<   2016年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

楽園醸しLife講座@学芸大学6期

修了いたしました。

アンケートをブログで回答する暴挙。笑
期限、だいぶ過ぎてる。。。



①半年前の自分と半年後の今の自分で変わったことはありますか?
 あるとしたら何がどのように変わったか教えてください。


ありすぎて、なにから話せばいいのやら。笑

自分が居なくなる瞬間が増えた。
ある時から「『居るだけでいい』という存在になりたい。」と思うようになった。
わたしの中ではかなりいいとこいってると思っていた。
その後、それは逆に「『居る』ということの縛りになっている」のを感じはじめた。
(ココ半年前あたりと思います。)
居なくてもいいし、居ることに気づかなくてもいいはずだ、と思うようになっていった。
今はその「なりたい」という思いがすっぱりなくなり、
“誰かの気を引くための何か”
とか
“誰かの何かに反応できる何か”
とかを
意識しなくて済むようになっている。
ふと気づくと、
わたしがわたしであるということから自由になって
ありのままで居るので
自分のなかで“あれ、いま居なかったね”ってなれる時が増えた。


料理が嫌い、そもそもスーパーでの買い物が嫌い。
その理由がわかって、自分を赦すことができた。
食品に対して前ほど苦痛がなくなった。
自分の身体に対しての罪悪感も軽くなった。


半年前、新しく出会う人たちの前で
わたしらしくある
ということをどこまでやれるか
どこまで自分に許せるかを実験的にやってみようと
決めて、その中に入って行ってみた。
今は、その決心そのものを忘れてるくらい
わたしのまんまでクラスメイトの中に居る。





②半年間の中で、どんなことが一番印象に残っていますか?よかったカリキュラムなどありますか?


一番印象に残っているのは
醬を仕込むときに、はじめてむぎゅ、とした時。
ああ、ありがとう、よろしくね
という感情が沸いたこと。


よかったカリキュラム。
発光ワーク。
もっとやりたい。笑





③もし知人にこの講座を紹介するとしたら、どんな風に紹介したいですか?


今日も身振り手振りを交えて熱く紹介していたのですが
どんな風だったかな。。。
たぶん、
「なんて言ったら伝わるだろおーーー。」頭をぐしゃぐしゃしながら
「すげえいいんだよぉ。」とかそんな感じだったような。。。





④今後晶からの提供を受けたいもの(講座内容・セッション内容)はありますか?
 あるとしたらどんなものですか?



・ソウルボトルと内なる光を輝かせる素数ワーク
・本質美セッション
・カラーバイオケミックソルト





⑤その他ご感想をお聞かせください。



ほんとうに好き放題、自由にのびのびしたなあと思います。
毎回いただく発光ランチ、美味しかった~♡





アンケート回答以上です。

【楽園醸しLife講座】

見出しに「発光スイッチONします」と書かれています。
まさに。
ますます本気スイッチが入りました。

なんといっても自分のことがよくわかる。
自分がどうしたいのかに、より素直になれる。
そうゆう時間。
この時間がなければ進めない先への道が続いている。

卒業証書はひとりひとりへの
スペシャルブックでした。
最高。
たまんねえな。

わたしは自分を褒めるし
本質で生きる素晴らしい人の姿をみていられたこと
しあわせです。

ありがとう。





Love,momo



by 100andblessing | 2016-07-31 22:33 | BREATH OF LOVE
忘れない。
忘れたくない。
忘れられない。
忘れるわけない。



忘れちゃった。
忘れよう。
忘れてもいいよ。






瞬間。

瞬間、瞬間の光。




わたしたちは、





すべてを照らす。









愛しているよ。





momo




by 100andblessing | 2016-07-31 10:46 | あふれるもの



13の月の暦初心者
しかしながら、ラスト3日の在り方が
ものすごい力強さで
わたしのやり方、わたしの満たされ方。
を教えてくれた。
ただ“それ”がやれたらいいわけじゃないの。
“それ”を“どう”やれるかのなかに
満たされるしあわせがある。
だから、ただ“それ”をやれてるのに
満たされない感覚、すごい大事。







無料やめまーす(人´Д`o)♡

現代レイキヒーリング60分/1,000円

100人キャンペーン☆

とします!!!

ほかは変わらず、下記ご覧くださいませ。





あったかほわほわです♪


(2017.02.05 加筆)
******************************




エステベット?
サロンベット?が届いたよ~♡

家じゅう、ビニール臭い。。。笑
このにおいっていつ取れるかな。

はじめまーす!

レイキヒーリング60分
100名様キャンペーン

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜


【現代レイキヒーリング/60分】


着衣のまま、ベッドに横になっていただき
仰向け、うつ伏せにて
レイキヒーリングを受けていただきます。

実際にレイキを流す時間は40分です。


バスタオルをご持参ください。





キャンペーン期間中、リピート可能です。

のべ、100名様
経験値アップにご協力いただけることに
感謝の無料キャンペーンです。

のべ100名様に達しましたら
終了します。

ご感想をいただき、ブログへの掲載を
ご承諾いただけることをお約束お願いします。





開催できる日は
都度お知らせ致します。

ご希望日あれば
ぜひ、お問い合わせください。
平日も対応できる場合もあります。
3つくらい、ご希望日をいただけると
助かります。





まずは、momoeに会ったことがある方、そのお友達

からお受けします。

そこからどんどん会ったことあるつながりで

広げてください♪




よろしくお願い致します♡






ご予約は⇒ 【ご予約】

お問い合わせは⇒ 【お問い合わせ】





。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜








あ、忘れてた。

レイキってなに?

