<   2016年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


山羊座の新月。

深いなあ♡

来年は、ほんとうに

したいことを
ただただ
していく年なんだね〜( ˊᵕˋ )




わたしがAEOSの1DAY講座を
開催することになったのは
AEOSを詳しく知りたい
よりも
AEOS使いたい!だったら
ちょっとでもたくさん長く使えるように
オフしてもらえる権利?がほしい!
と思ったから。
毎日のことだもん。

自分にかける時間とお金。
AEOS使うといい。
だって
大切に大切につくられた植物たち、
オーラソーマ製品になることを
承諾して原料になってくれてるクリスタルたち、
意図をもって管理されてる土地からの水、
そうゆうものだけでつくられてるんだもん。
使うことで
大地にも貢献できて
自分が愛されていて
輝いていく命、魂であることを
思い出し、
その存在そのものが
世界を照らすのだもの。

AEOS、いいよ。

シワが。。とか
シミが。。とか
そんなん遥かにこえてくよ。


立春。
新しい芽吹きに、
ご自愛AEOS体験しに
いらしてください。

すぐに使い始められるよう
エッセンシャルズセット
もご用意あります。





あとひとり来ていただけると
開催決定になります。

よろしくどうぞ♡



この暑苦しい記事も
ももは
この命を使い尽くすことを
やっていくことに
決めた
からだよ( ˊᵕˋ )

ふふふ


もったいぶるな。
つかってなんぼ。






おわりは

勝手にくるのだから。









by 100andblessing | 2016-12-30 16:14 | オーラソーマ
終わった〜〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

最後の最後まで、
お仕事させていただいてたから
デスクの片付けがぜんぜん済んでなくて
思いのほか時間かかっちゃった。笑


派遣の仕事を満了にて退職しました。
派遣なので
何度も満了退職してきたけど
今回は格別。

来年からは
個人事業主いっぽんです♡





今日まで務めさせていただいてたところは
就活してる時に
完全に天使にお任せして決まったところ。
ずっと、天使に
“わたしにとって、ちょうど良い会社に連れてって”
と頼んでいた。

2年と2ヶ月。
わかりやすいのは
仕事のことを一切プライベートに持ち込まなくて済む
ということ。
会社の悩みや愚痴が一切ないから
休日も、思う存分自分のやりたいようにやれた。

お休みも、仕事の進捗さえきちんとしておけば
自由に取らせてもらえた。

仕事の内容は
まさに
今までやってきた知識を使って
じゅうぶんにやれる内容だったから
困ったりもしないし
サクサクと。

ほんとうに、“わたしにとって、ちょうど良い”
だったのですよ。

その間に、いろんなことがあった。
わたしは
だいぶと成長した。



だからこそ、
来年からは
もも
というお仕事に全力になれる。




あー、楽しかったなあ!!
書類捨てながら、ほんと、そう思った。

楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






ありがとうございました♡♡♡♡♡



a0355483_14241590.jpg

きれいな、今朝の空。


a0355483_10485398.jpg

いただいたお花♡
ももだけに、ピンクにしてくれたそう。

a0355483_12454672.jpg


ピンクは自己受容。
レッドの強烈化。

光への目覚め。




会いにきてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎




Love,momo.




by 100andblessing | 2016-12-29 14:04 | DAYS | Comments(0)
10月のあたま
etom ami 【etom ami HP】にて開催された
さとうあやえさん 【あやえるblog】のエッセンシャルズコースに
再受講で参加していました。



