カテゴリ:ハートキャンドライザー( 12 )

2017.03.11
ワークショップ“灯す”

etom amiにて
開催しました。



前回の開催の様子
ワークショップ“灯す”って
どんな感じ?



etom ami 店長あやえる。

“灯す”
は本当に時間かけて
じっくり進むので
自分のスペースじゃないと
出来ないと思い込んでいました。

それを自由にさせてくれた、あやえる。

外に出せる
とわかった。

自信を持って
出張“灯す”
承ります♪笑

あやえるは
なんなんだかわからない
“灯す”に飛び込んでくれた人。

そして今回は
あやえるが大切に大切にしている
お店etom amiで“灯す”ことを
体験した。

素晴らしい時間でした。






a0355483_09524158.jpg

オブザーバー









a0355483_09584295.jpg

選ぶ











a0355483_10112598.jpg

自分と対話











a0355483_10001196.jpg

意図を決める














a0355483_10004365.jpg

灯す



♡♡♡












a0355483_10014791.jpg

a0355483_10021893.jpg

a0355483_10025296.jpg












ありがとう、あやえる。

a0355483_10114660.jpg

あなたは本当に美しい。










Love,momoe.

灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●内観する

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します




【ワークショップ“灯す”】


2017年6月30日(金)

時間/14:00~19:00

場所/On your side (日暮里駅徒歩5分)
詳細はお申し込み後、
お伝え致します。

定員/4名さま

参加費/5,500えん

持ち物/

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)

白いハンカチ




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中からお選びいただきます。





ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申し込みはこちら⇒【お申込フォーム】




a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。



**********************************





ももです。
On your side のんちゃんからお声がけいただき
ももの大好きな、ワークショップ“灯す”を
のんちゃんのサロンで開催することになりました。

のんちゃんサロンがオープンする頃から
いつか“灯す”を
と言ってくれていたのんちゃん♡
ありがとう、いよいよ実現です♡


当サロンで開催するときは、上の記事のみの内容説明なのですが
今回はもう少しだけ、なにをするかについてお話しておきます。






**********************************








時間は静かにゆっくりと過ぎていきます。



そこにあるのは
あなたとあなたの対話
です。



普段はあまり持つことができないかもしれない
自分とゆっくり話すこと

その時間をたっぷりと取っていただけます。





その中で
“わたし”との約束をみつけていきます。


そして意図が決まります。

意図をこめてキャンドルに火を

“灯す”。


この

意図

だけを、シェアします。


それは、世界に放たれる宣言。







キャンドルと、静かに過ごす時間に
湧き起こること

何が待っているでしょうか。





あなただけの尊いタカラモノ。



おうちに帰ってからも

キャンドルを灯すたびに

その大切なモノはいつでもそばに。




a0355483_00343438.jpg






ワークショップ“灯す”


ご一緒しましょ♡





ありがとう。

あいしてます。


Love,momoe








Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●内観する

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します





MAJOKKOクラブプレゼンツ

【ワークショップ“灯す”】


2017年3月11日(土)

時間/14:00~19:00

場所/etom ami AOYAMA (外苑前徒歩5分)

定員:4名さま

参加費:5,500えん

持ち物:

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)

白いハンカチ




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中からお選びいただきます。






ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申し込みはこちら⇒【お申込フォーム】




a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。



**********************************





こんにちは、ももです。

今回、あやえるからお声がけいただき

ももの大好きな、ワークショップ“灯す”を

MAJOKKOクラブイベントとして開催することになりました。

めちゃ嬉しい!ありがとうございます。

当サロンで開催するときは、上の記事のみの内容説明なのですが

今回はもう少しだけ、なにをするかについてお話しておきます。






**********************************








時間は静かにゆっくりと過ぎていきます。



そこにあるのは
あなたとあなたの対話
です。



普段はあまり持つことができないかもしれない
自分とゆっくり話すこと

その時間をたっぷりと取っていただけます。





その中で
“わたし”との約束をみつけていきます。


そして意図が決まります。

意図をこめてキャンドルに火を

“灯す”。


この

意図

だけを、シェアします。


それは、世界に放たれる宣言。







キャンドルと、静かに過ごす時間に
湧き起こること

何が待っているでしょうか。





あなただけの尊いタカラモノ。



おうちに帰ってからも

キャンドルを灯すたびに

その大切なモノはいつでもそばに。











ワークショップ“灯す”


ご一緒しましょ♡




a0355483_08555572.jpg





ありがとう。

あいしてます。


Love,momo







Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します





【ワークショップ“灯す”】vol.3

2016年8月27日(土)

