
またあの恐ろしい夢に入るのがいやで
開かない目を無理やり開け続け
しかしまた眠りに入るから
ほんと熟睡出来ずに
夢ばかりみた。
大好きなあのこと仲良く語らう夢。
かなり長く話せたな。
中身はまるきし覚えてないけど
あのこの微笑みと
うちらが確かに仲良しだっていう気配だけ
胸に広がる。
会いたいなあ。
そのあとは
何かに文句言ってやる!て
怒って電話かけようとしてんだけど
何回やってもうまく電話番号を打てない夢。
何回も何回も間違えるやつ。
電話が掛けられない夢も
わりと常連だな。
何回やっても◯◯出来ない系は
ほんとよくみる。

そんなこんなで
寝不足の
ボヤけた頭と視界で
ぬるぬる外に出たら
なんと
春の匂い。

懐かしい。

懐かしいよ。




僕たちはどこへ行くんだろう。

命の光は確実に消え
きみに会えなくなる日も必ずくるよ。




だから

きみと笑い合えたあの瞬きを
ぼくは
忘れないよ。





by 100andblessing | 2017-01-30 15:54 | DAYS | Comments(0)
現実化、マジ早い。

A4サイズの、自立できる、
パネルボード(スチレンボード)がほしかったの。

そしたら、もう。

旦那さんが宴会でもらってきた景品が、
自立するA4のパネルボードで賞品を飾っておけるようなタイプの
カタログギフトで。

カタログの中身より、ボードが!
パネルボードが!!!
理想通りの!!!!!

超感動。

宇宙貯金、大活躍~♡






わかりやすく、どんどん現実化していくから

もう感謝の気持ちがわんさかで

ありがとう~ありがとう~クルクルおうちで回ってた。




そしたらね。

自分の“狡さ”(ズルさ、こんな漢字だったんだ!知らなかった!)に
立ち返るような
モヤっとごとが出てきた。

わたしは、狡賢さを否定しない。
うまくやれば、いいと思う。

いわゆる、裏表、も必要に応じてうまいことやればいいと思ってる。

のにだ。

あの時のあのズルさが、今にきてこの違和感に繋がってるよね
的な
ひっかかりを見つけてしまった。

それは。

ほんとうにほんとうに、いまのわたしのなかに
感謝と喜びがあるからだ。

わかっちゃった、んだ。

あれ、じゃない。

これ、だ。

魂からの、感謝と、喜び。

それに付随して湧いてくる信頼と受容。

芋づる式。




反省、というか、心地悪さをどっぷり感じ中。

あー。。。あれは、ほんとうのわたしからズレているやり方だ。

んー。。。

あの時あの場にあったわたしの愛は、
嘘では、もちろん、ないよ。

どう表現したらいいのだろう。


うまくは、やらなくていい、ってことだろうな。

狡賢く、場をうまくまとめて、なんとなく
みたいなことは
もう要らなくて、出来なくて。

小さな違和感をスルー出来ないのか。。。。。





仕方ない。

いまここでなければ、わからなかった。

not at allだなあ。。。(CHAGE&ASKA)
♪ここに立ってわかることばかりさ




違和感センサー、精度あがったな。




\ひゃっほーーー/
a0355483_19121666.jpg





ありがとう。

あいしています。







Love,momo





by 100andblessing | 2017-01-27 16:05 | あふれるもの
下書きのところに置きっぱなしの
中身が書かれていない
タイトルだけのブログ。

書きたいことがあって
とっさに
タイトルだけ記して
あとは流れていってしまうもの。

タイトルだけで
なにかをくすぐってくる。



涙とともに。     2016/04/30 08:40

ゆたかなひ     2016/05/12 19:41

じり、じり、じり。     2016/06/09 09:31

そこにある闇。     2016/08/05 23:29



中身読みたかったよー。











MAJOKKOクラブ
2/11本格始動⭐️
まじょっこマーケット


a0355483_12171069.jpg



先日、1.2.3の日、
まじょっこお茶会の日でした♡

いやー、楽しかった!!!

٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °



いちにちの流れは

◎ボトルセレクト
◎ポマンダー
◎献灯
◎瞑想
◎フリートークで想いを吐露
◎ランチ
◎ボトルを見ながら想いの現実化への気づきタイム
◎いちにちを振り返り自分にかけてあげる一言
(アファメーション)

おしまい


a0355483_12202394.jpg



ももは
「よかったねえ〜〜♡♡♡」
が自分にかけてあげる言葉でした。


「よかったねえ〜〜♡♡♡(*≧∀≦*)」
「うんっ!!!(*≧∀≦*)」


想いを吐露→解決

あとは日々日々、実行あるのみ。



受け取ります!╰(*´︶`*)╯♡






またやろう!!!

Thank you very much Ayael with love.

