ももってなあに。【003】

ももです。

***************

ももってなあに。【001】

ももってなあに。【002】

***************


続き。



オーラソーマ®︎を学び始めた頃は
オーラソーマを仕事にする
と思っていました。
仕事
の意味が、今とは違っていて
お金を得る手段
でした。
オーラソーマは
在り方、生き方、そのものです。



ももの仕事は
ももを生きること
です。

2017からは
もも
という仕事をしていきます。



わかりやすく
提供できることは
オーラソーマ®︎のコンサルテーション
だったり
タロット占い
だったりですが、


ももは
“着火係”です。


自分に還る

自分を生きる

そこに目覚めていく


ハートに着火します。



大丈夫
安心
やってみよう
大丈夫

すべては愛なので。







それ、
ほんとにやりたいことですか?



宇宙はシンプルで

どんどん叶えてくれるので

やりたいことは全て用意されます。

経験値あげたいから
キョーレツに辛い恋愛をしたい!
とかも。

肉体に生まれた意味をほんとうに
知りたいから病気を体験する
とかも。

ももは
変化をするといくことをやりたいようで
何度も何度も
これだ!と確信しては
これじゃなかった!と唖然とし
また
これだ!に向かうみたいなことを
ずーっとやっています。


やりたいことが
本気か
本音か
魂の喜びか
そうゆう基準で自分の中に現れ
それを
やっていく
しかないんですよね。



ももは
いろんな体験をしてきましたが
全部
ほんとうにギフトです。
おかげで
様々である
ということを学んでいます。

渦中は、いつでも、わけわかんないんですけどね。笑






ももは
あなたの煌めきをただただ観ていたいのです。

世界は美しい。

それを観ていたいのです。



その美しさを

本気で見つめています。





自分の本気ってなんだろう

そう思われたら会いに来てください。

いつでも

愛の存在もも

がお待ちしています。




a0355483_13102534.jpg





お読みくださり、ありがとうございます。

***************



***************



ありがとう。

愛しています。



Love,momoe




by 100andblessing | 2017-02-13 13:13 | 100 and blessing