チャクラバランストリートメント体験談

話が前後するけど
チャクラバランストリートメントコースを
受講する前に
チャクラバランストリートメントを受けた時のこと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017.09.08
えりこさんとこに、チャクラバランストリートメント
してもらいに行ってきたよ173.png
はじめて、Level4の合格証のホンモノ
見せてもらった〜( ♥︎ᴗ♥︎ )
すげーステキだった169.png

えりこさんサロンは静かな住宅街の中。
途中からエアコンじゃなく
窓からの自然の風が吹き抜けていって
草原のようだった。
お天気に感謝174.png
自然たっぷりの高原?避暑地とか?
ちょうどいい気温のちょうどいい湿度の屋外
そうゆうとこでトリートメントしてもらった
気分だった。
なんだろう、白樺と草原と太陽、みたいな。笑

えりこさんの声、とても落ち着いた。
第1、第2あたりをしてもらう時は
いつも自分の息が浅いのを感じるものだけど
そんな意識はすぐにどこかへ行った。
とにかく落ち着く。
なんだろう、えりこさんに触ってもらってるところ
以外にえりこさんの気配を感じない。
のに、
一緒に旅してもらってるように、安心している。
えりこさん自身がすごく
瞑想的に在ってくれている感じが
とてもした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2017.08.21
etom amiにてたかこにゃんのチャクラバランストリートメント
2回目。
モニター終了後だったので、フットトリートメントもプラスして。
フットバスからスタート。すぐに眠くなる。
あっという間だった。
もう終わっちゃう~と、どこかから名残惜しい。
トリートメントの部屋から出ると
やっぱり世界は美しかった。
自分の芯に戻る感じがする。
思考が静かにしているのでボーっとしているんだけど
とても心地よく穏やかで落ち着いている感じ。

たかこさんは気遣いがすごいので(笑)いっぱいグッズが出てきて驚く。
たかこさんには一番最初はフットトリートメント(アロマ)してもらった
んだけど、安心して委ねることができた。
やさしい雰囲気と声もまろやかに包まれる感じでリラックスできるし、
トリートメントに対して情熱を感じるから好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017.06.06
etom amiでたかこさんの「チャクラバランストリートメント」を
受けた。
トリートメントを終えて、部屋を出た時
生まれたての赤ちゃんみたいな感じだなと思った。
キラキラと世界をみた。
ちょうどその時、本当の自分を生きようとしすぎて
自分からとても離れていくような感じの最中に居て
だいぶ疲れていたしこんがらがってどうしたらいいか
わからなかった時だったと思う。
トリートメントを終えたら
邪心が落ちている感覚だった。
不思議だった。
ピュアな自分を感じた。≪当日の感想≫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えりこさんは千駄木
たかこさんは外苑前
のんちゃんは日暮里
だよ♡









Love,momoe.