カテゴリ:100 and blessing( 31 )

*  *  *  *  *

ももってなあに。【001】

*  *  *  *  *

オーラソーマ®︎
を学び続けてももは
宇宙の真理
に興味があることがわかった。

“それ”は
どんなことから入っても
辿り着く最後の場所であり
すべてはそこからはじまり
流れている。

オーラソーマは
タロットも
占星術も
数秘学も繋がっていて
それらを深めてるうちに

すべてはおなじことを伝えてる

すべてはひとつ

だと、体感してきた。





何個か、
好きなのがあって

◎やりたいことがあって地球にうまれてきた

◎シナリオはすべて自分で書いてる

◎自分の見ている世界は自分で創り出している

◎還る場所は銀河の中心



この真理を踏まえて

ももが信じているもの

・愛はなんでもあり

・見えている世界は虚構

・見たい世界を創り出せる

・どんなことも、それを体験したいから、おこる。

・想いは、届く







しあわせになりたい

と願う日はあるでしょう。

しあわせであれ

と祈る日もあるでしょう。




ももは、人の気持ちが、本音がいつも
知りたいと思っていました。
わかりたかった。

人の気持ちはわからないのに
なぜ自分の思いは
うるさく頭の中で鳴り続けるんだろう
とか。

自分の想いを口に出すことが
難しい頃もありました。



いまは、わからなくてもいい。

魂で関わり合える人間関係が好きです。

命、でもいいし、呼び方はいろいろあると
思いますが、魂。



こんな考えのもと

いままでならとうてい対処できなかったであろう
出来事の前でも

落ち着いて
対処できるようになっています。


父の死
祖母の施設入所に伴う親戚関連
ASKAの薬物の件
(この件に関してわたしのASKAへの敬意は
なんの微塵も変わりません)
SMAPの解散劇
風の噂の自分への悪意


ただそこで試される
もも
なにを思い、
どう思ってきていたのかを知り、
それが本当の想いであったか否か、
なにが変わり、
変わらないのか

それを目の当たりにする
出来事たち。


あるのは、愛です。

怒りの後ろにある悲しみ
愛されたいこども
こじれた大人

いろんなことがあります。


すべては

うまれてきた、その理由を、ひたすらに
遂行しているのみ

です。



そんな風に生きるようになっている自分に
気づいた時、
いままでの枠を超えていく気持ちがうまれました。





つづく。



a0355483_00562768.jpg



ありがとうございます。

愛を込めて。




by 100andblessing | 2017-01-15 00:56 | 100 and blessing
お知らせです。

リラックススペース ちんまりまあるい
2017年1月から
平日もご利用いただけるように
なります。

今後はご利用可能日を
こちらでお知らせしていきます。

よろしくお願い致します♡



a0355483_14125123.jpg
うちのお客様用マグ♡marumitsu








by 100andblessing | 2016-12-24 15:59 | 100 and blessing
ももですよ。

ももがももを生きることに
どんどん真摯になっていく過程で
なくてはならない存在
SMAPです。


この解散騒動で
自分の人生を生きろ
わたしたちは
突きつけられました。

お互いにね、なくてはならないから
持ちつ持たれつ
一心同体
だけど
お互いのために
になってきていたよね。

20数年、それをやっていればよかったもの
わたしは、SMAPファンという活動。
彼らはSMAPという活動。
それが、無くなります。

“これからどんなことが
君を待ってるんだろうね

いつでも
君が決めたことをただ
信じられますように”

ハロー/SMAP



そしてまた、ももは
自分を、本気で生きる、というステップを
1ステージあがることになります。

ももについて
少しお話してみようと思います。





*   *   *   *   *





わたしがオーラソーマを深めることになる
そのきっかけの
決定打は
7年前の自身の乳がん罹患です。
完全なサバイバーまであと3年。

この時まで
自分の価値は稼いだ金額
だと思っていました。
だから、残業大好き
暇な時間はバイト。
稼いだ分は全て使う。
外食大好き、贅沢大好きです。
楽しく
充実した日々。
結婚も決まり、SMAPファンで明け暮れていても
体裁保てるアラサーにおさまることに成功。
満足でした。

そんな中、発覚する病気。
乳癌の治療方法とか闘病については
昨今いろんな話がありますから割愛します。
この件は
ある信念がわたしにはあるので。

雇われ、給料をもらうことが自分の価値だと思っていた人が
最初に思ったのは
働けないじゃん!
です。
お金が稼げなくなったことに
強烈な自分への無価値感を感じて、
イライラしていました。
がん保険も入っていなかったし。
とにかく、「お金かかるじゃん!!!!」だったのです。

病院が決まり、治療に入るころやっと
“ああ、このままではいけない
ということか”
とうっすら思い始め
ずっと気にしていたオーラソーマのコンサルテーションを初めて受けました。
ただただ惹かれるボトルに会いたくて。
そうそう、本で読んだ知識で
「2本目を使うといいらしい。
2本目を買って帰ってこよう。」
それだけを思ってコンサルに行きました。

