魂に触れるモノ♡

いま、お誘いをしている講座三種盛り。

◎泉野晶さん講師の
本質美と内なる光を輝かせる素数ワーク
6/10.11
or
7/6.7
【詳細はこちら】


◎ももがナビゲーターの
オーラソーマ®︎エッセンシャルズ
プレゼンターコース
7/11.12.13
【詳細はこちら】


◎のんちゃんサロンでの開催
ワークショップ“灯す”
6/30
【詳細はこちら】



大好きなモノ、みっつ♡






ものごとがうまくいく
一番簡単なやり方は
自分となかよし
なこと。

自分となかよくやっていくことが
簡単になる
このみっつ。

どれでもいいけど、全部おすすめ。



晶さんが溢れるままに伝えてくれるうちに
本質美曼荼羅の素数ワーク
受け取るのが
自由度増すよ。
自分自身の姿が本質美曼荼羅に
具現化してありありといきいきと
そこに在る。


エッセンシャルズプレゼンターコースは
オーラソーマを通じて
自分自身が
知ってる
わかってる
やれる
ってことを思い出せる時間です。


ワークショップ“灯す”は
じっくり自分と話し合う。
あまりやらないと思う。
とことん、自分と話し合う。
自分と相談して
世界に放つ宣言を決める。
あとはキャンドルがやってくれます。






ももは

キラキラ輝く瞬間に立ち会えるしあわせを

たくさんたくさん体験したい。

その瞬間は

ほんとに美しい。



軽やかで

正直で

信頼に溢れた世界。



そんなところに来ませんか?

一緒に

この世界を楽しもう♡





すべて、

なんの受講条件もありません。




なにか心配なことがある?

なんでも相談してね。




待ってまーす\( ˆoˆ )/


a0355483_21464651.jpg

a0355483_21471097.jpg











by 100andblessing | 2017-05-01 21:54 | 100 and blessing