カテゴリ:未分類( 3 )

オーラソーマ®︎のポマンダーを使って
オーラを磨きます。


a0355483_01254043.jpg

【ポマンダー】
身体から10cmくらいの位置の幅にある
電磁場に作用して
浄化
保護
をするプロダクトです。

a0355483_21571329.png
※図はアートビーイングさまよりお借りしました。

わたしたちの身体は
肉体だけでなく
かなり大きな広い範囲に渡ります。

干渉し合うオーラから
良くも悪くも影響があるので
ポマンダーを使って
クリーニングして
バリアをはります。


オーラ磨きでは
繊細に手を近づけていくと
なんとなく
境界を感じるところがあります。
だいたい30cmくらいのところが
多いです。

そのラインを感じて
スタートします。

まずは、キュキュキュ
と磨いていきます。
ぐるっとひとまわり。

次に、ポンポンポン
とまとめていきます。
ぐるっとひとまわり。

最後は、ふわふわふわ
と空気を入れていきます。
ぐるっとひとまわり。

だいたい15分。

受けていただく時は立っていただいて
軽く目を閉じます。



オーラ磨きが好きなわけは
オーラに触らせてもらえるから。

境界、と表現しましたけど
弾力を感じるところがあるんです。
そこに
そっと触れて
ポマンダーを施していくと
だんだんとまわりが
キラキラしてきます。

それがとても美しくて大好きなのです。



ポマンダーは
色と香りからお好きなものを
選んでいただきます。

直感で決めてくださいね♡

a0355483_01254043.jpg


磨く前と
磨いた後

どんな風に違うか、お話うかがえるのを
楽しみにしています♡










Love,momoe.



by 100andblessing | 2017-09-22 22:18
a0355483_21554570.jpg


オーラソーマ®
コンサルテーション練習会
しましょう♪


ご参加表明のしめきり:5月18日(sun)21:00までとさせていただきます☆(^o^)


みんなのよさをわかちあいたいので
シェアの時間も取って
長めに設定。


軽食つき。
というか
普通の家庭のごはん



12時から18時くらいで。


気楽に和気あいあいと
難しくないやつで。


オーラソーマレベル1受講後の方から
ご参加ください。


まずは平日で。

5月21日(wed)はいかがでしょう♡




交流会みたいなノリで
お会いできるのを楽しみにして居ます。


POF仲間のみんなも来てね~


ごはん要らないとかも
ゆってね。笑



コンサルシートもあるよ。


(2014.04.21 18:59)





ふわっとひらめいて、ぱーっと書いたわりには
ちっともUP出来なかった。

_(:3」∠)

で、ハードル下げてみた。
フフフ。

GO!!



参加費等はありません。

横浜市都筑区です。

お暇でしたら、ぜひ❤



*********************************************
 

すべての存在に平和を

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように






横浜市都筑区 *ちんまりまあるい



Copyright©100andblessing All Right Reserved.     
by 100andblessing | 2014-05-10 19:11

無料モニター募集は終了いたしました。
ありがとうございました(●´ω`●)(2014.08.06)



“定期コンサルテーション”
無料モニターさま募集のお知らせ♡
(2014.07.21追記)


春ですね(^○^)
今年もまた、このお知らせをできて
嬉しいです♪


6回
オーラソーマ®コンサルテーションを
無料で
お受けいただけます。

1回目の日にちを
4月~6月の間にお決めください。 ←延長しました♪
                初回を8月~9月の間に
                スタートくださいませ♪
                6回定期コンサルの無料モニターさまは
                今回の募集で最後となります。

                次回の募集より、
                6回定期コンサル有料モニターさま
                6回セットで30,000enの予定です。
               
                お迷い中のかた、ぜひこの機会をお見逃しなく♡
                            (2014.07.21追記)

交通費はご負担くださいませ。

月に2回のペースを基準に
スケジュールはご希望を考慮し
相談して決めていきます。

月2×3ヶ月=6回の定期コンサルテーションです。

月1で6ヶ月もいいかもですね☆

お約束いただきたいのは
「6回、コンサルテーションを受ける」
ということだけです。

あ、アンケートにご協力ください(^○^)



ある一定の期間
オーラソーマのコンサルテーションを受ける
という予定が入り続けます。
1回目と2回目
2回目と3回目…
なにかが違うかもしれません。
6回を終えたあなたはどんな感じでしょうね♡



先日のお茶会、
前回の定期モニターをしてくださったtさまにお越しいただけました。

定期コンサルテーションを受けたことで、
やりたいと心に秘めていたことが
次々に湧き上がり、
たくさんの閃きやメッセージに出会い
それに従っていらっしゃるお話を
たくさん伺うことが出来ました。

オーラソーマの学びへの扉も開かれ、
Level1を受講されたそうです。


わたしはそんなtさまが眩しくて****(●´Д`●)

本当にこのご縁に感謝しています。

前回の募集記事です
ご参照くださいませ♡


モニター募集

モニター募集補足



無料だと気が引けるという方には
3回1セットの有料モニターさまも募集中です。

3回定期コンサル







お会いできるのを心から楽しみにしております♪










Copyright©100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-03-25 18:39