<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


なんと一枚も写真がない。
Σ(゜д゜lll)
集中しすぎ。(笑)

ずっと関係ないと思ってきた
オーラソーマジュエリーを
ついに持つことにした。

        

ピラミッドのボトルセットの前に立ったら
込み上げるものが。

ああ、ありがとう~という気持ち。

なんか思考が止まる。

コンサルテーションの内容も
ほとんど覚えてない。

ただ、
“そんなふうに言ってもらいたかった”
ってことだらけだった。

「誰かに認めてもらいたい」
という願いは
どんなに自己受容を意識しても
なくならなかった。

わたしがどんな人なのか
誰かに教えてほしかった。


まあさ、
ボトルはわたし自身なんだから
わたしが思ってることが反映されてるんだからさ、
当たり前なんだけどね
でも
自分のしたいことが
“やっぱりそうなんだよね”
“そっかそっか”

目に見える状態で
ボトルの美しさのなかに
現れてると
安心できる。

「『ヒーラー』ですよね。」

この称号にどんだけ憧れてるか。


それから
迷ったらキネシでみてもらえるんだけど
これがまた
迷ってるのにほんとは決まってる
の確認作業として
最高で。

どっかで拒む自分が居る。
だけど
潜在意識や身体は
わかってて決めてて、全会一致なんだ。



終わっちゃった感がある。
終了、的な。
これって満足なのかな。

なんなんだろう。


ジュエリー。
めっちゃ楽しみだな。

ここにだったらつけれる
って
ビカっと閃いた右手のピンキー。

なんかもうここにはまってるような
気がする今日この頃。(笑)

*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-30 16:12 | オーラソーマ
オーラソーマ®のよさは
ただ
イクイリブリアムボトルを使えばいい
というシンプルさ。

ボトルは
眺めたり
そばに置いたり
身体に塗って使用することで
必要なことをサポートしてくれます。

必要なこと
とは
人それぞれ。

使用者にとって
必要なことが起こり
必要じゃないことはなにも起こりません。




人生において

なにを選ぶか

それは自由。



自分に嘘をついて生きることも

自由。



なにを信じるかも

自由。



ボトルは

あなたが選びます。


選んだ色があなたです。






自分を思い出して

自由に日々を越えていこう。






なんかうまくいかない
とか
自分どうしたいんだろう
とか
迷ってることがある
とか
そうゆう時は
オーラソーマがあることを思い出してね。





a0355483_21554727.jpg
















*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-29 16:03 | オーラソーマ
たぶん
みんな

どこへ行きたくて

どうなっていくのか



知ってる。









*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-26 09:24 | あふれるもの
a0355483_21554730.jpg


マイク(オーラソーマ学長)にひっついて
めっちゃ嬉しそうなわたくしですが。

ここに至るまでいろいろありました。




そして
あるひとつのループが
完成して
満足に浸り、嬉々と過ごしていましたが。。。


魂の成長は


甘くない。


わたしが決めてきたのなら


容赦ない。



次のステップをのぼりはじめ
次のステージに出るための
次の扉を開けるためには

がっつりと
ダークサイドを見ることになったのでした。

デトックス。


インナーチャイルドの叫び。

役立たず。


とめどなく溢れる涙の訳はわからない。



繊細さ。

攻撃性。



人生は

魂の成長は


甘くない。



だけど

わたしはそれを
やりにきたんだね。


ここに。








*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-23 19:52 | feeling
ふと。
よぎった。

“なんでこんなふうになっちゃったんだろう。”

普通に
働いてバリバリ稼いで
習い事したり
飲み会したり
スピリチュアルと関係なく
生きていくことだって出来たかも知れない。

いや。

出来なかったから
いま、こんなふうに
生きている。

スピリチュアルを学ぶことで
生き延びた。

どうしてだろう。

こどものころから
なに不自由ない家庭に生まれ育つこと

しあわせではない
と思っていた。

なにか、一般的には不幸にみえる家庭の中でもがくほうが
誰からも苦しみを理解されていそうな気がしていた。

なに不自由ない家庭の中では
苦しみがあるのが不自然なような。


誰からもわかりやすい形で
大変だったね
と言ってもらえるような
なにかを求めていたのかも知れない。


破壊と再生。


破壊することでしか、
新しいところに行けない。

やり方がわからなかった。



こころのどこにも違和感やわだかまりがない人には
必要のない世界だろう。

からだのどこにも不調や煩わしさがない人には
必要のない世界だろう。



それでいい。









*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-21 22:29 | feeling
13の月の暦
数日前に新しい260日に入ったそうな。