そこらじゅうに満ちている最高次の宇宙エネルギーです。

愛と、調和と、癒しの波動と言われています。

レイキヒーラーはただそれを中継して通す役割です。

レイキを受けることでリラクゼーションが得られると言われています。

その結果、自己治癒力があがったり、気分が落ち着いたりするかもしれません。

ほわほわあたたかく眠くなる感じです。


一度、ご体験ください♪♪♪




はい、
わたし
真剣です。

最後は
サムライ
いただきました。笑



本日は
etomamiにて
コマラ&めぐみOGED
『レベル4への理解と取り組み方
プラクティショナー活動を軽やかに広げる』
に参加していました。




a0355483_22432494.jpeg


マゼンタポマンダー!!!

あったか〜〜い

懐かしい香り









・・・・・・・・・・・・・・・・・



すんごいつまんなかった。

自分の、これまでを呪う感じ。

気づかないようにフタをしてきていること


自分の中でどんどん暴かれて

この、つまんない人に辟易してた。




なぜ

やりたいことをやらない

なぜ







わかっちゃったんだよね。




ヨロコビノサキオクリ











はあー。

つまんないねえ!





いろんな言い訳

聞きたくないわ。



もー、知らんわ。






やりたいように

やりたいことを

やれや。








・・・・・・・・・・・・・・・






さて

わたしは

真剣なので

真剣な人が待ってます。

あなたがあなたに真剣になる時は

会いに来てね♡







いつも

わたしじゃなくてもいい

と思っています。

オーラソーマに出会いたい時

たくさんの

ティーチャー、カラーケアコンサルタント、
プラクティショナーが居るから
あなたに
絶対に合う人が居るから

オーラソーマに出会いたい時

連れて行ってあげてねって思っています。






そしてわたしに出会ってくれたのなら

わたしもあなたも真剣です。











ありがとう。

どんな嫌なことも

運んでくれる力になる。







ありがとうございます。



愛はただただ溢れ

溢れた愛が

在るだけなのだと。






by 100andblessing | 2016-07-21 21:56 | BREATH OF LOVE
ふと。

わたしがなぜ
オーラソーマのプラクティショナーをしているのか
お伝えしよう
と思った。




オーラソーマは
ボトルを選ぶことで
そこに
自分でも忘れていた自分
が映し出されると言う。

「思い出したい人、いらっしゃい。」

オーラソーマを世におろした
ヴィッキー・ウォールの言葉。





今日まで
よく
生き抜いてきたね、わたしたち。

いくらでもあった。

もう先へは進めない

立ち尽くす日が。




泣いても目の前の苦しみは去らず

時間は止まったように進まない。




足は動かなく、まるで

あしかせにつながれるようだった。




いくらでもあった。



そして今なお

まだ、やってくる。









よく

今日まで

生き抜いてきたね、わたしたち。





だから、あなたに会いたいのです。


今日まで生き抜いてきた

その

決して諦めない魂に

生まれてきた約束を果たすため

失わない希望を抱いた魂に

会いたいの、わたし。





だから

オーラソーマのプラクティショナーを
しています。









よく

今日まで生き抜いてきたね。


がんばった〜〜ほんと。

すご〜〜く、えらいね。

やめなかったね。

素晴らしいね。








そしてまた


歩いていこう。






約束の場所へ。









あなたの魂が

あなたに伝えたいこと

ボトルを通して

魅せてくれてほんとうに

ありがとう。









Love,momo














by 100andblessing | 2016-07-13 20:20 | 100 and blessing
わたしの中にある怒りにつきあっていたら 

この人そーとー傷ついてるわ

とかわいそうになる。

とにかく傷つき続けて
ほとほと疲れ果ててる。

それでも怒りにじっとつきあっていたら。

やべーことに気づいた。



ああ、ごめん。
こんなにも
こんなにも
こんなにもか。

誰もみていない、自分しかしらない在り方に
こんなにも文句があるのか。

ごめん。

もっと
やりたいことがあるね。



あー、やばい。
はじまっちゃったわ。



そんなこの日は
一粒万倍日+天赦日



もう、笑っちゃうよな。


by 100andblessing | 2016-07-11 12:58 | あふれるもの
灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します





【ワークショップ“灯す”】vol.3

2016年8月27日(土)

時間・14:00~19:00

場所・(当サロン)横浜市都筑区

定員: 4名さま

参加費:4,600えん

持ち物:

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中から選びます。



ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申し込みはこちら⇒【ワークショップ“灯す” vol.3】


サロンの場所は
お申し込み後、詳細お知らせ致します。



a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。













Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

昨日は心の脱皮セッションを、どうもありがとうございました♡


キレイなボトルを選ぶ作業で、まさかビクビクするとは思わなかった 笑。


そして、選んだ4本から導き出されたももちゃんのリーディングが驚くほどタイムリーかつ的確で、鋭い質問がびゅんびゅん 笑。


「おお、それ聞きますか!?しかもこのタイミングで!」「わたし何にも喋ってないのに、なぜわかるの~?」と、内心ワクワクしてました。


そして、こんなに鋭いリーディングでありながら、ももちゃんはちゃんとこちらに寄り添って優しくセッションを進めてくれたので、いつの間にか心を解放してました。

選んだボトルも納得。これから何が待っているのか、何を約束してきたのか、楽しみに思い出してゆきます♡




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

先日、オーラソーマ®コンサルテーションにお越しいただいた

Kさま♡より、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。



数週間前に、断食をご体験されたそうです。

どこまでも透き通る、クリアなKさま。

この先、どんな世界に降り立つのか、わたしもワクワク♡



大切な大切な素晴らしい気づきの体験をお話してくださって

ほんとうに、ありがとうございました。

Kさまのもつ、真の平和に触れ、とても安心しています。














by 100andblessing | 2016-07-07 07:40 | momocon