8月に初受講したエッセンシャルズコース。
インストラクターは
On Your Side 中村紀子さん。 【On your side のんちゃんblog】





エッセンシャルズコースって、言葉にならないです。
なにしろ、
“体験”のコース。
自分から湧き上がることにとことん正直になる。
信頼して、分かち合う。

3日連続のコースです。

初受講を終えた時は、
またオーラソーマ®の深みにハマったな
というのが感想。笑

素晴らしい時間でした。




そして今回。

ぜんぜん違うスタンスで受けることにしたのだけど
これは・・・。
完全に導かれました。

受講生3人はみんなプラクティショナー。
初日、全員が顔を合わせた時に
“あ~~、なるほどね!!!”な感じに全員がなった。
わたしは勝手に
同じところにたっている仲間だと思ったの。
オーラソーマを深めていっている中で
いろんな立ち位置、いろんなステップ、いろんな状況で
出会い、共にする仲間がいるわけだけど
このメンツは同じステージに居る、と。


コースの中身は
それはもう、溢れる、溢れる。
時間があっという間に過ぎる、濃いぃものです。


どなたでも受けられるコースです。
自分を生きる
ために
安全な
どんなことも間違いなんかない
という環境の中で
自分を知る体験
をぜひ。


わたし、エッセンシャルズコース何度でも受けたいわ。

インストラクターさん、どんどん開催してください♡




あやえるのこと、じっくり書きたいんだけどなー。ふふふ。
また今度。





ありがとう、エッセンシャルズコース♡



a0355483_19461407.jpg




by 100andblessing | 2016-12-25 19:57 | BREATH OF LOVE
お知らせです。

リラックススペース ちんまりまあるい
2017年1月から
平日もご利用いただけるように
なります。

今後はご利用可能日を
こちらでお知らせしていきます。

よろしくお願い致します♡



a0355483_14125123.jpg
うちのお客様用マグ♡marumitsu








by 100andblessing | 2016-12-24 15:59 | 100 and blessing
ももですよ。

ももがももを生きることに
どんどん真摯になっていく過程で
なくてはならない存在
SMAPです。


この解散騒動で
自分の人生を生きろ
わたしたちは
突きつけられました。

お互いにね、なくてはならないから
持ちつ持たれつ
一心同体
だけど
お互いのために
になってきていたよね。

20数年、それをやっていればよかったもの
わたしは、SMAPファンという活動。
彼らはSMAPという活動。
それが、無くなります。

“これからどんなことが
君を待ってるんだろうね

いつでも
君が決めたことをただ
信じられますように”

ハロー/SMAP



そしてまた、ももは
自分を、本気で生きる、というステップを
1ステージあがることになります。

ももについて
少しお話してみようと思います。





*   *   *   *   *





わたしがオーラソーマを深めることになる
そのきっかけの
決定打は
7年前の自身の乳がん罹患です。
完全なサバイバーまであと3年。

この時まで
自分の価値は稼いだ金額
だと思っていました。
だから、残業大好き
暇な時間はバイト。
稼いだ分は全て使う。
外食大好き、贅沢大好きです。
楽しく
充実した日々。
結婚も決まり、SMAPファンで明け暮れていても
体裁保てるアラサーにおさまることに成功。
満足でした。

そんな中、発覚する病気。
乳癌の治療方法とか闘病については
昨今いろんな話がありますから割愛します。
この件は
ある信念がわたしにはあるので。

雇われ、給料をもらうことが自分の価値だと思っていた人が
最初に思ったのは
働けないじゃん!
です。
お金が稼げなくなったことに
強烈な自分への無価値感を感じて、
イライラしていました。
がん保険も入っていなかったし。
とにかく、「お金かかるじゃん!!!!」だったのです。

病院が決まり、治療に入るころやっと
“ああ、このままではいけない
ということか”
とうっすら思い始め
ずっと気にしていたオーラソーマのコンサルテーションを初めて受けました。
ただただ惹かれるボトルに会いたくて。
そうそう、本で読んだ知識で
「2本目を使うといいらしい。
2本目を買って帰ってこよう。」
それだけを思ってコンサルに行きました。

