ワークショップ“灯す”@On your side

灯す



キャンドルに

火を

灯す

ワークをします。





●キャンドルを選ぶ

●内観する

●意図する

●灯す

●シェアする

ワークショップです。





消えない光があることを

思い出すために

祈りを世界に放つために

ただ

キャンドルに

火を

灯します




【ワークショップ“灯す”】


2017年6月30日(金)

時間/14:00~19:00

場所/On your side (日暮里駅徒歩5分)
詳細はお申し込み後、
お伝え致します。

定員/4名さま

参加費/5,500えん

持ち物/

お気に入りのペンなど筆記具

新しいノート または 紙(おもいつく枚数)

白いハンカチ




ワークにつかうキャンドルはお持ち帰りいただきます。

キャンドルは30個くらいの中からお選びいただきます。





ゆっくり、のんびり、お茶しながら。




灯しましょ



・*○・*○・*○


お申し込みはこちら⇒【お申込フォーム】




a0355483_21562627.jpg


火は浄化。

火は直感。

光を灯す。

みずからの意図の下。




あなたの光を

余すことなく

放つ。






ただ、ただ

見つめ。



**********************************





ももです。
On your side のんちゃんからお声がけいただき
ももの大好きな、ワークショップ“灯す”を
のんちゃんのサロンで開催することになりました。

のんちゃんサロンがオープンする頃から
いつか“灯す”を
と言ってくれていたのんちゃん♡
ありがとう、いよいよ実現です♡


当サロンで開催するときは、上の記事のみの内容説明なのですが
今回はもう少しだけ、なにをするかについてお話しておきます。






**********************************








時間は静かにゆっくりと過ぎていきます。



そこにあるのは
あなたとあなたの対話
です。



普段はあまり持つことができないかもしれない
自分とゆっくり話すこと

その時間をたっぷりと取っていただけます。





その中で
“わたし”との約束をみつけていきます。


そして意図が決まります。

意図をこめてキャンドルに火を

“灯す”。


この

意図

だけを、シェアします。


それは、世界に放たれる宣言。







キャンドルと、静かに過ごす時間に
湧き起こること

何が待っているでしょうか。





あなただけの尊いタカラモノ。



おうちに帰ってからも

キャンドルを灯すたびに

その大切なモノはいつでもそばに。




a0355483_00343438.jpg






ワークショップ“灯す”


ご一緒しましょ♡





ありがとう。

あいしてます。


Love,momoe








Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2017-04-27 00:23 | ハートキャンドライザー | Comments(0)