カテゴリ:オーラソーマ( 17 )


山羊座の新月。

深いなあ♡

来年は、ほんとうに

したいことを
ただただ
していく年なんだね〜( ˊᵕˋ )




わたしがAEOSの1DAY講座を
開催することになったのは
AEOSを詳しく知りたい
よりも
AEOS使いたい!だったら
ちょっとでもたくさん長く使えるように
オフしてもらえる権利?がほしい!
と思ったから。
毎日のことだもん。

自分にかける時間とお金。
AEOS使うといい。
だって
大切に大切につくられた植物たち、
オーラソーマ製品になることを
承諾して原料になってくれてるクリスタルたち、
意図をもって管理されてる土地からの水、
そうゆうものだけでつくられてるんだもん。
使うことで
大地にも貢献できて
自分が愛されていて
輝いていく命、魂であることを
思い出し、
その存在そのものが
世界を照らすのだもの。

AEOS、いいよ。

シワが。。とか
シミが。。とか
そんなん遥かにこえてくよ。


立春。
新しい芽吹きに、
ご自愛AEOS体験しに
いらしてください。

すぐに使い始められるよう
エッセンシャルズセット
もご用意あります。





あとひとり来ていただけると
開催決定になります。

よろしくどうぞ♡



この暑苦しい記事も
ももは
この命を使い尽くすことを
やっていくことに
決めた
からだよ( ˊᵕˋ )

ふふふ


もったいぶるな。
つかってなんぼ。






おわりは

勝手にくるのだから。









by 100andblessing | 2016-12-30 16:14 | オーラソーマ
a0355483_18475327.jpg


濡れた顔になじませて
摩擦が起きない程度の
優しい優しい力加減で
くるくるくるくるすべらせていく。

はぁーー♪
って力が抜けていく洗顔方法。


ブルー、イエロー、レッドの三原色。

3ボウルを順番通りに流れていく。



お風呂に持ち込んで
顔を洗って
ふわぁ〜〜♪
とした後、
このトリオが並んでいるのを見るのが好き。



義務のようだったスキンケアは
至福時間に。



ご自愛♡ご自愛♡








募集中です!!



by 100andblessing | 2016-12-16 18:45 | オーラソーマ
オーラソーマ®︎は
オーラソーマカラーケアシステム
がフルネームです。

カラーケアの
システム
なんですよ。

システム
ってどんな印象ですか?










by 100andblessing | 2016-12-07 17:07 | オーラソーマ
今朝。
ゴールデンスレッドの旅が完了した。

ゴールデンスレッドコンサルテーションで出した
すべてのボトルを使い続ける旅。

今回のわたしのは
16本。
短い。

10ヶ月くらいかな。

今朝、おわりました。




なんて完璧なんだろう。



数秘の
個人周期9に入った頃、
次の9年へ向かうための手放し
の時期に
この先どこへ向かうのかを知りたくて
受けたGSコンサルテーションでしたが
ボトルを使いきってみて感じるのは
まさに道標
でした。
この9年でやってきたこと。
次の9年でやっていくこと。
次のボトルに関連するようなことが
少し前に起きる。

1年前には思いもしなかったところに
いまは居る。


はじめてやったけど、
今回のわたしは16本と短めだったけど、
めちゃよかった〜〜。。。

これはオススメする。
大変革のトキに、きっとやりたくなるんだな。
ゴールデンスレッドコンサルテーションはいつやっても楽しい。
どんな瞬間にもある深淵。
それだけでもすごい。
さらにそのボトルたちを塗っていこうと、使い続けるって決めること。
大変革のトキ。






いくつも
とてもつらいこと
があった。

いくつも
とてもうれしいこと
があった。




どんどんそぎおちていき

いまは

ぼんやりしていて

とても

しあわせなのです。









Copyright©100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-05-22 20:21 | オーラソーマ
まこちゃん、いくちゃんに呼んで頂き
イベントに参加します。

2016年06月05日(日曜日)
12じ~17じ

場所☆千葉県君津市 松崎農園さま

Facebookイベントページより転載します
下記、詳細です。

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

不思議の庭のプラーナへようこそ〜


プラーナの光りに包まれて迷い込んだ
その庭は、音と光と香りが舞い踊る場所
あなたがあなたに出会う時
この庭で何やら出会いの音がする
何やら光の花が咲く
香り高いお茶を飲んだ時
あなたは必ず思い出す
この日の出会いを思い出す
不思議な庭は、私とわたしの秘密のお話