あやえるblog☆





Love,momo

by 100andblessing | 2017-01-27 01:21 | イベント
満席につき、募集終了いたしました。
ありがとうございます♡(2017.01.27)


ただいまキャンセル待ちを受け付けております。

次回開催の際、優先受付させていただきます。

ご興味ございましたら、【お申込フォーム】よりご連絡くださいませ☆

お待ちしております♡
(2017.01.27 追記)


*   *   *   *   *   *

ついに!

やってきました、この日が!

泉野晶さんの
本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク
開催されます♡♡♡

わ〜い٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

まずは
じっくりゆっくりお読みくださいね






2017年4月8日(土)〜9日(日) 2days

10:30〜17:00

受講料:55,000円

教材費:3,000円〜(板の種類により変わります。)
+イクイリブリアムボトル5,616円


会場は当サロンです♡
ちんまりまあるい*横浜市都筑区

東急田園都市線・市が尾駅
JR横浜線・中山駅
各駅からバスで15分+徒歩5分

詳細はお申し込み確定後お知らせ致します。

定員:6名さま

残席:2名さま♡ ⇒1名様です!(2017.01.26現在)

満席ありがとうございます♡♡




ただいまキャンセル待ち受付中です☆
次回開催時のお知らせ&優先受付として
承り中です。


【お申し込みはこちら】←クリックどうぞ☆






晶さんからこのコースを受け取れる残り少ない機会です。

ももは、ずっとずっと気になっていて
それでも受けずに
ずっと“ほんとうの自分を生きる”そのことだけに取り組める時を
待っていたように思う。
わたしは、本気でももを生きることを
はじめています。


こうして、この春、この素数ワークを
受講できること
とても嬉しいです。
ご一緒できること、楽しみにしています。

当サロンは、リラックスしてのんびりとくつろいでいただけるスペースです。
友達の家に遊びに行く感じでお越しください♪

お申し込みは☆こちら☆まで。



ほんとうの自分を生きる
それがなんなのか、紐解くしあわせを。

本気で自分を生きる、輝きを。

オンリーワンの輝きを発揮できる人生。
それを、安心して歩む人たち。

キラキラな世界。

みたい、みたい♡



ご一緒しましょ♡






Love,momo

by 100andblessing | 2017-01-26 00:11 | BREATH OF LOVE
なんかね。

わたしさぁ

頭おかしいと思われてもいいわ。

ウザいとか

めんどくさいとか

思われてもいいわ。






だって

こんなにも

こみあげる。

嬉しくて

楽しくて

しあわせな気持ちになる。





世界は美しい。




よくわかんなくても。

なにがなんでも。

それでも。


ってことだけに。





今日響いたワード。

挫折。

90年後。




あなたを必要としてる人が居る。

出会えていないだけで。

必ず居る。

あなたがいくらあなたを

未熟だ

と思おうが

その瞬間のあなたの煌めきを

必要としてる人が居る。

いくらあなたが

あなたのその手を

まだだ、まだだ、と否定しても

その

そのあなただからこそ

救える

与えることができる

ものがあるのだから。




あなたは

挫折のしようがない。






90年後なんてさ。

もう、お金とかなくなってるよね。

好きなことを
得意なことを
してる人同士が
パズルのピースの一つ一つで
役割を果たしていれば
いのちがつながれて
笑って
歌って
踊って暮らしてるよね。
土にまみれて
風に吹かれて
花に囲まれて。

90年後。


うちらは居ないけど

そんな世界は描けるよね。





そっと手を握ってくれた

かわいいかわいいあなた。

大好きだよ。

いのちを守ってくれてありがとうね。

あなたはあなただけのために

生きていいよ。

時々わたしにもお手伝いさせてね。



a0355483_21014148.jpg




愛しています。


ありがとう。



Love,momo













by 100andblessing | 2017-01-21 21:00 | あふれるもの
ことだまで願いを叶える*まじょっこお茶会


MAJOKKOクラブ

etom amiでスタートします。


1月23日は

『ことだまで願いを叶える*まじょっこお茶会』

です。




好き放題に
想い描く
素晴らしい世界を
好き放題に
吐露する会。

まじょっこ☆ももは
魔法をお勉強しているうちに
とにかく

意図

することや

宣言

することが

現実を動かすということを
数々目の当たりにしてきました。

口から思いを吐き出すこと
自分の思いを超えに乗せて自分の耳に聞かせてあげること
外へ出すこと

この魔法は素晴らしいんですよ♡

これをさらに
何人かでやると
相乗効果スパイラルが起こります。



ほんとうに自分が何を望んでいるのかが
わからない方にもオススメです。

ほんとうの自分の願いを
放っていく練習会とも言えるかも♡



ことだまで願いを叶える。


一緒に素晴らしい世界をいきていきましょう♡




ももは楽しみすぎて
こみ上げるのを抑えております。笑笑


描く世界に飛び込めない引っかかりが
あるかもしれない時は
それをさりげに溶かす魔法もありますから
安心して
進んでいきましょう♡







注:魔法とか言ってますが、イメージです。
魔術をかけたり、奇跡を起こすなにかを
こちらが施すことは一切ありません。

奇跡を起こすのも
魔法を使いこなすのも
自分の人生に責任をもった自分だけなのですから。




a0355483_14343024.jpg



a0355483_14352546.jpg



1月23日(月)11時〜15時
参加費:¥8,800
場所:etom ami AOYAMA

詳細こちらです→ことだまで願いを叶える*まじょっこお茶会




Love,momo









by 100andblessing | 2017-01-18 14:41 | イベント
2014年の夏から
隔月だったり
毎月だったり
月2だったりしながら
ずーっと続けてこれていること、

