カテゴリ:ブログ( 102 )

やってきました、1111☆

ただ言いたいだけ(笑)

11は、教わってから
「扉開き」のイメージが強くあります。

なにか新しいドアが開くんだなぁ、のワクワクと
ちょっと焦る感じで、なにか始めなきゃ(゜O゜;;みたいなね。



見たことがなかった誕生日本を先日書店で見かけて
早速チェックしました。
そこには数秘もカラーも取り入れたメッセージがあったのですが。

どんぴしゃ、「緑」と「赤」と書いてありました。

グリーンのキーワード「境界線」。
最近、強めに気にしているコレ。

書いてありました、“自分と他人との正しい境界線を学ぶ”的なこと。
アハハ


自分の内面を深く見つめる
嫉妬から自由になる
個性化のプロセス
自分のスペースを静かに保ち、そこで寛ぐ

とかが自分的には今のB009のワークだと思っているのだけど。。。



水の質が多いワタシ。

溶け合いたい、一緒こたでいたい、なんでもわがことのよう。

水は流れないといけない
滞ると腐る


なんか。。。フフフフ



a0355483_21553277.jpg








ヨル・・・

木枯らし1号 19:00

透き通る空気の中、月がキレーだったぁ(*´ー`*)



a0355483_21553338.jpg



copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
イクイリブリアムは魔法じゃない。

オーラソーマをやったからって今日の今日
劇的になにかが変わるわけでもない。


だけど。


確かに、生き方が変わったんだ。

道が照らされるようになったんだ。

誰かが一緒に歩んでくれていると感じられるようになったんだ。

見守っていてくれる存在があるって知ったんだ。

大いなる存在から愛されてるって知れたんだ。









copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
今までのやりかたを振り返ってみると
消去法が最善の選択方法だった。

やりたい
を見つけるより
やりたくない
を排除していった結果
これならやれる
ってことが残り、それをするてゆう
やりかたで来ている。

こころにクッキリ芽生える違和感。

この違和感を絶対に無視できない。
これを
ちょっとスルーしてみたりすると
大概泣きを見る。

やりたい!にするするする~っと近づいていける方々が羨ましかった。

隣の青芝。
嫉妬と羨望。
これにはほんと長いこと苦しんでいる。

でもさー。

ボジティブとネガティブは、どっちがいいとかわるいとか
どっちがうえとかしたとか
どっちが強くてどっちが弱いとか
そうゆうんじゃないんだよね。
それを
知る、ってゆうか
そう言ってもらえただけでなんだか楽になるんだよね。
ようは
やりたいに行けなくて、やりたくないで道を決めてきたことに私自身が
ネガティブな感覚をもっているってこと。



ある人と、仲良くなりたいなー、って思うことがある。
相手に認められたい

仲良くしてるってどうゆう状態だろう。
よく会う
お互いに大事な話ができる
なにかいいことがあった時にその人に報告したい


相手が自分に関心ないな、って感じた時に
その人に近づこうとするのは止める。

こっちがいくら相手をいいなーと思っても
相手に認められなければ価値がない。

この
認められたい願望も、長いつきあいだなあ。
もう
要らないよなあ。



片想いは崇高だ。
相手に想われることなんてどうでもいい。
相手のしあわせだけを祈る



・・・



全部、距離感のはなしかなぁ。

思いつくまま書き連ねてみました。

グリーンとその裏に隠れているレッドのテーマが
ばんばん出て来ます。













copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
a0355483_21553434.jpg


昨夜、久しぶりにボトルを選んだ。
かなり時間をかけて、じーっくり選んだ。
そうすると、4本並んだ時に、「なるほど確かに今の自分」って感じが
とてもしてくる。

ゴールデンスレッドの練習がしたかったのと、
現状にこんがらがっている自分をセルフコンサル&セルフヒーリングしたいのが
目的でボトルを丁寧にじっくり選んだのだけど。


ゴールデンスレッド。
この4本から4つの行き方が現れた。
奥深いなあー!!
そのどれを選んだらいいのかさらにこんがらがったけど
他の3つを見つける前に直感で選んだルートがあって
やっぱりそれが一番自分なんだろうと思う。



