カテゴリ:momocon( 2 )

冬至を過ぎて、今日は
22日。

個人周期1の年が半分終わり。
後半のスタート。

ももだよ。





ももは
本気な人と喋って居るのが大好き。
本気な人の話を聞いているのが大好き。
いつでも本気で生きていたいので
本気の人とつきあっていく。
本気の人と出会っていく。





本気で自分自身を生きることに
目覚めるセッション

やっていく。



ももと話すことで
ほんとうの願い
ほんとうにやりたいこと
本音、本気がみつかるよ。








Love,momo.

by 100andblessing | 2016-12-23 00:22 | momocon




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

昨日は心の脱皮セッションを、どうもありがとうございました♡


キレイなボトルを選ぶ作業で、まさかビクビクするとは思わなかった 笑。


そして、選んだ4本から導き出されたももちゃんのリーディングが驚くほどタイムリーかつ的確で、鋭い質問がびゅんびゅん 笑。


「おお、それ聞きますか!?しかもこのタイミングで!」「わたし何にも喋ってないのに、なぜわかるの~?」と、内心ワクワクしてました。


そして、こんなに鋭いリーディングでありながら、ももちゃんはちゃんとこちらに寄り添って優しくセッションを進めてくれたので、いつの間にか心を解放してました。

選んだボトルも納得。これから何が待っているのか、何を約束してきたのか、楽しみに思い出してゆきます♡




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。

先日、オーラソーマ®コンサルテーションにお越しいただいた

Kさま♡より、ご感想をいただきました。

ありがとうございます。



数週間前に、断食をご体験されたそうです。

どこまでも透き通る、クリアなKさま。

この先、どんな世界に降り立つのか、わたしもワクワク♡



大切な大切な素晴らしい気づきの体験をお話してくださって

ほんとうに、ありがとうございました。

Kさまのもつ、真の平和に触れ、とても安心しています。














by 100andblessing | 2016-07-07 07:40 | momocon