はじめっから、さいごまで。

わたしはホンモノだ。

いつだって

いちども

わたしが

ニセモノだった

時なんて

ない。

どんな一瞬でも

わたしは

ホンモノの

わたしだった。



***



あるイベントの案内にあった

自分の本当の望みを叶える

というフレーズ。

わ♡素敵♡と反応する自分に気づく。

本当の望み

本当の自分

本当の・・・



はっ!(」゚ロ゚)」




うまれてこのかた
本当の自分だったいつも!
一瞬も
自分じゃなかった時なんてねぇ!

こっわ!

自分しかやりようがねぇ!
誰かにとって代わったことなんか
一回もねぇ!



うわ〜〜(꒪⌓︎꒪)さぶー。。。



***


てなことに気づいた日。

朝から気配が違ってた。

ここ数ヶ月のモヤモヤが

晴れてる感じ。

前日の台風、低気圧にやられ
どんよりも過ぎ。

金星が双子座に動いていた。




シンプルで
簡単。

ラクで
心地よい。

それは
どんな瞬間でも
ありのままの自分がそこにいると
知っていればそれだけでいい
ってこと。

自分でわからなければ
何にもならない。
自分がわからなければ
何も動かない。


わあ〜〜♡



( ¨̮ )❥︎❥︎


そしていつも
結論なんてなくて
変わり続ける。




笑笑










Love,momoe.


by 100andblessing | 2017-07-06 08:48 | feeling