<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧


オーラソーマ®プラクティショナーの
momoeです。

急に。

HINACHIYU ROOM


ひなちゆ

から

100 and blessing

(はんどれっどあんどぶれっしんぐ)


momoe

へ移行するようです。

ひなちゆも、ようやく卒業か。



momoe



HINACHIYU ROOMから100 and blessingへ移行。B78と共に。




a0355483_21560534.jpg


完全移行の際はまた、ご報告いたします♡





*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-30 12:57 | 100 and blessing
a0355483_21560619.jpg

a0355483_21560632.jpg


去年の12月。⇒コンサルテーション♡寛子さん
はじめましてをしてから
個展が開催されるごとに
お邪魔していました。 ⇒現在。

《石黒寛子さんblog》


そして
今回の個展。 
+ Essene Story +   Xmas Eve ・ GINZA

2014.12.27
最終日に行った。





わたしはただ
そこに居て、絵を観て
人の動きを感じて
ただただ、居ました。

とても寛いで。

わたしのままで居ました。



ここでもまた、
『ここまでこれた』
という
ひとつの完結。

また
なりたい自分になれていたことに
気づける。

なりたい自分て
ただ
まんまの自分
でした。

何者かになりたかったいつかのわたし。

それは

わたしまるごとの単なるただのわたし

だった。



自分らしく居られること

自分らしく居続けられること

どこに誰と居ても自分らしく居られること




寛子さんの個展に足を運ぶことで
わたしは
なにをしていたかというと

眩い光もしくは暗黒の闇、
吸い寄せらてしまう存在
のそばに行っても

どれだけ
自分で居られるか。
寛ぐことができるか

をやってました。

うまくできなかった心地悪さを
自分にみつけると、次回も行こうと思った。

寛子さんのしていることと
わたしがしていることとが
同じである
と体感できるまで。

くじけたときもあった。
これ以上は行けないところとかも
気づく。
そこから先は行きたくないとかも。
そんなこんなを
全部赦せるところに立ちたかった。

どんな存在も素晴らしいと
あなたはあなたのままで
光なんだよ
って自分が思えないと。

そんな感じ。






どんな時も
憧れの目の前に立った時
自分を発揮できないなんて嫌だ。

だから、じりじり距離を詰めて
馴染ませ
緊張を解き
ありのままの自分で居られるように。

ハートで生きられるように。

ここに存在していられるように。





個展の話だけど
写真はボトルとお花。

大好きなガーベラが居たのと
あまりに
ボトルの発色がキレイで。
はっきりパッキリそこに居たので。



オーラソーマってほんと
まんまを教えてくれて
まんまをまるごと包んでくれるよなあ。

そして
そんな絵に包まれて
自己受容が
また深まりました。

わたしはわたしになりたかった。




《石黒寛子さんwebshop》









*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-30 11:43 | BREATH OF LOVE
a0355483_21560649.jpg






********************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-21 23:57 | bottles
もし
あなたがあなたのことを大事に思わなくても。

あなたはあなたのことをすごいとか素晴らしいとか思わなくても。



あなたを大切に

あなたのこと大事に

あなたのことが尊く

どんなちっぽけなことでもかけがえなく思う

そんな存在が居るんだよ。







*************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。


Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-20 18:13 | あふれるもの
B112大天使イスラフェル


a0355483_21560672.jpg
新しいボトル。
入荷が待ち遠しいね~(*ºoº*)








Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-15 21:50 | bottles
ある日。

ご機嫌にお風呂から出ると。

洗面所の鏡の中に、かわいいこが。


にこにこと
なんにでも興味を示して
わくわくと
ただただ楽しいだけの
満面の笑顔で。





いつもわたしが鏡を通してみている
自分の顔とは、ぜんぜん違うので
あれは
インナーチャイルドだった
と思うことにしています。


ある日。
かわいいこに出会った。






*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-15 01:01 | DAYS


自分のほんとにやりたいことって何なのか。

自分がやりたいと思ってることをやってる人を
じーっと見てるとわかってくる。

これかと思ってたけど
これじゃないな

って。










*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-12-14 20:28 | DAYS
おしゃべりほっこり時間

以前
このタイトルで
メニューを立て
ひっそりとブログ記事のなかに沈めていました。

やっぱり
わたしはきっと「聞く。」ということが得意だと思うので
話したい方
ひなちゆが、あなたのお話、聞きます。
ちょいちょい何か言います。笑



カウンセリングではありません。

おしゃべりです。

1回2時間まで。
1時間1000円。2時間の時は2000円。
カフェ等でお茶しながら。
飲食代は自己負担でお願い致します。

時間と場所は応相談。



話したいことがある、話す相手が居ない

ご連絡お待ちしています。



対面のみ。

メールにてご連絡くださいませ。






Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-12-07 16:15 | 100 and blessing
a0355483_21560747.jpg

a0355483_21560739.jpg

a0355483_21560774.jpg

a0355483_21560793.jpg

a0355483_21560818.jpg


昨日はPower Of Florence
カフェデーでした。

月1くらいの開催だったカフェデーも
今では年2くらい?!になり
貴重な出入り自由のオープンデー。

おいしいごはん、デザート、ドリンクと
おしゃべりと、ダルオさんのプチセッションまで。
もりもり盛りだくさんの数時間。



今回は、
また自分の居る場所が変わった感覚がありました。



それぞれの役割。




ダルオさんのビーマーセッション。
15分という、短い時間なので
「終わりです。」
のダルオさんの声を聞くと
“あ~、もっとやりたかった~”
と起き上がる。

マゼンタのビーマーライトペンをあてて
いただいていたようですが
目を閉じてリラックスしていたわたしには
白い丸い光がふわふわと飛んでいて
最後の方は
視界(目は閉じている)の右上から
虹色のスポットライトが左下にむけて
放たれていました。

その後は眠い眠い。


注文していたプロダクツを持ち帰り。
ペールピンクになってるポマンダーのピンク。
コーラルになってたレディナダよりもペールだわ♡

エアコンディショナーホワイト
爽やかで嬉しいなぁ~☆


ライフタイムエクスペリエンスマッサージ用の
チャイルドレスキュー♡

むふふ♡






*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-12-07 14:50 | feeling
なりたい自分
について。

また最近、わたしを表す言葉で
嬉しいことを言っていただけた。

・・・

「おおきなこども、みたいだよね」

「本気の人は変化のスピードも速い」
「エネルギーがくっきりしてる」

「この人の話を聞いてオーラソーマを
もっと知りたくなったの、わかるでしょ」

・・・

なりたい自分になれている実感。





言い訳はもういいや。


オーラソーマに、出会う人は
どんな形でも
出会うだろう。

わたしはわたしのなりたいわたしで居続けることが
どこかへ
なにかへ
繋がっている。



すべて
いまは
今の状態が最善。

どんなに苦しくても苦しみたいなら
その時間は宝物だ。





カウンセラーはクライアントと同一化してはいけない。

でもわたしは結局

共感

しかない。だから一緒に泣く、コンサルタントになりたい。
まだ
それを実際に自分に赦しては居ない。
こらえてる。

クライアントは泣いていなくても
わたしは泣く場面が何度もある。

泣いていい

と赦せる日を待ってる。





こたえはいつもすべて

自分の中に。










*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。




Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-12-07 01:55 | feeling