ヴァイオリン二スト穴澤雄介とアーティスト育色工房の中山育美のユニット アトリエA+i
のライブペイントとアリスのティーパーティーをイメージしたお茶会を松崎農園さんのお庭で開催いたします。

カッティングアートアロマコーディネーターの黒沼美保さんやコーヒースタンドkotoriのオーナーみちこさん、多彩なスタッフによるテーブルセッティン
どんなパーティテーブルが現れるかお楽しみに

アトリエA+iの他にゲストとしてクルリケルトのみなさんもフリータイムやお茶会の時間に演奏をしてくださいます。


不思議の庭のゲスト出展者

アトリエA+i ライブペイント

久留里の森のジョングルール ミニライブ

穴澤雄介 ヴァイオリン二スト CD.本販売

育色工房 ペインター 庭の個展、作品販売

コーヒーくろねこ舎 コーヒー 、フラッペ

AnotherBellyCakes デザート

eito&bo 大人かき氷

タオの食卓 (eito&mika) お野菜中心フード&発酵フード

アロマ&ハーバルライフMajorana ハーブティー&アロマ&カービング

プリズムナビゲーター きぐれももえ オーラソーマ

AlanaLinoOhana ロミロミ

素敵なスタッフ

こちらのメンバーでお待ちいたしております。


6月5日 日曜日

不思議の庭が出現 12時開場〜
(受付にてウェルカムドリンクをサービス)

ライブペイント開始 13時30〜

お茶会 14時30分〜

不思議の庭が消える時間 17時00 退場

お庭にて軽いランチもご用意させて頂きます。
ゆっくりと1日お楽しみくださいませ
ライブペイント開演時刻は13時30分〜

ライブペイント終了後の
お茶会にはプチデザートセットとワンドリンク
(当日オリジナルコーヒーorオリジナルハーブティーをお選びください)が付きます。

2杯目以降は各出展者さんのお好きなドリンクをお買い求め下さいませ。

小中学生のお子様にはミニかき氷が付きます。


チケット代
高校〜大人3500円(ケーキセット&ワンドリンク)
小中学生 1000円 (ミニかき氷)

50名様限定の1日限りのプレミアイベントとなります。
お早めにご予約をお願いいたします。


チケット販売
eitodrowrs・育色工房・松崎農園・kotori


(チケットは当日券無しの予約制とさせて頂きます。
なお準備などがある為、ご購入後キャンセは受付いたしませんのでご了承下さいませ)


※ 雨天の場合は袖ヶ浦市のeitoで開催いたします事をご理解よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
eito drawers
メール eitomako164@gmail.com
電話 070 6437 3634

育色工房
メール ikuiro@gmail.com

企画運営協力 eitodrowrs 育色工房 松崎農園 kotori


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

転載おわり。


完全予約制のイベントです。

Facebookしてない方は見れないページなので
これを機にFacebook登録されたり
または
直接、
ご予約、お問い合わせくださいませ。





このイベントでの*ももコンのテーマ
『色と光の世界に迷い込んだら、深い深い森の中で、あなたはあなたに会った』

メニューは
1本リーディング/15分
ミニコンサルテーション/30分
をお選びいだけます。

*ももコン=ももえのオーラソーマ®コンサルテーションのことです(笑)

お会いできるのを楽しみしています♡


a0355483_11570727.jpg



【不思議の庭のプラーナ:Facebookイベントページ】





Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

タイムライン。


時系列

時間軸



過去から未来への時間の線。帯。



このタイムラインのヒーリングが
大事?
必要?
やりたい、
やっとこう
みたいな気持ちが強まっているので

コーラルとオレンジのポマンダーが
大活躍です。


a0355483_21562378.jpg





ボトルは
B105と
B87を使った。
B26のポケットレスキュー、
オレンジボトルはB79も
使った。


B20も。




そして
自分では到底
思い出すことも明らかにすることもできない、知らぬ間についてなかったことにしてる傷や、恐れの原因や、どこから持ち続けてるかわからないトラウマ

優しく無理なく溶かし昇華するように解き放つ
という軽さがやってきています。






拡がれ。









すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。








Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2015-03-07 08:44 | オーラソーマ
a0355483_21560139.jpg


ウォータースティック
B086 オベロン
クリア/ターコイズ



すごいシャープ。
ブルー系だからか
喉に突き刺さってくる!