その時の2本目は
B15 新しい時代の変化(奉仕・癒し) 
クリア/バイオレット
対応タロットは、悪魔、アウトワード。

今となっては、ふふふ♡と
笑みもこぼれますが

当時は意味もわからず
ただただ
ただただ

大切に塗っていました。






* * * * *


ももについての話、
もう少し続きます。

おつきあいください♡






a0355483_20365748.jpg




(公開:20161231 23:51)



by 100andblessing | 2016-12-23 22:20 | 100 and blessing
コンサルテーションは
ボトルを選ぶところから
じゃあ終わろっか
てなるまで2時間くらい。

そのあと、
おやつタイムしながら
続きのようなほんわりした時間を過ごしながら
感想を書いてもらったり
しながら
なんとな〜くな余韻を味わいつくして。

お帰りになるまでは
だいたい5時間くらい
ももサロンではおくつろぎいただいております。

いっそ昼寝したりしてもいい
と思ってます。

コンサルテーションを受けていただいたら
ご希望で
おやゆびくるくるのヒーリングをしたりもします。



ハート

どれでもいいんだけど
そういうところの
コミュニケーションです。



いらっしゃいませ。





Love,momo












by 100andblessing | 2016-09-30 20:10 | 100 and blessing
ふと。

わたしがなぜ
オーラソーマのプラクティショナーをしているのか
お伝えしよう
と思った。




オーラソーマは
ボトルを選ぶことで
そこに
自分でも忘れていた自分
が映し出されると言う。

「思い出したい人、いらっしゃい。」

オーラソーマを世におろした
ヴィッキー・ウォールの言葉。





今日まで
よく
生き抜いてきたね、わたしたち。

いくらでもあった。

もう先へは進めない

立ち尽くす日が。




泣いても目の前の苦しみは去らず

時間は止まったように進まない。




足は動かなく、まるで

あしかせにつながれるようだった。




いくらでもあった。



そして今なお

まだ、やってくる。









よく

今日まで

生き抜いてきたね、わたしたち。





だから、あなたに会いたいのです。


今日まで生き抜いてきた

その

決して諦めない魂に

生まれてきた約束を果たすため

失わない希望を抱いた魂に

会いたいの、わたし。





だから

オーラソーマのプラクティショナーを
しています。









よく

今日まで生き抜いてきたね。


がんばった〜〜ほんと。

すご〜〜く、えらいね。

やめなかったね。

素晴らしいね。








そしてまた


歩いていこう。






約束の場所へ。









あなたの魂が

あなたに伝えたいこと

ボトルを通して

魅せてくれてほんとうに

ありがとう。









Love,momo














by 100andblessing | 2016-07-13 20:20 | 100 and blessing
プリズムナビゲーター
ももえ
です。



ここに居るよ。

会いに来てね。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すべてのそんざいに
へいわを

すべてのそんざいが
すこやかで
しあわせで
おそれからじゆうでありますように


※オーラソーマ®
ブルーグローブメディテーションより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2016-02-09 17:21 | 100 and blessing
momoeの個性をいくつか挙げてみます。


●感情型
「~な感じ。」多用。
感覚と
感情を使って、
ハートで寄り添うことを得意としています。

●くつろぎ重視
スペースを大事にしているので、
距離・空間・時間
を尊重します。

●タメ口
フレンドリー、アットホーム、緩くあること、
が安定するので
敬語はほとんどつかいません。

●包容力

●明るさと笑顔

●涙

●丸いフォルム






Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2015-12-13 13:01 | 100 and blessing
こんにちは。


オーラソーマ体験
オーラソーマ 横浜
オーラソーマ 都筑区
などなど
検索いただいている方々が
いらっしゃいます。

お越しください~~(*^◯^*)

迷われているようでしたら、
決めかねている理由などを
メールでお知らせください。

わたしではないオーラソーマの
ティーチャーやプラクティショナーさんも
ご紹介できるかもしれませんし、
検索いただいて嬉しいので
どこかで
是非ご体験いただきたいのでお手伝いさせてください☆



こちらからお返事したメールが
もしかしたら
迷惑メールのほうへ行ってしまうかも
しれませんので
そちらもチェックお願いしますm(_ _)m



100andblessing☆gmail.com

☆を@に変えて
メールくださいね~(^O^)/





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2015-08-17 12:38 | 100 and blessing
ゆっくりと
HINACHIYU ROOMから
100 and blessing
へ移行していきます。

タイトルもさらっと6月から変えました。笑

新しいブログを準備しています。
HINACHIYU ROOMでやっていたこともそのままに
ひなちゆはわたしですからそのままに。

このブログを少し整え残して
新しいブログへ
移行する感じです。

準備できましたらご案内します☆

100 and blessing
わんはんどれっどあんどぶれっしんぐ
です。
どうぞよろしくお願い致します(人´Д`o)


100 and blessing
momoe


2015.06.20
*********************************************
 

     オーラソーマ®コンサルテーション
     2H/8000en

     100andblessing☆gmail.com

     ☆を@に変えてご連絡くださいませ



*********************************************
すべての存在に平和を。

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。





Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2015-07-05 11:07 | 100 and blessing
はじめまして。

100 and blessingです。

どうぞよろしく(人´Д`o)










*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。


Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2015-06-04 01:15 | 100 and blessing