その時の2本目は
B15 新しい時代の変化(奉仕・癒し) 
クリア/バイオレット
対応タロットは、悪魔、アウトワード。

今となっては、ふふふ♡と
笑みもこぼれますが

当時は意味もわからず
ただただ
ただただ

大切に塗っていました。






* * * * *


ももについての話、
もう少し続きます。

おつきあいください♡






a0355483_20365748.jpg




(公開:20161231 23:51)



by 100andblessing | 2016-12-23 22:20 | 100 and blessing
冬至を過ぎて、今日は
22日。

個人周期1の年が半分終わり。
後半のスタート。

ももだよ。





ももは
本気な人と喋って居るのが大好き。
本気な人の話を聞いているのが大好き。
いつでも本気で生きていたいので
本気の人とつきあっていく。
本気の人と出会っていく。





本気で自分自身を生きることに
目覚めるセッション

やっていく。



ももと話すことで
ほんとうの願い
ほんとうにやりたいこと
本音、本気がみつかるよ。








Love,momo.

by 100andblessing | 2016-12-23 00:22 | momocon

愛ラブSMAP、forever。
続き。。。









いつも本気で
いつも全力。

何度となく
会いに行った。




彼らが解散を選び
それが不本意だろうが
突然だろうが
誰かのせいであろうが
総意
で解散を選び
それには全く異論のないわたしは
彼らを応援して
なにか
自分のことのようになっていた一部
それはあなたの人生ではないよ
言われたように感じた。

わたしはわたしを生きなくてはいけない。

わたしだけの人生を。



彼らとはいつも、共に同じ時代を生きる
共同体として
これまでもこれからも
心を寄せて走っていく。



わたしたちよ、

飛べ。

跳べ。



忘れないよ。
しあわせだった僕たちを。




また会おう。




あいしているよーーーーーー。







Love,momo.











by 100andblessing | 2016-12-22 18:47 | smap
やりたいと思ってるのにやらないことは
やりたいことじゃない。

やりたいと思っていた時の自分と
さよならしよう。

やりたいことは
考える間もなく
動き始めることができる。
なぜなら
「やりたい。」から。
やるだけ。
やる。




なんで?
なんで?
どうしたらそうじゃなくなる?
どうしたらそうなる?




ほんとうにしたいことを
見つけ出すことさえ
それさえ
できれば
あとはやるだけだ。





自己価値。

自己受容。

許可すること。
赦し。

手放し。






あふれるもの。

枯れない泉。



***********



ああ、今日もまた
ウザかったなあ、オレ。

オレ自身は、この自分のウザさを
赦していくのだな。。。チーン





a0355483_20132766.jpg




by 100andblessing | 2016-12-18 20:07 | あふれるもの
a0355483_18475327.jpg


濡れた顔になじませて
摩擦が起きない程度の
優しい優しい力加減で
くるくるくるくるすべらせていく。

はぁーー♪
って力が抜けていく洗顔方法。


ブルー、イエロー、レッドの三原色。

3ボウルを順番通りに流れていく。



お風呂に持ち込んで
顔を洗って
ふわぁ〜〜♪
とした後、
このトリオが並んでいるのを見るのが好き。



義務のようだったスキンケアは
至福時間に。



ご自愛♡ご自愛♡








募集中です!!



by 100andblessing | 2016-12-16 18:45 | オーラソーマ
半身が引きちぎられる感が
日に日に増して
フラフラしている。

まあさ、半身は大袈裟だとしてもよ。

4分の1、くらいは
引きちぎられるよね。

いや、4分の1は少な過ぎ?




とにかく、
くっそ楽しかったのよ。
とにかく、
ひたすらしあわせだったわけよ。


いっろんなことを経験させていただいた。
人生で一番緊張した
とか
自己価値
自己肯定感
とか
良くも悪くもいっぱいあった。
そのためなら何だってする的な
やけくそな感じとか。

この先どうなるの
的なことも
何回もあった。


そんで
今や
リラックスして最高に寛いで
全力でただただ自分で居られる
というのが
やつらに会える時間
なの。
自由
なんだよ。






はぁーーーーーーー。。。



つづく。




by 100andblessing | 2016-12-15 11:49 | smap