ももってなあに。【002】

*  *  *  *  *

ももってなあに。【001】

*  *  *  *  *

オーラソーマ®︎
を学び続けてももは
宇宙の真理
に興味があることがわかった。

“それ”は
どんなことから入っても
辿り着く最後の場所であり
すべてはそこからはじまり
流れている。

オーラソーマは
タロットも
占星術も
数秘学も繋がっていて
それらを深めてるうちに

すべてはおなじことを伝えてる

すべてはひとつ

だと、体感してきた。





何個か、
好きなのがあって

◎やりたいことがあって地球にうまれてきた

◎シナリオはすべて自分で書いてる

◎自分の見ている世界は自分で創り出している

◎還る場所は銀河の中心



この真理を踏まえて

ももが信じているもの

・愛はなんでもあり

・見えている世界は虚構

・見たい世界を創り出せる

・どんなことも、それを体験したいから、おこる。

・想いは、届く







しあわせになりたい

と願う日はあるでしょう。

しあわせであれ

と祈る日もあるでしょう。




ももは、人の気持ちが、本音がいつも
知りたいと思っていました。
わかりたかった。

人の気持ちはわからないのに
なぜ自分の思いは
うるさく頭の中で鳴り続けるんだろう
とか。

自分の想いを口に出すことが
難しい頃もありました。



いまは、わからなくてもいい。

魂で関わり合える人間関係が好きです。

命、でもいいし、呼び方はいろいろあると
思いますが、魂。



こんな考えのもと

いままでならとうてい対処できなかったであろう
出来事の前でも

落ち着いて
対処できるようになっています。


父の死
祖母の施設入所に伴う親戚関連
ASKAの薬物の件
(この件に関してわたしのASKAへの敬意は
なんの微塵も変わりません)
SMAPの解散劇
風の噂の自分への悪意


ただそこで試される
もも
なにを思い、
どう思ってきていたのかを知り、
それが本当の想いであったか否か、
なにが変わり、
変わらないのか

それを目の当たりにする
出来事たち。


あるのは、愛です。

怒りの後ろにある悲しみ
愛されたいこども
こじれた大人

いろんなことがあります。


すべては

うまれてきた、その理由を、ひたすらに
遂行しているのみ

です。



そんな風に生きるようになっている自分に
気づいた時、
いままでの枠を超えていく気持ちがうまれました。





つづく。



a0355483_00562768.jpg



ありがとうございます。

愛を込めて。




by 100andblessing | 2017-01-15 00:56 | 100 and blessing