<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

愛で繋がっている。
慈悲が溢れている。
わたしが誰だかみんなわかっている。
嘘がない。
正直。
素直。
純粋。
尽きることなく溢れ続ける。

善悪をこえて。
闇には光を。







by 100andblessing | 2016-11-30 23:25 | 自由へ
11月の関東に
雪が降った日。

のんちゃんの新サロンに
行く日。

直前まで受けるメニューを決めずに
居て、前日に
イルミネイティングだ!
となり。

のんちゃんサロンは、予約が2ヶ月後の
スケジュールだから
待ちに待ったこの日。

雪。
バンバン降った。
積もった。

さっぶ!!!
さっぶ!!!
って向かい、
のんちゃんサロンに迎えられた途端、
ほっこほこに暖まった室内に
一気にほどけて寛ぎモードへ。




どんなことをするトリートメントかは
知ってた。
説明も受けた。
だけど、そこでなにが起きるのかは
全くもって想像だにできないことだった。



ついに。

ほんとうに“肉体”に取り組むらしい、わたし。

フィジカルボディ
のことを
ライトボディから
教えられる。

どっちみち、わたしのボディ。



レッドとイエローが弱いこと。
チャクラの人には必ずバレる。


最後の最後にしたい。

この難関。

今しかない。




こんなにも
ダメージを喰らい続ける2016年に
結局、感謝を。


わたしが失ったなにもかもに敬意と感謝を。




生きていくとは、ほんとうにつらい。

それをやりにきた。

から、好きなようにできる。

もうつらいのは、要らないや。

ん?まだ、後ろ髪ひかれてる。

不幸の甘み。甘美。陶酔。




ん〜〜。

わたしのASJ
B80レッド/ピンクなんだよね。
どんだけ。

久しぶりにB110を使ってるけど
やっぱり必須だ。
B100化したペンダントをしなくなってたけど
必須だわ。




のんちゃんからの実践アドバイスは

突き刺さった。


ほんとうに

突き刺さった。



「わたしが泣きそうだった。」

と、のんちゃんが伝えてくれた
わたしのイエローは
子どもの頃からの、いじけもも、のことだ。
ずっとずっとずっと
いじけているんだよ。

そんなイエローを救出できるのも今ってことなんだね。




今回が最後のチャンスなんだと。

ここでわたしが肉体に意識を向けることが
できなければ
もう、ないと思った。




ありがとう。

受け取ってくれて。

伝えてくれて。




わたしがのんちゃんと出会った縁は

わたしがわたしを本気で生きるための

完璧な道の中にある。

大好きで、信頼していて、尊敬してる人。






またお願いします♡







(記事公開:2016/12/25 19:09)

by 100andblessing | 2016-11-30 17:28 | BREATH OF LOVE
今朝の閃き。


掃除の話☟
・力任せにゴシゴシしなくてよい
・洗剤の力を信頼し、優しくなでるように
・ありがとうを伝える
・最大の強さは、優しさだから

今日からスタート!
AEOSの話☟
・いたわる
・尊ぶ
・敬う
・愛おしむ
・ピンクはレッドの強調ver.
・目覚める

現在使用中イクイリブリアムボトル
B110の話☟
・グラウンディング
・許す
・赦す
・自分の足で歩いていく
・自分の力で稼ぐ
・足の指
・かかと



レッドをケアする年末に。








by 100andblessing | 2016-11-28 12:19 | DAYS
変わることって
そうだ
大変だったわ。
忘れてた。

行きたいとこへ
行くのって
そうだ
大変だったわ。

やりたいことするのって
そうそう
とても難しいんだった。

忘れてたわ。




あしかせにつながれたかのように
動けず
燻っていた日々もあったな。




そしていま
改めて
さらに進もうとしているから
足がすくむことを思い出す。


誰も居ないなー。
ひとりで行くしかないんだなー。
わたしが行く道は
わたしにしか行けないから。

つまんないなー。
誰かに会えるかな。

同じように
たったひとり
その人にしか行けない道を
ひたひたと歩き続けている人らに
よくきたねって言ってもらえるかな。





忘れてたわ。


どこにだって行ける。
そう
信じてる。







Copyright©100andblessing All Right Reserved.

