<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぜんぶ、ある。


こないだPOFでの
オーラソーマLevel1コースに
飛び入り参加させてもらえた時に
ずっと感じてたこと。


ぜんぶ
ある。









********************************************
すべての存在に平和を

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように






横浜市都筑区 *ちんまりまあるい



Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-03-31 12:24 | feeling
こんばんは☆

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

momoeです。(^○^)

本気になる時が来ました。

もう
“慣れているから。”
“できるから。”
という理由だけで選んだことが
うまくいかなくなってきています、
おもしろいほど。(^○^)

ふふふ♪

人生にコミットする
って
ああ、こうゆうことかな
と思います。

わたしは
オーラソーマと共に在ります。

昨日、YouTubeで
アマリンのセッションを見ていて
がつんと来たのは
「65の前に15人のマスターがついてるからね」
すっげえ!と思いました。
キョーレツ(^○^)

ということで(どうゆうことで⁉︎笑)

はじまります

なにも
嘘ついたり
ごまかしたり
せずに居られるところに
居ます


ハートからのコミュニケーション

それしか要らない



わたしはわたしでしかない

それだけにいつも本気で向かいあう



名前に100を持っているので
わたしは大天使メタトロンを
含んでいます

すごい嬉しいのです



自分が蒔いた種は
自分で刈り取るしかない

ならば
どんな種を撒くか



わたしは楽園に還ります








********************************************


すべての存在に平和を

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように






横浜市都筑区 *ちんまりまあるい



Copyright©100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-03-28 18:58 | 100 and blessing

無料モニター募集は終了いたしました。
ありがとうございました(●´ω`●)(2014.08.06)



“定期コンサルテーション”
無料モニターさま募集のお知らせ♡
(2014.07.21追記)


春ですね(^○^)
今年もまた、このお知らせをできて
嬉しいです♪


6回
オーラソーマ®コンサルテーションを
無料で
お受けいただけます。

1回目の日にちを
4月~6月の間にお決めください。 ←延長しました♪
                初回を8月~9月の間に
                スタートくださいませ♪
                6回定期コンサルの無料モニターさまは
                今回の募集で最後となります。

                次回の募集より、
                6回定期コンサル有料モニターさま
                6回セットで30,000enの予定です。
               
                お迷い中のかた、ぜひこの機会をお見逃しなく♡
                            (2014.07.21追記)

交通費はご負担くださいませ。

月に2回のペースを基準に
スケジュールはご希望を考慮し
相談して決めていきます。

月2×3ヶ月=6回の定期コンサルテーションです。

月1で6ヶ月もいいかもですね☆

お約束いただきたいのは
「6回、コンサルテーションを受ける」
ということだけです。

あ、アンケートにご協力ください(^○^)



ある一定の期間
オーラソーマのコンサルテーションを受ける
という予定が入り続けます。
1回目と2回目
2回目と3回目…
なにかが違うかもしれません。
6回を終えたあなたはどんな感じでしょうね♡



先日のお茶会、
前回の定期モニターをしてくださったtさまにお越しいただけました。

定期コンサルテーションを受けたことで、
やりたいと心に秘めていたことが
次々に湧き上がり、
たくさんの閃きやメッセージに出会い
それに従っていらっしゃるお話を
たくさん伺うことが出来ました。

オーラソーマの学びへの扉も開かれ、
Level1を受講されたそうです。


わたしはそんなtさまが眩しくて****(●´Д`●)

本当にこのご縁に感謝しています。

前回の募集記事です
ご参照くださいませ♡


モニター募集

モニター募集補足



無料だと気が引けるという方には
3回1セットの有料モニターさまも募集中です。

3回定期コンサル







お会いできるのを心から楽しみにしております♪










Copyright©100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-03-25 18:39
このせかいが素晴らしくなくていい。


このせかいを信頼してる。

わたしという存在を信頼してる。


あなたという存在を信頼してるの。



すべては最高善で

なにもかも

どんなことでも





自分を活かし

輝かせ

翼を羽ばたかせ

飛べ!


世界はそのためにある。



********************************************
すべての存在に平和を

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように






横浜市都筑区 *ちんまりまあるい



Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-03-19 12:15 | あふれるもの
こんばんは。
いいお天気でしたね。


輝いている人に近づきたくて
少しがんばっていましたが
ちょっと離れてみることにしました。

あまりにも距離があることに気付いたのです。

チカチカと輝いている光が見えて
わあー♡って近づいて行ってはみたものの
あるところから
それ以上
どうやったって近付けないのです。

それは、それだけのことだと、今のわたしはわかるから
敗北感とか挫折感とか自己否定、
そうゆうのナシに
「ならば近づこうとするのを、ちょっとやめてみよう」
と思うことができるのです。

それは
自分を護るため。

自己防衛、大事です。

わたしは蟹座ですからね(*´ー`*)


よく
「自分以外にはなれない」
「あなたのままで、いい」
とか
言われますが。

それってちょっとピンとこなかったですね。

「ありのままの自分」

わかんないですもん。

だから、わたしの感じるままに
想うままに
それだけを大切にしよう

それこそが
わたしの真実
と思うようにしました。



やってみればいいことも
飛び込んでみればいいことも
うん、確かにあるでしょう。

わたしは行かないということも選んでいきます。


そしてまた進める時が来るでしょう。
そこについては万事を信頼しています。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



親愛なる人よ
どうかどうか
あなたを信頼してこの先を信頼して
しあわせでいてください。

親愛なる人よ
わたしはこの命をかけて
あなたを永遠に愛し続けます。
それだけは
約束できます。

どんなことがあっても。

それだけをあなたに伝えたくて。

親愛なる人よ
どうか自分を諦めないで。
あなたは本当に素晴らしい人です。
あなたの存在が
どんなに多くの人を照らしていようと
そんなの関係なく
あなたはあなただけのために
自分を信頼してしあわせでいてください。



あなたに恥じないわたしで居ようと
切に願います。














Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-03-15 21:15 | feeling