カテゴリ:BREATH OF LOVE( 53 )

a0355483_21410856.jpg



やばす!!!

とんでもねえ!



本日から
3回目の(笑笑)
エッセンシャルズコース
受けています。

今日の4本ボトル。。。


枯れてしまう
尽きてしまう
そう思うことが
止めてきたわたしのファウンテン。
水は
流れなければ
はい、腐ります。

木漏れ日キラキラ。
その向こうに隠しているもの。
眩しすぎて見えない。
フィルターをかけてでも姿を見せる。
木漏れ日キラキラ。

枯れない。
尽きない。
溢れ続けるもの。





栄養たっぷり。
藻。
プランクトン。
小さな命を内包。
苔はえた岩の上に美しい海の景色。



弱っっ
弱い→悪いこと、のように感じた。
こんなにも弱いのに生きられるほど、
整った環境。
よわっっっ
すげー。




すこーーーん。
どこまでも広がる。
空、クウ。
なにも迷いも不安もない。






そんな4本。

ひえー。。。。


by 100andblessing | 2017-07-15 21:40 | BREATH OF LOVE
ホッとした。

ここまで来た道を想う。

ここまでこれた。

ほんとうにホッとした。

やっと緩まった。

やっと自由になった。

そしてまだ、道は続くから。

有り難い。









Love,momoe.

by 100andblessing | 2017-06-17 22:22 | BREATH OF LOVE
素晴らしく
深い
深い
時間でした。

ある時間を
共にする。

すごいことだよね。



クラスメイトが観せてくれた
たくさんの姿。

わたしが晒すことのできた
想い。

沈没船にならぬよう
ジェットコースターのような
コースを舵取りし続ける
ティーチャーひろこさん。





わたしは

よい生徒

のくせが
ほんとにへばりついて取れない中、
ちゃんと自分のために
コースに居られる素晴らしさ。



どれだけ

自分に嘘をつかない

は、難しいか。

ほんとに難しい。





とか言っても
そこで起きてることは
その場に居ないとわからないし
その場に居ても
ひとりひとり
違うものをみているのだから
わたしたちは
おもしろいんだよね♡



ありがとう。



Level3がほんとに楽しみ。

わたしの道をまた眺め倒す。










by 100andblessing | 2017-05-28 16:06 | BREATH OF LOVE
自分を知りたくて
自分を生きたくて
ついつい
やってしまう。

自己開示がとんでもなく
苦手なことを
よくわかってくれている
(ライフパーパスアストロロジーに
出てるから)
晶さんと
ほじほじ、ほじっていく
なんでだろうね?を。

一番苦手なことなのに、
にが〜い顔しながら
向き合う。

なんでまたこんなことしてるんだっけー
あー
自分を100パー生きたいからだよー
そうだよねー
なりながら。

よくやるよ。

出来ないのに、やりたい。




(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)(꒪⌓︎꒪)


人生の目的

とは




。。。












ただ
どうしても
諦めない。






by 100andblessing | 2017-05-28 15:39 | BREATH OF LOVE
わたしは
晶さんの
楽園醸しLife講座
2期6期の卒業生です。
晶さんのことは
Facebookで写真を一目見て
一目ぼれでした。
なにこのひと、好き。
って。

その後、
ライフパーパスアストロロジー
を受けに山梨へ。



楽園醸しLife講座6期最終日↓
a0355483_12224993.jpg


個人セッション
a0355483_12231931.jpg


こないだ
素数ワークセッションで甲府に行きました。
a0355483_12234151.jpg



晶さんは、人の本質しか見ていない。
だから
安心してそのままで居られる。
そのかわり、
本質がバレバレ。笑

楽園醸しLife講座を
なぜ受けようと思ったか
わからない。
知らないうちになぜか
申し込んでいた、て感じ。
料理が大嫌いだった。
スーパーで買い物するのも苦手。
だから
お料理教室に申し込むなんて
ありえない。
なのに、
知らないうちに
手が勝手に申し込んでた。

お料理教室では
ないのです。

そこで、料理嫌いの謎が
解けるわけです。

呪いが解けたのです。




いまうちには
楽園醸しLife講座で
仕込んだ
味醂、味噌、醤があります。

これが、ほんとうに精神安定に
なっています。




晶さんは
雰囲気がゆるいですが
素晴らしく鋭いです。
なにしろ
本質しか見ていない。


わたしは晶さんに会って
命を繋ぎました。

寿命が延びた。

食をガラッと変える
とかなんて
できませんから、
わたしは大好きな醤を舐めるのです♡







楽園醸しLife講座が
終わりの日程を発表されています。



受けてください。

愛するあなたへ。

受けてください。



魂からオススメします。




Love,momoe.



by 100andblessing | 2017-05-24 22:19 | BREATH OF LOVE
オーラソーマLevel4対応講座として
ラハシャのハートからのカウンセリング
コースに出ています。

初日から、
人が共通して持つ
人生で手にしたい状態
やら
分離がなぜ起きたのかのメカニズム
やら
チャクラ(色)がもつ
ネガティブな層、ポジティブな層
やら
結論、真ん中にあるものがなんなのか
ハートがなんなのか
やらを
見てきたのですが。