AEOS 1Day講座、開催されました♡

【中村佳央先生♪】
a0355483_21130492.jpg

この1Day講座は、
オーラソーマ®を“まったく”知らなくても
受けることができる講座です。

オーラソーマの哲学をはじめ、
オーラソーマ社の作るスキンケアが、どんなものなのか
丁寧に知ることができました。

佳央さんオリジナルのテキストがまた
すごい充実の内容で!ウハウハです。

a0355483_21233112.jpg
シャイアファーム(自社農場)の写真をたっくさん見たり。

すべてのプロダクトに
ふんだんに使われている
☆クリスタル☆
を感じる時間を持ったり。

手の中にクリスタルを握っています。
それぞれオンリーワンの感じ方。
でもみんな、緩んで眠くなる~♪の声。笑

a0355483_21472481.jpg

なんといっても
実際にAEOSでスキンケア体験!

蒸しタオルの図!!笑笑

気持ちいい~。。。。
a0355483_21473706.jpg
(この写真めちゃいい♪笑)

さらにこのあと
AEOSをどんどん
使っていくにつれ
それぞれのプロダクトの
いい香り~♡
とろとろの使い心地♡に、ひたひたに浸ります。
こんな風に、
大事に大事に自分を扱う時間
もてるって
ほんとうに心に身体に魂に
とってもいいよね、ってしみじみ。


最後は温泉上がりのような
つるぴかぷりぷりお肌のできあがりです。
全身ぽかぽか♪

あ゛~気持ちよかった!!!




毎日、きっとほとんどの方がするであろうスキンケア。
わたしはなぁなぁにやっつけ的な感じでした。
せっかくお肌に触る時間。
この時間、
AEOSを使うことで
ご自愛タイムにできるんだな~って
楽しみになりました。
大切に丁寧に
安全な原料で
魂を込めて魂に届くように創られている製品。
意図をもって自分に触れる。
ご自愛です。
どこまで優しくなれるかな♡




佳央さん、ご参加のみなさま
ありがとうございました♡【ブラウニーHP】

a0355483_21133489.jpg


そしてなんと、2017年1月にも開催することになりました!
休日開催になりますので、ぜひ、至福のAEOS体験してくださいね♡

百聞は一蒸しにしかず。笑


ご参加のetom ami さとうあやえさんは
体験会をお店でされるようですよ!
要チェック☆彡【あやえるblog】



楽しかった~♪
「AEOSを知りたい」という念願叶い、
嬉しかった~♪

ありがとうございました♡♡♡



Love,momo


Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-11-17 21:11 | BREATH OF LOVE
愛している人には
愛している
伝えよう。




愛して、居るよ。








Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-11-14 02:38 | あふれるもの
おはようございます♡
ももです。

屋号は
100 and blessing
読み方は
ワンハンドレッドアンドブレッシング
サロンの名前は
ちんまりまあるい
です。

改めまして
よろしくお願い致します♡



******

明日は
1111
ゲートの日。


と書いたのは昨日。

ここからの続きは、
本日、11月11日に書いてます。

今日がある、ということは
普通でも当たり前でもなく、
この身体が動き、なにかを感じることができるのも
なんだか奇跡の連続だと痛感して
めまいがします。

ただただありがたい。

ありがとう。

10月の終わりからひいた風邪が治りません。
ずっとこの感じとつきあっていて
いやなんだけどいやじゃなくなってきました。
わたしのからだ。
なんだか愛おしい。





Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-11-10 09:25 | DAYS
すべてが、
自分
とか
わたし
というフィルターを通して映し出されている世界。
それが、現実。

ふむ。

出会いと別れがあります。
時間は有限。
今回やりに来たことを
粛々と。

ふむ。

自己表現の話をしました。
自己表現をきちんとしてこなかったから
誤解されたままイメージが転がり落ちる一方
とか。

今年のはじめに
まだ使えていないなにか
があるのなら
すべて使えるようになります
ということを誓った。

今年わたしに降り注いだのは
いいことも悪いことも
なんだか振り切ってる感がある。
結局、受け止めることが出来てる。

この上ない失望も
喪失感も。







Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-11-06 15:57 | DAYS