ヒーラーでも、セラピストでもない。

結局、
わたしは
ヒーラーでも
セラピストでも
コンサルタントでも
リーダーでもない。

なにかになりたいわたしは
永遠になれないなにかを
ずっと
ずっと
求めてばかりで

何になりたいのか
なれるのは何か
何にならなれるのか

そんなことばかり
やってきた。



んで。

いきなり。

ふと。





何にもなれない

何にもなれていない

なんでもない






それに気づく。




(あなたはだあれ?)





あなたをなんとか出来るわけもない。

わたしはただの

深みを観ることが、好きな人

です。

繊細に感じるだけの人

です。

あなたを信じることが得意なだけです。

たぶん

あなたが話したいのなら

わたしはいつまでも聞き続けるだけです。





なにかが

はっきりと

姿を現わす

なんてこと

あるわけないわ。

知りたいことがすべて

隅から隅まで明らかにされる

なんてこと

あるわけない。





うん。

だから、大丈夫。

この瞬間を、

それだけを

今わかっていることだけを

今感じていることだけを

支えに。




ただ、

そこに

わたしは居るので

そばに居ることはできるので。




生き切らなければ

死なせてはもらえないよ。


命は、刻一刻と、最期に向かってるのに

最期は、きっちり生き切らないと、来ない。



ゾッとします。




生まれてきてしまったのだから、

やりきらないと

楽園には還れません。

(((*≧︎艸≦︎)ププッ





あー、とんでもねえでげすなあ。

無事に最期が来ますように。

逃げることはできねえでげすよ。




生き切るしかねえのでげすよ。




憧れのすべてを天に還して。

スレッスレを

きわっきわを

ちんたら歩いてまいりましょう。







アイシテイルヨ




Love,momoe.
























by 100andblessing | 2017-06-14 17:45 | あふれるもの