<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

想いだけ。














*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-11-27 18:12 | あふれるもの
a0355483_21560310.jpg

晶さん、ひなちゆ、真理さん



オーラソーマで本当の自分で輝く人生を! 北條真理さん
真理さんブログ

☆あなたの本質美を愛おしいと気づかせる療法家☆
カラークリエイション 泉野 晶さん
晶さんブログ




先日、『宇宙銀行と仲良くなるWS』に参加しました。

宇宙銀行の口座番号と暗証番号を知ることで
なにが手に入るでしょう???\(^o^)/

このワークショップ、見つけた時は
リアルに「お金がないなー」なんて思っていたので
どんな魔法が待っているのか、そんな気持ちだったと思います。

なによりも
参加に至ったのは、晶さんに会いたかったから。
晶さんを知ったのはいつだったかな。
クリスタルマスターコースのりささんのFBから
だったかな。←恵さんとの2ショット写真だった、思い出した。
モーレツに惹かれて、ちょくちょくブログやFBを拝見してるうちに
どんどん会いたさが増していって。

真理さんは、晶さんが「会ってすぐに大好きになった」と
おっしゃってて。
おふたりの浜辺を歩いている写真にぐぐぐぐーーっとなり。

おもしろいことに
ずっと“星読み”を受講することを予定にいれている
橋本恵さんのサロンでの開催。

この何重にもかかってる輪っか。

好きなこと、好きな人、心が動くこと、身体が向かうこと
どんどん繋がって広がって。

そしてまた、新しい出会いの中で
わたしのことを表して、わたしにくれる言葉がいくつも。


「同じものを感じる」
「笑顔が人や場所を和ませる」
「ピュア」
「ハート全開」
「パワフルな愛の人」
「ひだまりのような」



それは
わたしがなりたいわたしだった。


もう
居ました。

わたしのなりたいわたし。



愛は
在る。






*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-11-19 22:56 | BREATH OF LOVE
1111のエネルギー。

共感と感動の

涙とともに。

生きていきます。


わたしがやりたかったことに似てることはもうやってる人が居る。


わたしはなにをするか。


それを眺めていよう。


いつも見ていよう。


ビルの屋上に腰掛け、
街を眺める天使はわたしだから。

街の悲喜こもごもを
愛おしく見ている。


泣。



ただただ、ここに、居よう。













*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。




Copyright© 100andblessing All Right Reserved.





by 100andblessing | 2014-11-11 12:45 | feeling
「年末に自分を愛でる癒しの時間♪」

開催地:ネパール薬膳食堂酒場
    チャンドラ・スーリヤ
    南林間駅 徒歩5分

開催日:2014年12月03日(水曜日)

    お店オープン     18:00
    
    セッションスタート  19:30
    セッション最終受付 22:00

    ラストオーダー   22:00
    お店クローズ    23:00

お食事のご利用をお願いいたします♪




セッションメニュー:

①オーラソーマ ミニコンサルテーション
    担当:ももえ
   


a0355483_21560437.jpg




②オーラソーマ ビーマーライトペン
 体験セッション
    担当: 月雪(Yuki)
  

※ビーマーライトペンセッションは18:00から可能です♡


a0355483_21560487.jpg


各メニュー:30分/1000円



英国オーラソーマ社公認プラクティショナー(Level3)


【チャンドラ・スーリヤさんFacebookページ】
  ↑ご確認ください♪


ディナータイム2回目の開催になります。
①のミニコンサルから②ビーマーライト体験を
連続で受けるかたが多いです(^o^)

もちろん
①だけ、②だけでもお受けいただけます♪

特に②ビーマーライトペン体験

かなり貴重かつお得な30分ですので
お見逃しなく☆☆☆

①のミニコンサル
では
ゆっくりと
素晴らしいあなたの内側を見つめ
ご自分をなでなでぎゅっっとしてあげる時間に
なると思います。



おいしいチャンドラごはんを食べて
身体も満たされ
オーラソーマでほっこりと。。。


2014のしめくくりに入る12月。

ディナータイムに
ゆったりと一年の自分を愛でてみてください。



お待ちしております♪\(^o^)/





*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。


Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-11-03 16:09 | イベント
締め切りました。
またのご参加をお待ちしております♡
(2014.11.18)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは
ももえです。

あ、お茶会やろ

と閃いたので
タイトルに第3回と書いたら
あれ
4回目だった。笑


と閃いたのはなんと8月末。

タイミングが来たのは11月でした。笑



第4回☆お茶会☆

11月23日(sun)13:00-19:00


参加費:
シェアできるお菓子を1品お持ちください。



●オーラソーマミニコンサル
30分/1000en
イベント価格でやっちゃいます♡


ほかにも

●数秘リーディング

●タロット

●オラクルカード

●ポマンダー&クイントエッセンスお試し


などして遊びましょう♪


お茶会ですから、おしゃべりとか
のんびりしにお越しください☆


時間の枠はないので
お好きなタイミングでお越しください。



参加表明だけ、下記にお願いします(^o^)

メールにてご連絡くださいませ。

・お名前
・ご連絡先
・おおよその参加時間帯



集まった顔ぶれでエネルギーは変わります。
一緒に居ることでどんどん化学反応が起こります。
どんな一日になるか、楽しみだね♡


お待ちしております。



オーラソーマ® 横浜市都筑区

Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-11-02 23:50 | 100 and blessing