コミット!

こんばんは☆

いつもご覧いただき
ありがとうございます。

momoeです。(^○^)

本気になる時が来ました。

もう
“慣れているから。”
“できるから。”
という理由だけで選んだことが
うまくいかなくなってきています、
おもしろいほど。(^○^)

ふふふ♪

人生にコミットする
って
ああ、こうゆうことかな
と思います。

わたしは
オーラソーマと共に在ります。

昨日、YouTubeで
アマリンのセッションを見ていて
がつんと来たのは
「65の前に15人のマスターがついてるからね」
すっげえ!と思いました。
キョーレツ(^○^)

ということで(どうゆうことで⁉︎笑)

はじまります

なにも
嘘ついたり
ごまかしたり
せずに居られるところに
居ます


ハートからのコミュニケーション

それしか要らない



わたしはわたしでしかない

それだけにいつも本気で向かいあう



名前に100を持っているので
わたしは大天使メタトロンを
含んでいます

すごい嬉しいのです



自分が蒔いた種は
自分で刈り取るしかない

ならば
どんな種を撒くか



わたしは楽園に還ります








********************************************


すべての存在に平和を

すべての存在が健やかでしあわせで
恐れから自由でありますように






横浜市都筑区 *ちんまりまあるい



Copyright©100andblessing All Right Reserved.


by 100andblessing | 2014-03-28 18:58 | 100 and blessing