獅子座●新月

なりたい自分
探すのは終わりました。

いつか
来ない。

だから
いつか行きます
いつか会いましょう
お約束もどきを
いままで口にしていたものは全部
ごめんなさいします。
いつか行きます
と言ってくださっていたことも全部
忘れます。
ここからまた、新しく出会って
約束しましょう。
いままでの
いつか
全部終わりにします。

新しく出会っていきましょう。





どんなわたしも全部わたし。

最近ケータイをクリーンにしたくなると
ピンクのポマンダーで拭いています。

好きなことを好きと
嫌なことを嫌と。

嘘は
自分にしかわからない。
自分についた嘘は
自分を傷つける、
自分から離れてしまうから。




わたしは
わたしができることをしていきます。






Love,momoe.






by 100andblessing | 2017-07-23 21:12 | feeling