カテゴリ:feeling( 65 )

なりたい自分
探すのは終わりました。

いつか
来ない。

だから
いつか行きます
いつか会いましょう
お約束もどきを
いままで口にしていたものは全部
ごめんなさいします。
いつか行きます
と言ってくださっていたことも全部
忘れます。
ここからまた、新しく出会って
約束しましょう。
いままでの
いつか
全部終わりにします。

新しく出会っていきましょう。





どんなわたしも全部わたし。

最近ケータイをクリーンにしたくなると
ピンクのポマンダーで拭いています。

好きなことを好きと
嫌なことを嫌と。

嘘は
自分にしかわからない。
自分についた嘘は
自分を傷つける、
自分から離れてしまうから。




わたしは
わたしができることをしていきます。






Love,momoe.






by 100andblessing | 2017-07-23 21:12 | feeling
ボトルさんたちからの
依頼で
微調整。
いいね❁︎

a0355483_22013480.jpg


満月大好き蟹座のももえ☆


こないだの
“灯す”で灯したキャンドルで
ばんばん浄化🔥

崩れていくキャンドルも好き。笑


a0355483_22361079.jpg

a0355483_22362353.jpg



なにやら
強烈らしいけど
強烈さはずっとあるわな。笑

新月は苦手で
満月はご機嫌なんだ〜♪

だからひとまず
満月はヨロコビ♡









ありがとう♡

良い夜です。

明日もいい日に。







Love,momoe.





by 100andblessing | 2017-07-08 22:37 | feeling
わたしはホンモノだ。

いつだって

いちども

わたしが

ニセモノだった

時なんて

ない。

どんな一瞬でも

わたしは

ホンモノの

わたしだった。



***



あるイベントの案内にあった

自分の本当の望みを叶える

というフレーズ。

わ♡素敵♡と反応する自分に気づく。

本当の望み

本当の自分

本当の・・・



はっ!(」゚ロ゚)」




うまれてこのかた
本当の自分だったいつも!
一瞬も
自分じゃなかった時なんてねぇ!

こっわ!

自分しかやりようがねぇ!
誰かにとって代わったことなんか
一回もねぇ!



うわ〜〜(꒪⌓︎꒪)さぶー。。。



***


てなことに気づいた日。

朝から気配が違ってた。

ここ数ヶ月のモヤモヤが

晴れてる感じ。

前日の台風、低気圧にやられ
どんよりも過ぎ。

金星が双子座に動いていた。




シンプルで
簡単。

ラクで
心地よい。

それは
どんな瞬間でも
ありのままの自分がそこにいると
知っていればそれだけでいい
ってこと。

自分でわからなければ
何にもならない。
自分がわからなければ
何も動かない。


わあ〜〜♡



( ¨̮ )❥︎❥︎


そしていつも
結論なんてなくて
変わり続ける。




笑笑










Love,momoe.


by 100andblessing | 2017-07-06 08:48 | feeling
罪悪感がある、
と聞いて
手放すために見つめていたら
逆に
どんどん罪悪感が増す結果に。

罪悪感:wiki


はて。

本末転倒。



弱い自分を見せない努力が
いつか
人への攻撃になり
それを
解放するために
いろいろ学んだら
学び途中の
それぞれの位置
に対して干渉したくなり
それを
解放するために
セッションを受けてたら

結局また

自分でやらないといけない

のとこに来た。



さらには

人に手出しをされたくないらしい。



まあ、そりゃそうか。





そりゃそうだわな。












by 100andblessing | 2017-06-27 12:16 | feeling
滑稽さはユーモアに。



ステップアップの前には
必ず深く落ちることを
改めて体感した。

なんでこんなにも嫌なことが続くのかって、
超えられることを経験するため
当たり前にあったものがどれだけの奇跡だったか思い知るため
自分にとってなにが大切なのかを再確認するため
それでも失わない信頼があることを確信するため
成長を感じるため
感謝のなかに寛ぐため




強いワタシが蘇りつつある。

『ナメンナヨ。』

まっすぐみつめる眼差しを。




ニッコリ微笑む。

ゲラゲラ笑う。

笑ってもらえることがあるなら、
それは
奉仕。




お役に立てて光栄です。

役立たずでも、居座りますけどね。笑





愛してるよ。


Love,momo.








by 100andblessing | 2016-12-04 14:53 | feeling
2016年

ほんとうにハンパない年です。

忘れられないですね、2016

て。

まだ終わってないけど。笑

2016年8月を忘れません。






そして、ついに。

ついに、来ますよ、秋が。



9月のエネルギーがハンパじゃない
と言われているのを耳にしてから久しく。

ついに、9月がやってきます。




9月9日
木星が天秤座へ。




どんな世界が待っているのか。


今朝はとても焦った。
9月が来ちゃう〜〜って。笑

ワクワクし過ぎだ、落ち着けって。笑



いまはねー

どんと来い

です。




すべての“わたし”で生きていく。






もも、本気だよ。

どんなことにも開け放ったハートで。



愛しているよ。






Love,momo






by 100andblessing | 2016-08-31 23:46 | feeling
ゴキゲンなおととい。
帰り道から、
あれ〜くるくるするなあ〜
と気づきヨタヨタ帰り着いて、
手を洗おうとしてブレスを取ったら、
ぱーん。
昨日はいちにち没ってました。
くるくるくるくる。

いろんなエネルギー、じゃんじゃん
受け取りまーす٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
ありがとうー♡





a0355483_09411418.jpeg

by 100andblessing | 2016-05-25 11:40 | feeling
まあ、とにかく

焦るな
まだやるな
ほっとけ

メッセージの多いことよ。



なので
じっとしてますけどね。

そのなかでも
いとも簡単にさらりと爽やかに
動けることがあり
その手のことには
サラサラと身を投げ出しております。



・・・・・お知らせ・・・・・


a0355483_17570078.jpeg



ただただ
嬉しく楽しみにしております( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊






Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-04-22 17:53 | feeling | Comments(0)
今日は朝から
小さな日常のひとコマ

ぐっと涙がこみあげる。
思いがけない感動。
ほんとに些細な場面に。
それから、
訳もなく。
ぐっっっ、となる。
嵐の新月、明けた今日は
もう空の色が
違うね。
ありがとう。
大好きだよ。
あー。泣ける。






Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-04-08 13:30 | feeling






いつも、はじまり。











Copyright©2016 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2016-02-09 17:19 | feeling