ももコン。(momoeのコンサルテーション)

いまいちど
コンサルテーションの流れをお話してみようと思います(*^^*)


当サロンは自宅サロンです。
ともだちのおうちに行ったように
ゆったりとお過ごしいただきたくて
時間は“2時間”と、長めです。

お茶を飲みながら
おやつを食べながら。

オーラソーマコンサルテーションは
あなたがボトルを選ぶ
ということがすべて
と言ってもいいくらい
シンプルです。

あなたにお話を
していただきたいのです。

うまくまとまらなくても
言葉にならなくても
声に出さなくてもいいのです。

怒ったり
泣いたり
笑い転げたり
どんどんしてください。

わたしも
オーラソーマコンサルテーションを
受ける時は
そうです。

それをわたしがコンサルテーションを受けた
ティーチャー、プラクティショナーさんは、受け止めてくれます。

そしてその方たちも
泣いたりわらったり
怒ったり悶絶したりしています。

ただ
どんどんいきやすくなるんです。

好きなところへ行きやすく
自分のいいところを活かしやすく
毎日が生きやすく。



あなたは
なにかに
気付くでしょう。

なにか

みんな違います。
あなたにとっての宝物。

それは
あなた自身。


気付けば流れがかわります。



コンサルテーションでは
ボトルを選び
お話してください。

おしゃべりしましょう。


誰にも言えなかったこと
こんなこと言ったら変かな?てこと
なんでもいいです。

話せなくてもいいです。
一緒に居ましょう。


あっという間の
2時間と思います。


一度、お越しくださいね。

a0355483_21561905.jpg








*********************************************
すべての存在が平和で健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように。



Copyright© 100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2015-02-06 19:18 | 100 and blessing