「チャクラバランストリートメント」コース受講

チャクラバランストリートメントコースを
受講し終えました♡

それで
今の自分のなかにあるのは、
「なあんにもしたくない♡」

焦る気持ちも
探す感じも
不足感も
サッパリないので
なあんにもしたくないの♡

いい気持ち♪



a0355483_15130395.jpg

写真は、デモで講師の
のんちゃんから
前面トリートメントを受けているmomoe。
第三チャクラ。

このデモでのんちゃんからトリートメント
受けてる間、何回も
ぶわ〜〜っと下から上へ
なんかが抜けていった。
ぶわ〜〜っ
ぶわ〜〜って
頭から抜けてった。

終わったら頭スッキリおめめぱっちり覚醒177.png113.png



のんちゃん♡↓


のんちゃんCBT(チャクラバランストリートメント)コースの
1期生さんから
自分が受講する前に
トリートメントをしてもらっていました。


たかこにゃん♡↓

えりこさん♡↓



・・・・・・・・・・・・・・



ここまで来たか。



チャクラバランストリートメントってのがある
って知ってから、どれくらいたっただろう?

あれこれ、なんでもやりたがりの頃だったか。

知らないうちに興味がなくなり
でも知り合いの誰かができるようになったのを知る度
なんとなくいいなーって思っていたような気がする。



とにかく
ボトル(イクイリブリアムボトル)を
身体に塗る
っていう体験をしてほしくて
おやゆびくるくるをポケットレスキュー使って
提供することがとても好きだったり、
ハンドトリートメントを習ったり、した。



だんだんと自分が
自分の身体のケアに気持ちを向けられるようになった頃に出会った
のんちゃんが、チャクラバランストリートメントの人だった。
のんちゃんから
のんちゃんオリジナルの「女神のチャクラバランストリートメント」を受け
そのあと「イルミネイティングザライトボディトリートメント」を受け。
自分の身体と寄り添ってくれる人の手、を体験した。

のんちゃんがティーチャーになって
教えることができるようになってくれたから
このタイミングで受けることが出来たんだなぁ。




今、心の中にあるのは
なあんにもしたくない♡

これは
なにかしたい!!!のわたしからみたら
すごいことだ。

ここまで寛げるか。
マジか。

チャクラバランストリートメントを提供するのも
ももえは、なあんにもしなくていい。
だから、やりたいし、やれる。

逆に
なにか「~してあげたい」「~してあげよう」的な想いがあったら
出来ないのがこのトリートメントだ。

よかった。
この
今のももえだから、できるようになったんだなぁ。






10月からモニターさま募集させていただきます♡
爆睡しに、お越しくださいませ。

フライングでご希望の日にちとかある方は
ご連絡ください♡




一緒にこのコースの時間を共有した
みよちゃん、えっちゃん、ゆみなちゃん。

ありがとう♡

のんちゃん。
ほんとにほんとに
ありがとう♡





Love,momoe.