カテゴリ:smap( 5 )

SMAP解散から5ヶ月。

6月がやってきました。




わたしがわたしらしく
ありのままでいられた空間
スマコン。



やばい。

じわじわ蝕む。




わたしがわたしらしく
居られるとこが
ない。




ほかに探しても

あるわけがない。






by 100andblessing | 2017-06-01 20:54 | smap

愛ラブSMAP、forever。
続き。。。









いつも本気で
いつも全力。

何度となく
会いに行った。




彼らが解散を選び
それが不本意だろうが
突然だろうが
誰かのせいであろうが
総意
で解散を選び
それには全く異論のないわたしは
彼らを応援して
なにか
自分のことのようになっていた一部
それはあなたの人生ではないよ
言われたように感じた。

わたしはわたしを生きなくてはいけない。

わたしだけの人生を。



彼らとはいつも、共に同じ時代を生きる
共同体として
これまでもこれからも
心を寄せて走っていく。



わたしたちよ、

飛べ。

跳べ。



忘れないよ。
しあわせだった僕たちを。




また会おう。




あいしているよーーーーーー。







Love,momo.











by 100andblessing | 2016-12-22 18:47 | smap
半身が引きちぎられる感が
日に日に増して
フラフラしている。

まあさ、半身は大袈裟だとしてもよ。

4分の1、くらいは
引きちぎられるよね。

いや、4分の1は少な過ぎ?




とにかく、
くっそ楽しかったのよ。
とにかく、
ひたすらしあわせだったわけよ。


いっろんなことを経験させていただいた。
人生で一番緊張した
とか
自己価値
自己肯定感
とか
良くも悪くもいっぱいあった。
そのためなら何だってする的な
やけくそな感じとか。

この先どうなるの
的なことも
何回もあった。


そんで
今や
リラックスして最高に寛いで
全力でただただ自分で居られる
というのが
やつらに会える時間
なの。
自由
なんだよ。






はぁーーーーーーー。。。



つづく。




by 100andblessing | 2016-12-15 11:49 | smap
わたしが生きてきた証。

なにをしたくて
なにをして生きてきたか。

それを
まざまざと
しみじみと
噛み締め
味わう数日間。



あなたが生きていることが
あなたたちが生きていることが

わたしの
生きる証。











Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-09-08 11:41 | smap
たとえば
コンサルでセレクトされたボトルを
ばしばし写真撮ります。

たとえば
相方や友達との食事
おいしいご飯や笑顔
出来るだけ
楽しい時間を写真に収めます。

たとえば
心奪われる夕空。
どうにか留めておきたくて
写真に撮ります。



それは

留めておけない時間だとわかっているから

少しでも

美しさをもう一度垣間見たくて。





でも。

一番にとっておきたい時間は
胸のなかにしかおさめることができません。

明日からの宴

新しい曲を覚えないとなのでヘビロテしてます。

ふいに。

光につつまれる

あの空間を

リアルに思い浮かべて
涙があふれます。

光に包まれて、わたしたちの声に包まれて

わたしたちが彼らの声に包まれて

会場中がエネルギーでいっこになってる
あの
しあわせな生きた心地至福の時間。

もう20年もこんなことしてて
でも
いつまでも
なくてはならないお互いで。


もも、22年目のSMAPです。





あの
空間に居られる喜び。

はんぱない。

あ、

「半端じゃない。」
わたしこの言い方しません。笑





命を爆発させてきます。
命を補給してきます。


おさめることのできない
空気を
瞬間を
音を
息を
光を
溢れるままに溢れさせてきます。





LOVE♡











Copyright© 100andblessing All Right Reserved.




by 100andblessing | 2014-09-03 15:29 | smap