マヤ暦は
もうすぐ新年らしい。

木星
数日前に蟹座から獅子座へ移動したそうな。

なんかの星も
長いことの逆行から順行へ。

土星
もうすぐ、蠍座から移動。

わたしは
個人周期が7から8へ。


昨日、
今日の全体の雰囲気は?
で出たタロットは
カップの7

妄想ばっかしてないで目の前を見なさい
とも取れるけど
次元が違うとこにいる
とも取れるなぁ


んで、
たびたびやってくる
滝汗腹痛到来。
こんなに汗をかくのは
運動よりハードだ。
ヘロヘロになった。

温め
腸活
オレンジ
HELP!









*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-20 09:19 | DAYS
「ハーブの日☆
 カレーとオーラソーマで癒され元気な夏を過ごそう♪」

開催地:ネパール薬膳食堂酒場
    チャンドラ・スーリヤ
    南林間駅 徒歩5分

開催日:2014年8月2日(土曜日)
    お店オープン10:00
    ランチスタート11:00
    セッション最終受付14:30
    お店クローズ15:00

セッションメニュー:

①オーラソーマ ビーマーライトペン
体験セッション
 担当: ねこめ

②オーラソーマ ミニコンサルテーション
 担当:ももえ

各メニュー:30分/1000円


英国オーラソーマ社公認プラクティショナー(Level3)



a0355483_21554848.jpg
↑チャンドラさんフライヤーの一部


うまいランチを食べて
オーラソーマで癒されてくださいね~\(^o^)/

お待ちしております♪







*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-18 16:15 | イベント
星のサポートを受けて
スイッチが。

あっちこっちに
『久しぶりに会おうよ』なメールを
送ったり。

オーラソーマをさらに深める
勉強をはじめようと、
下準備に取りかかったり。


数秘術では
8に入り。
拡大パワーが。



不思議なのは
パッと閃いたことを
スッとはじめたこと。



オーラソーマ以外の
新しいヒーリングも
学び始めることにしたし。



気持ちいいな。



a0355483_21554898.jpg








*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.



by 100andblessing | 2014-07-14 19:07 | feeling
南林間で講座の時に
よくお世話になっている
激ウマ ネパール薬膳食堂
8月2日(土)に
オーラソーマのイベントを開催させて
いただけることになりました。

わお~!!!(*ºoº*)

嬉しい~!!!


チャンドラさんでは
ライブやベリーダンス、あみもの教室や
タロット、オラクルカードリーディングなど
様々なイベントがコンスタントに開催されています。




オーナーのリエさんのミニコンサルを
させていただいたところから
スルルル~っとお話が進み・・・♡

あああ、有り難い!!!

詳細は後日。 ⇒ 追記します♪(2014.07.18)
        お店のOPEN 10:00
        最終受付   14:30
        お店CLOSE  15:00
        
        よろしくお願いします~(●´Д`●)




POFオーラソーマ同期のねこめさんと一緒です。
同期と言っても、ねこめさん
私よりかなり上級魔女さまです。笑



お時間あったら
おいしいカレーを食べながら
オーラソーマで癒しの時間を
過ごしにいらしてくださいね~♡




*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-13 16:05 | イベント
おや?
タイトルに…♡笑



新しい人間関係がひとつ
広がることで
世界がふんわりと確実に拡がりをみせる。

と共に
情報の拡がり。

そんな中で
自分の中心に居ることで
ふりまわされず
静かに観照することが出来ている自分を感じられる。

観照。
レッドの学びの中で一番腑に落ちた、
大好きな、目指しているところ。
これを学んでずいぶん変わった。



自分の真ん中にブレない自分が居ることを
いつも
思い出してね♡





*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-07-13 11:40 | DAYS