さて、
よく選ぶボトルが並んだようにも見える。
改めて
マイクの【オーラソーマ ハンドブック】の該当ボトルの
“ボトルを読み解くためのキーワード”
を読んでみる。


何度か読んだことがあるはずなのに
ずきゅーんと胸に刺さる。

わたしは昔から、人に自分のことを言われるのが
極端に嫌いだった。

図星をさされると恥ずかしくてたまらなく、それはすぐに怒りに変わった。

責められているわけでも
辱められているわけでもなく、
ただの指摘で、それはまぎれもない事実だけど
それが晒されるのが本当に嫌だった。

嫌だった。
・・・
その感じって、すごい拒否りようで。
それは、今思えば、「恐怖」 「おそれ」だ。
その恐れが、わたしの場合、即座にものすごい速さで怒りになった。

ハンドブックを読んで刺さった言葉は
ボトルのネガティブな側面のキーワードだったけど
まさに!、まさにわたしだわ
って思ったわけで。

そうゆうふうに
受け止めることができる自分
に気付くだけでも
本当にすーっと心が軽くなり胸がすく。

胸がすく。
空く。
ああ、スペースができたってことだね。
すごい腑に落ちた。

知識を入れ込むことももちろん大事。
わたしの場合、それ以上に
感覚で
感じることが大事。
そうすることで一気に入ってくる。

昔のなにかを思い出してきている。
それに対して
当り前のように納得して、ただ受け止めている
・・・ような気がする。

いつも
なにしにきたんだろー
なにやりたいんだろー
なにになりたいんだろー
思ってたし
思う時もあるけど

ただ居る
とか
ただ在る
ってことを学んでると思う。

褒められたり、認められたりしなくても「大丈夫」ってことを知りに。






わたしの旅はどこへ行くのだろう。
どこへ向かっているのだろう。

ただわかっていることは、

歩いてきた道は間違ってない。
やりたくないことはやらない。
やりたいことをやる。

それに尽きる。





この4本からなにか感じることがあったらコメントくださーい♪
a0355483_21553459.jpg






copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved




new★メニューとご案内★(2013/10ヨリ)


【定期コンサルテーション】有料モニターさま募集☆


★オーラソーマ(R)コンサルテーションってどうやるの?★
a0355483_21553031.jpg



a0355483_21553074.jpg




それでも空に

想いを放つ。

それでも空に

願いを届ける。



それでも空が

そこに在る。











copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
ひなちゆの好物、スケジュール帳が
店頭に並ぶ季節がやってきました。

これだけでこころウキウキ(笑)

書店でぷらーっと眺めていたら。


夢を叶える系
ほんとうの自分を生きる系

スケジュール帳がたくさん。


ああぁ・・・

わたしたちって、いつも励まされているんだなぁ。


そして

いつでもすぐそこにあるんだよね。


今ここにあるんだよね、手に入れたいものって。



手に入れたいものは手の中にあるんだそうです。





copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
(2014.07.11加筆修正しています)
(2015.11.15加筆修正しています)



HINACHIYU ROOM では、オーラソーマ®のコンサルテーションを
行っています。




 ●ご予約はこちらをクリック ⇒【ご予約】


 ●お問い合わせはこちらをクリック ⇒【お問い合わせ】

 


それぞれ
クリックすると、メールフォーム画面に移ります。

お気軽にメールをお送りくださいませ♪

追って、ご連絡いただいたメールアドレスへ
お返事させていただきます。





★メニュー★

(2013.10よりメニューをリニューアルしました☆)

