オーラソーマ®エッセンシャルズコース

10月のあたま
etom ami 【etom ami HP】にて開催された
さとうあやえさん 【あやえるblog】のエッセンシャルズコースに
再受講で参加していました。



8月に初受講したエッセンシャルズコース。
インストラクターは
On Your Side 中村紀子さん。 【On your side のんちゃんblog】





エッセンシャルズコースって、言葉にならないです。
なにしろ、
“体験”のコース。
自分から湧き上がることにとことん正直になる。
信頼して、分かち合う。

3日連続のコースです。

初受講を終えた時は、
またオーラソーマ®の深みにハマったな
というのが感想。笑

素晴らしい時間でした。




そして今回。

ぜんぜん違うスタンスで受けることにしたのだけど
これは・・・。
完全に導かれました。

受講生3人はみんなプラクティショナー。
初日、全員が顔を合わせた時に
“あ~~、なるほどね!!!”な感じに全員がなった。
わたしは勝手に
同じところにたっている仲間だと思ったの。
オーラソーマを深めていっている中で
いろんな立ち位置、いろんなステップ、いろんな状況で
出会い、共にする仲間がいるわけだけど
このメンツは同じステージに居る、と。


コースの中身は
それはもう、溢れる、溢れる。
時間があっという間に過ぎる、濃いぃものです。


どなたでも受けられるコースです。
自分を生きる
ために
安全な
どんなことも間違いなんかない
という環境の中で
自分を知る体験
をぜひ。


わたし、エッセンシャルズコース何度でも受けたいわ。

インストラクターさん、どんどん開催してください♡




あやえるのこと、じっくり書きたいんだけどなー。ふふふ。
また今度。





ありがとう、エッセンシャルズコース♡



a0355483_19461407.jpg




by 100andblessing | 2016-12-25 19:57 | BREATH OF LOVE