“灯す”、上半期の〆。

a0355483_22321293.jpg


a0355483_22323413.jpg

a0355483_22325750.jpg

a0355483_22332180.jpg


a0355483_22333852.jpg



夏の大祓☆

ワークショップ“灯す”

のんちゃんサロン*On your sideさまにて
開催させていただきました♡


トレイを選び
キャンドルを選んでいただき。

問いかけ
それぞれ
ノートに書く
という形でこたえていきます。

いくつかの
問いかけ
いま現在の自分が浮かび上がる時間。

思い出したり
感じたり
想い描いたり。

お茶休憩を挟んで

“灯す”意図
探していく
あと少しの問いかけ。

意図が決まり
“灯す”。






キャンドルに火が灯されてからは
ほんとうに
心穏やかな瞑想のような
ぼんやりタイムとなりました♡


***
ご感想
***

自分が進みたい道が
確認できて
とてもよかったです。

ありがとう♡


のんちゃん


***

楽しかったです。
自分のこれからを改めて確認できました。
キャンドルの灯 見つめていてわかったことは
希望や願い なりたいビジョン それをもつこと
もとても大切だけれど、それがある種 固定化
枠となってしまうこともある ということ
キャンドルの灯のように芯はしっかりもちつつも
枠にはまらずゆらめくように形をかえつつ自由に
ゆるやかに燃えていきたい と思いました♡

はなはなさん



***

今日はキャンドルを灯す会と思って
来ましたが、
魔女のお茶会または
ライトワーカーの集いでした。笑
また参加したいです!
楽しい時間をありがとうございました♡
意図し(ちゃっ)たコト、やっていきます😊


えりこさん





***

世界に放たれたなにかは
決して消えない灯りとなり
ハートに灯され続けることでしょう。


ご参加、ありがとうございました。



はー、
“灯す”
大好きだ♡♡♡







Love,momoe.