第4回☆お茶会

締め切りました。
またのご参加をお待ちしております♡
(2014.11.18)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちは
ももえです。

あ、お茶会やろ

と閃いたので
タイトルに第3回と書いたら
あれ
4回目だった。笑


と閃いたのはなんと8月末。

タイミングが来たのは11月でした。笑



第4回☆お茶会☆

11月23日(sun)13:00-19:00


参加費:
シェアできるお菓子を1品お持ちください。



●オーラソーマミニコンサル
30分/1000en
イベント価格でやっちゃいます♡


ほかにも

●数秘リーディング

●タロット

●オラクルカード

●ポマンダー&クイントエッセンスお試し


などして遊びましょう♪


お茶会ですから、おしゃべりとか
のんびりしにお越しください☆


時間の枠はないので
お好きなタイミングでお越しください。



参加表明だけ、下記にお願いします(^o^)

メールにてご連絡くださいませ。

・お名前
・ご連絡先
・おおよその参加時間帯



集まった顔ぶれでエネルギーは変わります。
一緒に居ることでどんどん化学反応が起こります。
どんな一日になるか、楽しみだね♡


お待ちしております。



オーラソーマ® 横浜市都筑区

Copyright© 100andblessing All Right Reserved.

by 100andblessing | 2014-11-02 23:50 | 100 and blessing