完全なる絶望感に
いちにち苛まれていました。

入り口は
カウンセラーは
結局なんにもできなくて
どんなことも
クライアントが自分で解決するしかなく
クライアントからすれば
誰も助けてくれなくて
自分で抜け出すしかなくて
しかも
自分を苦しめているのは
そもそも自分で

・・・。



知ってるけど

改めて

こんこんと
何回も何回も
「そうでしょ?」と
優しい口調で念を押されて




絶望した。





子供の頃から
我慢してることがあると
食べている時に決壊するパターンがある。
昨日も
外で食事をしていたら
限界が来た。

夫は完璧なカウンセラーだった。
なんのアドバイスもなくただ、
どうしたの。
なにが泣けちゃうの?
と促してわたしに
話をさせた。




今朝、わかった。
絶望感のわけが。



タイムラインのヒーリング
DNA.RNA的なヒーリングを
人生のテーマにしているから

こんなにもこんなにも
呪いが深いことに
愕然としたんだ。

それを
今世で終わらせようとしてるなんて。
なんて果てしないんだ。
どうしてここまでしないといけなかった?
そんな
冒険を
地上に来たかったわたしは
掲げたのか。

アホだろ!

こんなことしなくても
生きていける人は
たくさん居るのに
なんでわたしはこんなことしないと
生きていけなくなったんだっけ。




あーあ!



ドウシテコウナッタ。






すべては
やりたくて
目の前に差し出される。

そう。

絶望したかったからだ。









アホだろ。。。




生きるとは
なんという遊び場なんだろうねえ。
パラダイスだね。

宇宙は
仰せのままに♡
と、すべてを与えてくれるし
肉体は
なんと期限付き!

パンパないね〜。



そんなこんなで、3日目、
行ってきまーす!ヾ(・∀︎・)ノ




by 100andblessing | 2017-05-04 09:10 | BREATH OF LOVE
コーラルを生きる。

そんなことを書きながら、
本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク
の完成後グループセッションのために
甲府へ向かう電車の中でちょっと泣いた。



a0355483_20404103.jpg


a0355483_20412187.jpg




本質美曼荼羅は優しい。




『わたしはそのすべてを受け入れ
それこそを生きるから』


いまのわたしのすべてを

素直に

ありのままに

惜しげなく

現し出したものだから。



素数

ボトル

糸の色

意図の宣言








愛だ。

わたしは

平和に守られて
愛を
光を
溢れさせる存在。


a0355483_20415828.jpg



ああ今、雨が急に音を立てて降ってきたよ。

ありがとう。





とにかく11が推してくれる。



a0355483_20423312.jpg




あなたは愛だよ。

わたしも愛だよ。





わたしのイエローを認めたら
怖れもどこかにいっちゃった。



内なる光を輝かせる。



素晴らしき
本質美曼荼羅素数ワーク♡





雨はわたしが外に出るときには止んでいたよ。

ありがとう。



a0355483_22370020.jpg

喜びの舞。笑





Love,momoe




by 100andblessing | 2017-04-29 22:37 | BREATH OF LOVE

a0355483_18210957.jpg

本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク☆体験記①


とにかくなんでだかわからないけどとても惹かれて。
なんでだかわからないけどやってみたくて。

それって
オーラソーマに出会った時もそうだった。

なんでかわからない。
今も。
とてもとても惹かれて
大好きなことはわかる。


あれ?

それって・・・。




ほんとうのほんとうのほんとうの自分を

すっごく知りたいってことだよね。

ほんとうのほんとうのほんとうの自分を

とてもとてもとても愛してる

ってことだよね?





* * * * *




晶さんの声で
宇宙の秘密や本質を聴いていると
だいたいわたしはにやにやしている。

嬉しくて。

晶さんの言葉で聞くと
たぶんこれって受け入れにくいんじゃないか
と思うこともスルスル入ってくる。

晶さんには
一切のジャッジがないから。

わたしたちはいつもありのままでいい。


ワークは
無心に没頭する
連続だった。

だからとても気持ちよかった。

集中と無心。

手元になにかがうまれていってる不思議。



6人のメンバーはおもしろいことに
晶さんに近い席から
ブルーチーム
イエローチーム
レッドチーム
きれいに2人ずつ向かい合って座ってた。

こうゆうのも
ありのまま
が意図された集まりでは
美しく調和がとれているのがわかる。



世界は美しいなぁって、やっぱり思う。

a0355483_18213565.jpg


a0355483_18220468.jpg


昔の口癖を思い出す。
「わたしのせいじゃない。」

自分を生きる、ということの
責任をとる。
それやりはじめたら
すべては
自分が創り出している
という真実を目の当たりにする。

過去のわたしが
わたしを生きていなかったから言ってたこと。

わたしのせいだよ。笑





世界は美しいなぁ。



わたしの生きる意味は
すべてのタイムラインのわたしを癒すこと。




ソウルボトル
B105/大天使アズラエル
イリデッセントコーラル/コーラル

ソウルボトル。

a0355483_18193516.jpg



a0355483_18195388.jpg




ありがとう♡




*   *   *   *   *

2017.04.08-09

ご一緒させていただいたみなさま

このワークをシェアしてくれた晶さん

本当にありがとうございました!!