【レギュラーコース】
オーラソーマ®コンサルテーション

¥8,000/ワンタイム

お時間は、2時間ご用意くださいませ♪

・流れ
 
 カルテご記入、リラックスタイム
  ↓
 ボトルセレクトタイム
  ↓
 コンサルテーション
  ↓
 お茶タイム

 です。

だいたい60分~90分がコンサルテーションのお時間です。
おおよそでお考えくださいませ♪





お支払は、STORES.JPより、カード払いもご利用いただけます。

hinachiyu room STORES



・・・・・・OPEN10:00−CLOSE19:00・・・・・・


予約の際、お時間で迷われたら
以下の枠をご参考になさってください☆

Ⅰ)10:30~12:30

Ⅱ)13:30~15:30

Ⅲ)16:30~18:30

ご希望のお時間帯があれば上記枠に関わらず、ご希望を承ります♪










コンサルテーションで選んだボトルはお持ち帰りいただけます。

・イクイリブリアムボトル 50ml  ¥5,200+tax

ほかにもホームケアアイテム
・ポマンダー 2.5ml  ¥900+tax
・クイントエッセンス 2.5ml  ¥900+tax

ご購入いただけます。


8,000+5,616+972+972
=¥15,560 (tax 8%:201404~)
ご参考まで・・・☆
a0355483_21553006.jpg


【ご予約】←クリックするとメールフォームに移ります。

【お問い合わせ】←クリックするとメールフォームに移ります。


お待ちいたしております(*´▽`*)









・本サイト内のメニューは全て医療行為ではありません。
・通院中の方は必ず医師にご相談の上ご利用ください。
・本サイトの写真・文章の無断転用はお断りいたします。
・オーラソーマは英国オーラソーマ社の登録商標です。



copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved

---

あなたはあなたのやりかたで。

わたしはわたしのやりかたで。


ひとりひとりが居る意味を。


こわくない。

こわがらないで。

大丈夫。




役割を。










copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved
本日、
【定期コンサルテーション“6回1セット”】のモニターさまの
6回目、最終日でした。

tさま、お越しいただき本当にありがとうございました。

感無量。
お花をいただき感激。

a0355483_21552819.jpg
a0355483_21552800.jpg

















モニターのtさま。
お花の奥には6回分のボトルを出してみた様子が。




アンケートにご感想をいただきました。
ご了承をいただきましたので本日分を掲載させていただきます。
a0355483_21552884.jpg

❤本日のコンサルテーションはいかがでしたか?
  今日は自分の予想?に反してピンク系でまとまり、自分でも何で
  この4本だったのかなと不思議でしたが・・・
❤本日のコンサルテーションでご自身のことで、感じたことや
 気づいたこと
  6回コンサルをして頂いて、自分自身の色々な事がスッキリと
  見えてきた感じです。毎回 違う4本を選んでいたつもりですが
  今日の4本につながっていたのは驚きでした。1回だけでなく定期的に
  受けられたからスッキリと見えてきたんだと思います。
❤前回のコンサルテーション後、感じたことや気になったことが
 ありましたか?
  あった
・あった時は、もしよろしければ、どんなことでもいいので
 教えてください。
  ゴールドの印象を聞かれお答えした事が、そのまま私だと言われ、
  それがすごく印象に残っています。
❤コンサルテーションを受けて、なにか気持ちに変化はありましたか?
  あった
・あった時は、もしよろしければ、どんなことでもいいので
 教えてください。
  今回、6回を終えてみて、今まで意識していなかった自分の
  質というものを気づかせて頂いたり、見つめたり。
  これからもいろいろ悩んだり、落ち込んだりするとは思うけど、
  その質が変わるような気がします。
  また、以前より迷わなくなりました!!
  6回も私と真剣に向き合ってくださり、本当にありがとうございました
  ♡♡♡

以上、ご回答いただいたアンケートです。



5月に1回目をスタートし、4ヶ月。
ご自身と向き合う時間を、ある期間、持っていただくことで
どんな変化があるのか。
きっと、なにかに出会い。
その時間を持つ前と後では、毎日が変わるんじゃないかな。
それがひなちゆが【定期コンサルテーション】をやっていきたい
と思った理由です。

tさまにいただいたご感想に、tさまご自身が感じて得られた
変化を聞かせていただけて、とってもとっても嬉しいです。

自信なさげなところも時折見せていたtさまですが
今日のtさまは前にも増して、凛とされていました。
すっと背筋を伸ばし、輝いていました。



また次回、お会いできる時を楽しみにしております。
tさま、本当にありがとうございました♡♡♡




a0355483_21552924.jpg

a0355483_21552958.jpg




らぶ








copyright(c) HINACHIYU ROOM All Right Reserved