B011
クリア/ピンク

丸さ
まろやかさ
がよくわかる。



ターコイズ・・・

手強いぜっ







*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-10-13 00:23 | オーラソーマ
7月の28日  POFでのジュエリー展
その時のことを書いたASJ展@POF


先日、オーラソーマジュエリー展にて
オーダーし
40日かけて作られていた
世界にひとつだけのMyジュエリー
が出来上がり、
お渡し会にて受け取ってまいりました!!

こんな日が来るんだね~( ´艸`)という感じ。

オーラソーマジュエリー。
私は関係ないと思ってた。笑

しかしタイミングというのは恐ろしい。
ふわ~っと
流れに乗ってしまった。

私はね。
ジュエリー60回ローンを組みました。
60回って5年です。
これを払い終わるとき
私は
完全なるサバイバーに成れています。
私にとっての
この今からの5年。
この意味ある5年を意識的に生きることに
ものすごくサポートになります。
だって
リアルに毎月のお支払が来ること
そしてここに
もうジュエリーがあるのですもん♡

5年の約束を交わす。

単なる借金じゃん、と思うかな。
私は
ごめんなさい、素晴らしい恩恵だと思っています。

このところ
「生きている」ということのすごさ
について
腹から感じ思っていて。

聞いたことあると思うけど
「生きてるだけで素晴らしい」
ってことの
計り知れないすごさ。
かなりのガツンです。



わたしがジュエリーに意図したことは
めちゃくちゃシンプルでした。

ジュエリー展のコンサルテーションの時
なにをしに生まれてきたかを知りたい
いつもその答えをつかんでは
また新たな“なにしたいの?”が浮かぶ
ことについて話したりしました。

そしてジュエリーを手に取って
うれしくてうれしくて
ジュエリーに込めた想いのシンプルさにまた

いま生きている

ということの大きさを思い知るのです。





満登香さんお手製の
デザートプレート。
手作りのアップル&さつまいもパウンドケーキ。
a0355483_21555882.jpg



ほんとうにほっこりしました。
午前中にも
交流会のお仲間Sさんが焼いてきてくれた
さつまいもケーキをいただいて。

しあわせ~。






a0355483_21555890.jpg
a0355483_21555810.jpg
a0355483_21555805.jpg





お開きの頃、やさしい陽の光がサロンに差し込み
虹のキラキラが壁に。

ゆらゆら揺れる虹を
なんとか写真で捉まえようと
ばしゃばしゃシャッターきってみた。笑
ラストは、
ビーマー王子ダルオさんのイラストと共に。










ご一緒したみなさま、
満登香さん、
ダルオさん
リバアートさま

マイク、

ヴィッキーさん、



いつもいつも
ありがとう。




らぶ♡


ひとことメモ:さらなる自己受容

*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-09-15 14:47 | オーラソーマ
今まで
世の中に評価されることで
自分の評価を得てきたのに

急に

あなたはそのままで価値がある

と言われても
今までの価値観を思いっきり否定されたような気がして

受け入れられないよね。



笑っちゃうんだけど
わたしは
人生初の
オーラソーマコンサルテーションを
受けたあとの帰り道
なんだったんだ、あれは‼︎
とプンスカプンプンで帰ったのです。笑



そこまでのわたしには
無い世界だから
受け取れなかったんだよね、きっと。

男性性を充分やったから
もう手放して
女性性を使う時がきた

とかね。笑

はあ?みたいなさ。笑



オーラソーマに興味を持ちはじめて
初コンサルテーションを受けるまでの間
それなりにネットや本で調べたりして
ボトルは塗るもんだってことは知っていたわたしは、
はあ?と思いながらも
絶対にボトルは買って帰ると決めていた。
ガイドラインの、おすすめの、
2本目を、買って帰ると決めていた。

三位一体だからと
ポマンダーとクイントエッセンスもおすすめされて、
怖い!押し売りだ!とも思った。爆

そしてなんとかポマンダーだけで逃げ。笑

そのポマンダーって
エメラルドグリーンなんだけど
わたしにとって超重要アイテム。爆



わからないときは
わからないままでいいんだと思う。

あるとき
嗚呼
と感じる時が来るから。









*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-08-21 14:41 | オーラソーマ
はぴばすで

ヴィッキー(●´ω`●)





今日は

オーラソーマ®の創始者
イクイリブリアムボトルをこの世に下してくれた
ヴィッキー・ウォールさんのBirthday。


大好きなおばあちゃん。

いつもいつもヴィッキーさんにありがとうと思う。








*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-08-20 08:00 | オーラソーマ