Love,momoe

by 100andblessing | 2017-04-14 18:18 | BREATH OF LOVE
ご興味持っていただき
ありがとうございます♡

当サロンでの開催は終了となりました!

お問い合わせは
講師の泉野晶さんまで
直接お願い致します♡
こちら↓

ありがとうございます♡
(2017.07.10追記)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別日程にすることになりました!
一旦クローズ致しますm(_ _)m
後日、
改めて募集します。
お待ちください☆(05.12追記)


・・・・・・・・・


先行予約スタートしました♡



2017年6月10日(土)〜11日(日) 2days

or

2017年7月06日(木)〜07日(金) 2days

10:30〜17:00

受講料:55,000円

教材費:900〜2,500円(板の種類により変わります。)
+イクイリブリアムボトル5,616円

定員:6名さま

会場は当サロンです♡
ちんまりまあるい*横浜市都筑区

◎東急田園都市線・市が尾駅
◎JR横浜線・中山駅
各駅からバスで15分+徒歩5分

詳細はお申し込み確定後お知らせ致します。

◎遠方からご参加の方へ
お泊まりは、新横浜駅周辺がたくさんあります。
新横浜駅から中山駅は、各駅で3駅、快速で2駅です。
羽田空港からは、新横浜駅行きリムジンバス約1時間です。

◎お車の方
近隣にコインパーキングあります。


【☆☆☆☆☆ご予約フォーム☆☆☆☆☆】
    ↑         ↑    
こちらから、お申込みくださいませ。



a0355483_15293115.jpg

講師の泉野晶さんのブログです。
こちらも併せて、お読みくださいね♪

毎日、きっと、顔を洗ったり歯を磨いたりする時に
ご自身のお顔を見ていることと思います。

どこかで、もう決めつけてしまっている「わたし」という姿。

お洋服を買いに行って選ぶ時、聞こえてくる「似合わない。」
ほんとうでしょうか。
着慣れていないだけでは?
誰が決めたの?

ももは、ある時、とにかくほんとうのわたしを生きる
ということをしはじめました。

命を全うするということ。

みんなひとりひとり違う、魂の喜び、生きる意味、ここに来た約束。

そこにだけ。

あなたのほんとうの光だけ。

そんな人ばっかりの世界。

そこに、ももも一緒に生きていたいのです。



*   *   *   *   *



会場は、ももサロンのちんまりまあるい。

くつろいでリラックスして過ごしていただける場所です。
お友達のおうちに、遊びに来てください。

わきあいあい、講座のしめにみんなの作品を並べて撮影会の図♡↓
写真は晶さんからお借りしました☆

a0355483_15294841.jpg





2017年6月10日(土)〜11日(日) 2days

or

2017年7月06日(木)〜07日(金) 2days

10:30〜17:00

受講料:55,000円

教材費:900〜2,500円(板の種類により変わります。)
+イクイリブリアムボトル5,616円

定員:6名さま






ご一緒しましょ♡

平和で穏やかで調和のとれた優しい世界へ。



a0355483_16124359.jpg



本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク☆体験記①

本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク☆体験記②





Love,momoe



by 100andblessing | 2017-04-14 16:13 | BREATH OF LOVE


a0355483_13331224.jpg



待ち遠しかった『本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク』が
開催されました。

〖4/8.9開催告知の記事☆2701.01.26〗

momoeサロンのちんまりまあるいにての開催。

すべての準備を終えて、前日の夜。
こんなこと、滅多にないのに
眠れませんでした。

横になって目を閉じてから何時間も、意識が冴えて
眠れない。
どうしたんだろう。
なんでだろう。

そんな風に迎えた当日。

*     *     *     *     *

この講座、なにをするのかと聞かれたら

オーラソーマのボトルから
ソウルボトルを選び
板に絵を描き
釘を打って
糸をかけていく

という講座です。


講師の〖晶さんのブログ〗をじっくりお読みいただきたいのですが
糸をかける=意図をかける
ということ。

DNAの編み直し。

“わたし”という魂が、どんな姿であるかを
見ることができます。



*     *     *     *     *

わたしは晶さんのFacebookから
数年前に、この本質美曼荼羅の写真を見つけ
いつか自分もやってみたい
と思っていました。

説明を聞くと
ソウルボトルを決めることも
絵を描くことも難しく感じられたけど
それよりも
この美しいものはなんだろう
糸をかける?なんだろう
やってみたい、やってみたい
の思いでした。

今回、晶さんがこのコースを手放す、誰かに渡していく
と聞いて
思いが行動になりました。
晶さんからこのコースを絶対に受けたい。
このコースを引き継ぎたい。
さらになんと、うちのサロンでやっていただけると。
わたしはこのサロンで、来てくださった方が
くつろいで自分自身で居る姿を見るのが大好きです。


これは
わたしにとって
とてつもなく大きなことになる。

序章です。


つづく



a0355483_13335524.jpg




Love,momoe


by 100andblessing | 2017-04-13 13:13 | BREATH OF LOVE