<   2015年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ただただ。

わたしにできることをするだけだ。

やれることがあるなら
それをする。

やれるひとに任せる。

だから
わたしはわたしのできることを
滞りなくサラサラと全力でやるのみ。



そんな世界が

きてるきてる言われて久しいけど

本当に

きてるね。






ソレ

チイサイトカ
オオキイトカ
デハナク。




☆*:.。. ……


ふと顔を上げると

空にぽつんと

羽根のような

炎のような

雲がぽかり浮かんでる。

流れる景色の中、建物の影に隠れた。

“これ、次みたらなくなってたりするんだよね(*^^*)”
なんて思いながら見つめていると
ビルを抜けた空にはやっぱり
雲はなかった。



サインはいろんなとこにあって

それを

どう受け取るか。





**********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2015-02-28 16:12 | あふれるもの
2015.02.23 MON
11:00-15:00
【チャンドラ・スーリヤ】

***********************

もう6回目でした、
チャンドラさまでの
オーラソーマ体験イベント。

今回も、素晴らしい日でした。

ボトルに映し出された魂の姿。

ほんとに、うっとりします。

あなたの笑顔も

涙も

はにかみも

美しい。

ほんとキレイ。

輝き、開き、拡がる光。

みんな大好き。




チャンドラオーナー、リエさんに
キャッチフレーズいただきました。

「心の保育士」
「ハートマザー」

ああ、そっか。

ぜんぶ、道はつながっていたんだなあ。

なにひとつ、無駄なことなんてないんだなあ。



チャンドラさまでのイベント。
この先また新しい展開になりそうです。
ワクワク。




自然な流れに乗ってさらーっと始まりましたが
ものすごく大きな恩寵でした。

オープンであること、が
ものごとを
シンプルに簡単にさせる魔法。

いかに私たちは
難しくややこしく考えてしまっていたのかがよくわかる。



オープンでいよう。

いきたいところにいこう。






a0355483_21561930.jpg


a0355483_21561950.jpg



******************************

次回は
3月18日(水曜日)18:30−22:00
です。

最終受付21:30

チャンドラ・スーリヤ
南林間駅 徒歩5分



  

*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2015-02-25 22:44 | イベント
タロット講座→手相・九星気学→トートタロット→西洋占星術

自分の質を見つめました。





安心して
この道をまっすぐに
歩いてゆきましょう。

ほかの道はありません。笑



わたくしの
インチキ占い、
はじまるよ~\(^o^)/



自由に
やりたいように
やっていこ。



そのために、来たの。

愛しい地球で

泣いて泣いて泣いて

怒って怒って怒って

笑って笑って笑って

喜びまくって。



毎日、今日だけをひたむきに。





たぽんたぽんの感情剥き出しに。













わたしもう、好きな人としか
居ないわ。

ごめん。

そんな暇ないわ。




生きたい。

生きる、を、やりたい。

だから、生きるわ。

生きてる!!て。



以上で~す\(^o^)/











*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2015-02-11 19:53 | DAYS
今朝の気づき。



未熟だからやらせてもらえない。

二番煎じだからやらせてもらえない。

やりたい、やりたい!

○○(←名前)もやりたい!!

役に立ちたい!!

できるもん!



報われない愛。

タイムラインヒーリング。

ショックとトラウマ。


ショックアブソーバー。




病気から6年。

やっと今、ショックだったことを
認めれる。
悲しかったこと。
びっくりしたこと。

暖かく天気がいい。
あの春の匂いがして
今日は泣いてあげられる。





















すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.



by 100andblessing | 2015-02-10 11:53 | feeling
今朝の気付き。

昨日あった嫌なことが
どう自分に返ってくるのか
考えてた。

まあ嫌なことって
満員電車で小突かれ倒すてことだけど。
激しく憎悪が沸いた。

優しくない人に出会い
傷付き悲しい

そこまでわかり、
そこから先に進めなかったけど
朝。



世間に大事にされない感

自分が自分を大事にしていない



あることが浮かび
これって相談とか
なんなら調整とかをお願いしないと
自分の要望は叶わないなてことに
なり、
そこで浮かんだのは
こんなわがままを言って
許されるかな?
だった。
相手があることだと
相手に許してもらえるかどうか
相手のせいにしてる。



許されるのかな?

わたしはまだわたしを許していない





なーるーほーどー


自分に返ってくる
って
こうゆうことか!

自分の外への対応が
外から自分に返ってくるのかと思ってたんだね、わたし。

自分の外への対応は
自分から自分に返ってくんだ。


がびーん∑(゜Д゜)



で。

わたしはわたしを赦してない。


澱むのである。笑

あははは~(*^◯^*)


で。それならなんとかできる!
わたしがわたしに
なら
なんかやれることがある!

人はどうにもできんが、
自分ならどうにかできそう!



ほっ。ε-(´∀`; )












*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。


Copyright© 100andblessing All Right Reserved.



by 100andblessing | 2015-02-07 11:53 | feeling
いまいちど
コンサルテーションの流れをお話してみようと思います(*^^*)


当サロンは自宅サロンです。
ともだちのおうちに行ったように
ゆったりとお過ごしいただきたくて
時間は“2時間”と、長めです。

お茶を飲みながら
おやつを食べながら。

オーラソーマコンサルテーションは
あなたがボトルを選ぶ
ということがすべて
と言ってもいいくらい
シンプルです。

あなたにお話を
していただきたいのです。

うまくまとまらなくても
言葉にならなくても
声に出さなくてもいいのです。

怒ったり
泣いたり
笑い転げたり
どんどんしてください。

わたしも
オーラソーマコンサルテーションを
受ける時は
そうです。

それをわたしがコンサルテーションを受けた
ティーチャー、プラクティショナーさんは、受け止めてくれます。

そしてその方たちも
泣いたりわらったり
怒ったり悶絶したりしています。

ただ
どんどんいきやすくなるんです。

好きなところへ行きやすく
自分のいいところを活かしやすく
毎日が生きやすく。



あなたは
なにかに
気付くでしょう。

なにか

みんな違います。
あなたにとっての宝物。

それは
あなた自身。


気付けば流れがかわります。



コンサルテーションでは
ボトルを選び
お話してください。

おしゃべりしましょう。


誰にも言えなかったこと
こんなこと言ったら変かな?てこと
なんでもいいです。

話せなくてもいいです。
一緒に居ましょう。


あっという間の
2時間と思います。


一度、お越しくださいね。

a0355483_21561905.jpg








*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2015-02-06 19:18 | 100 and blessing
a0355483_21562082.jpg


なにかが

ハートから溢れる。


今日は満月❤︎


獅子座の満月
木星も獅子座

土星は射手座












*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2015-02-04 20:42 | DAYS