チャンドラ・スーリヤさまでの
イベント。【HP】

最近は、「宇宙魔女~魔女会宇宙編~」という
名前の
イベントを毎月させてもらっています。

思えば、すごいこと。

有難い。

店主のリエさんをはじめ
仲間の、Yukiさま、せいら
いままで参加してくださったみなみなさま
開催日にたまたま遭遇してもゆるっと放置してくださっている常連のみなさま
遠くから関心を寄せてくださっているみなさま
いつか行ってみたいなーと思ってくださっているみなさま

ありがとうございます。


a0355483_00213170.jpg

a0355483_00172756.jpg

先日1111の日(2017.1.11)に魔女会して帰宅したあと
書きかけ、タイトルのみの一言は
「豊かさ、受け取りっぱなし。」23:45
でした。

ほんとうに。

豊かさ、受け取りっぱなしです。

ありがとうございます。




毎月、楽しく開催させていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。







by 100andblessing | 2017-01-16 21:18 | イベント
*  *  *  *  *

ももってなあに。【001】

*  *  *  *  *

オーラソーマ®︎
を学び続けてももは
宇宙の真理
に興味があることがわかった。

“それ”は
どんなことから入っても
辿り着く最後の場所であり
すべてはそこからはじまり
流れている。

オーラソーマは
タロットも
占星術も
数秘学も繋がっていて
それらを深めてるうちに

すべてはおなじことを伝えてる

すべてはひとつ

だと、体感してきた。





何個か、
好きなのがあって

◎やりたいことがあって地球にうまれてきた

◎シナリオはすべて自分で書いてる

◎自分の見ている世界は自分で創り出している

◎還る場所は銀河の中心



この真理を踏まえて

ももが信じているもの

・愛はなんでもあり

・見えている世界は虚構

・見たい世界を創り出せる

・どんなことも、それを体験したいから、おこる。

・想いは、届く







しあわせになりたい

と願う日はあるでしょう。

しあわせであれ

と祈る日もあるでしょう。




ももは、人の気持ちが、本音がいつも
知りたいと思っていました。
わかりたかった。

人の気持ちはわからないのに
なぜ自分の思いは
うるさく頭の中で鳴り続けるんだろう
とか。

自分の想いを口に出すことが
難しい頃もありました。



いまは、わからなくてもいい。

魂で関わり合える人間関係が好きです。

命、でもいいし、呼び方はいろいろあると
思いますが、魂。



こんな考えのもと

いままでならとうてい対処できなかったであろう
出来事の前でも

落ち着いて
対処できるようになっています。


父の死
祖母の施設入所に伴う親戚関連
ASKAの薬物の件
(この件に関してわたしのASKAへの敬意は
なんの微塵も変わりません)
SMAPの解散劇
風の噂の自分への悪意


ただそこで試される
もも
なにを思い、
どう思ってきていたのかを知り、
それが本当の想いであったか否か、
なにが変わり、
変わらないのか

それを目の当たりにする
出来事たち。


あるのは、愛です。

怒りの後ろにある悲しみ
愛されたいこども
こじれた大人

いろんなことがあります。


すべては

うまれてきた、その理由を、ひたすらに
遂行しているのみ

です。



そんな風に生きるようになっている自分に
気づいた時、
いままでの枠を超えていく気持ちがうまれました。





つづく。



a0355483_00562768.jpg



ありがとうございます。

愛を込めて。




by 100andblessing | 2017-01-15 00:56 | 100 and blessing
etom ami 【HP】
毎月8日に開催されている
ハートくらぶ
に初参加してきました。



この日の内容は
みんなの3天使をチャンティング
でした。

わたしにとって
チャンティングは2,3回目。

ばらばらに
好きなように
合わせることもまったく考えず
なのに
どこか
重なり合い
響きあう音。

身体中がビリビリする体験でした。

おもしろいねー、チャンティング。

みんなの天使ボトルの
チャンティングを通して感じたことを
好きなように語り合って
理解が深まる自分の天使ボトル。

おもしろかった。



a0355483_23072219.jpg
あやえるのお誕生日祝いに突入。
♪はっぴばすでー
歌い
ケーキをいただき。

あやえるとランチしながら
今をみつめるおしゃべり。
ののち今後の活動の
ミーティングまで、たっぷりの一日でした。

ありがとうございました。


a0355483_23074614.jpg

一緒におもしろいこと
やっていくことになったので
とってもお楽しみ~♡わくわく













by 100andblessing | 2017-01-14 23:36 | BREATH OF LOVE