時間・14:00~19:00

場所・(当サロン)横浜市都筑区

定員: 4名さま

参加費:4,600えん

持ち物:

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中から選びます。



ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申し込みはこちら⇒【ワークショップ“灯す” vol.3】


サロンの場所は
お申し込み後、詳細お知らせ致します。



a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。













Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.



a0355483_23040200.jpeg

祝福



善き時間を過ごすことができました。






この時間によりそってくれて

ありがとう。

自分のために

この時間を持つ

ということに明け渡してくれて

ありがとう。






本日ご参加、さとうあやえさま。

【あやえちゃんblog】

a0355483_09093363.jpeg


ご感想をいただきました。

それを、あやえちゃんは

読んでくれました。

ありがとうーーー。(涙)

素晴らしいプレゼント。

ご本人の許可をいただきました。

a0355483_08193236.jpeg
今日は濃ゆい時間をありがとうございました。
びっくりするくらい寛ぐことが出来ました。
寛ぎながら、自分の内側と会話する、意識的に持とうと
思わないとしない事なので、今日こういう時間を持てて
本当に良かったな~と思います。
キャンドルを“灯す”  この会のタイトルもシンプルに“灯す”
何をどうするかより、この“灯す”というフレーズにすごくひかれたのと
ももちゃんと過ごす時間なら、必ず良い時間になると確信が
あって参加しましたが、自分の直感を信じて良かった~!!
ひとつひとつ向き合う時間での気付き、灯すという
アクションから起きた気付き、その流れが自分の中の感覚を
深めて行くのにも良かったです。さら~っとぼや~んと終わりで
なくて、後から振り返ったり、また自宅でいつでも続きが
出来るという楽しみがあるのもいい!満月→夏至へと
向かうこのSpecialなエネルギーの中で“灯す”を体験出来た事に
感謝です♥どうもありがとう~♪♪
P.S  自分の時間を中々取れないなーと感じている方へ
超おススメします


a0355483_09022080.jpeg





この
ワークショップ“灯す”
お越しいただく前に
内容の詳細をお伝えするとこが難しいです。


ただただ、ご自分のために
時間を使う

ゆっくりと過ごす

自分を向き合い

思いに気づく

そして

“灯す”だけです。



そこに
どんなことが待っているのか
おひとりおひとり
まったく違うことと思います。




自分だけのために
時間を使う




ゆっくりとお過ごしに
おこしくださいませ♡




ありがとうございました。



LOVE.momo






灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します





【ワークショップ“灯す”】vol.2

2016年6月18日(土)

時間・14:00~19:00

場所・(当サロン)横浜市都筑区

定員: 5名さま

参加費:4,500えん

持ち物:

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中から選びます。



ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○




お申し込みはこちら⇒【ワークショップ“灯す”vol.2】



サロンの場所は
お申し込み後、詳細お知らせ致します。



a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。













Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

☆こちらの募集は
3月17日に締切致します☆
2016.03.15追記



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します





【ワークショップ“灯す”】vol.1.5

2016年3月19日(土)

時間・14:00~18:00

場所・(当サロン)横浜市都筑区

定員: 4名さま

参加費:4,500えん

持ち物:

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)



ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中から選びます。



ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申込みフォームは
今回はありません。

100andblessing☆gmail.com

☆を@に変えてメールにて
お申し込みください。


サロンの場所は
お申し込み後、詳細お知らせ致します。





a0355483_21562627.jpg



すべての存在に
平和を

すべての存在が
すこやかでしあわせで
おそれからじゆうでありますように



オーラソーマ®︎
ブルーグローブ瞑想より








Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.


ワークショップ“灯す”
終了しました♡
本日の参加者はわたしひとり。笑
新月に善き時間を過ごせ、大満足
楽しかった~( ´艸`)♡

a0355483_21562680.jpg


Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

【ワークショップ“灯す”】→こちら
選ぶキャンドル
一部
です。

あなたのキャンドル
探してください。


☆締め切りのご案内☆
休日の部1月10日は、8日で締め切ります。
平日の部1月22日は、16日で締め切ります。
ご検討中のみなさま
ご参加表明くださいませ。





a0355483_21562726.jpg


お待ちしております。


Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

【ワークショップ“灯す”】


a0355483_21562537.jpg




このワークショップを企てたのは
ただ、わたしがやりたいからなだけ。

オーラソーマ®のコンサルテーションで
魂の輝きを見せてもらってると
ほんとうに
消えない光を感じる。

それはどこにあるか
と言うと
おへそのあたり。




火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。





キャンドルに火を灯すだけのワークショップです。


そこに何が浮かぶかは

あなただけが知っています♡




【ワークショップ“灯す”】



お待ちしております♡





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.